HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわーあるま@テストのため更新遅れましたorz


今日は3日目でした。


1日目、


1.理科 0点4人いるそうで・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 50点以上4人とか難しすぎ 


2.世界史 範囲広いなぁorz 2問抜かしたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


3.ビジネス基礎 電卓ヘ(´∀`ヘ)



2日目、


1.英語 嫌い Σ(´Д`lll)


2.数学 意外と書けた(!?)


3.簿記 勉強したかぃがあったかも∬´ー`∬


 


 


3日目、


1.情報処理 大体できた━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!


2.国語 古文o(@.@)o ナンジャコリャ!!


3.保健 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪


 


4日目、(明日)


1.音楽 チャイコフスキーでるなこれ(*゚∀゚)=3


2.電卓競技大会 体育館で商業科のみでやるのよ∑(;`∀´)


3.電卓競技大会 全校の商業科のみ体育館にdesk持って行ってひたすらカタカタ


です。


 


今回のテストあまり期待できナ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ィ !!!!!(


この前のワープロ検定できたけど、そのあと電卓検定あるのを忘れててそのまま段挑戦したら


点数では弐段受かってたのに見取算の最低ライン点数越えてなくて オチタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!;;;;


検定料高いよ~;0;(ぇ


 


 


 


 


まぁなにより、明日の電卓大会が楽しみです@@


一年~三年までの商業科のみでやるのでもちろん優勝狙いますよ(・∀・)(無理でs


三年生には名人位 持ってる人いるんだよねorz


めっちゃ早い;;(全国大会とか行ってるし;


でもその人右で打って右で書いてるのよね。


σ(゚∀゚ ∬らの世代から、左で打って右で書かせるようになったみたいで


無駄なロスがないらしいのでチャンスかもΣ


(σ(゚∀゚ ∬も右利きですが、左で打って右で書いてます。


上位には景品もでるそうで( ゚Д゚)ウヒョー


頑張る{{{{( ▽|||)}}}}ぞぅ~


 


 




 


@今日初雪(!?)でした!!


前にも降ってたみたいだけどσ(゚∀゚ ∬がこの# -=・=-   -=・=-目 で見たのでは


初めて(-Д-)ダ、ソウダ~


寒いナァ~。。


今の室温はストーブなしで14℃??かな。


今日の朝は-2℃Σ(´д`ノ)ノ


( ゚Д゚)アライヤダ!!


雪の写真近日公開予定!!!?


 




 


 明日郵便局のバイトの面接あるみたいで、、、


ちょっと緊張~(;´Д`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



テンプレを 27544275 に変更しました☆(ノ゚Д゚)ノ


コメント返事>


しゅなさん>


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


しゅなさん意外とタイピング早そうねΣ(´д`ノ)ノ


やったら負けるかもΣ


期末はさっぱりだよ(;´Д`)ワカラナイ


雪も今日初めてみたよ~=寒すぎる・・・(;´Д`)ウウッ…


風邪ひかなぃようにネッ^^



 




しゃお>


ド━(゚Д゚)━ ン !!!@カキコ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


覚えてるよ~Σ


結構前めいぽで散歩してたら遭遇して、ぁ~フッカツしたんだーおもったら


いなくなったから縁切られたおもったよ~


携帯折るとか母ちゃんこわす(((( ;゚д゚)))アワワワワ


たまにめいぽも入るようにするね(#  ̄ー ̄)〇


ブログにも遊びにいこうっと^0^




なしゅ>


カキコ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


このテンプレ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


見た感じ寒そうってのが伝わるでしょ(´∀`;*)


検定はやってみなきゃわからないよ~笑

σ(`・・´ ) も落ちまくりだからw


お互いがんばりましょ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!  

狩りもできたらいいね(*^ー゚)b グッジョブ!!

コメント

また来たw

テスト才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
勉強ちゃんとしてなさいね!!!!
アルチャンは頭いい??w

 いつか勉強教えてもらおうカナ(*´ェ`*)ポッ


( ゚∀゚)

タイピング早くないよー( ゚∀゚)

期末テストo( ̄▽ ̄o)ふぁいとw
検定落ちちゃったんだねー; ドマイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こっちは雪降らないから、写真楽しみ(*゚◇゚)/ダー゚+。

テストおつかれさん!
ドーナツの点数じゃないことを祈る!

雪の写真期待してるべ。
なんかそっちのほう、かなりすごそうだもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
