HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

( ´ ▽ ` )ノ こんにちわー


一度布団やこたつに入ったらなかなか出ようとしない@あるまですΣ


雪の画像ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


 


 


20061203160848.jpg


"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"(


雪なんか見たくNEEEE~(;´Д`)


 


 


また撮ったら載せますね~


 


 


 




 


 


@電卓大会がありました。各8分ずつ{見取算、乗算、除算}をひたすら解くというもので、


自分は740点でした。途中仮報告といったかんじで、司会者が{700点以上が2名います}


そんな感じで、σ(゚∀゚ ∬ともう1人735点がいたので、


もしかしたら学年の部で1位かもしれませんw(゜o゜*)w


クラスに商業部という部活でも商業系のことを勉強する部の人も数人いましたが、


735点の人は電卓弐段を持っている人でしたΣ(゚Д゚ υ)


もしかしたら・・・w


後で結果発表(表彰式)みたいな事をするらしいです。


 




 


知り合いが、ブログに曲をつけていてとても和んだので


自分もつけようと思ったのですが、


同じサイトから曲を保存して貼り付けしても、


再生しません。。;;


Myリンクにも載せてある オルゴールの城 というサイトから


貼り付けたいのですが仕方を募集中ですorz


@そのサイトさんから借りると同時にサイトさんのバナーも


貼る(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクみたいなので、


バナーの張り方もおしえてください~


 


では、(*^ー゚)/~~


 


 


また明日から学校だ~(;´Д`)部活始まる@@;;


テスト返って来る( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

コメント

うわー雪だ!雪だよ、おかあちゃん!
まだこっちじゃ初雪もまだなのに!

・・・・

こたつで丸くなろ・・・

青森だっけ・・・さむそう・・

そうそうリンクしておくね!( ´△`) アァ- あとアドレス

次の管理者だけのとこにのせときますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
