HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!


またまたこんな深夜に更新です@アルマです。


今日はワープロ検定あります(しかも授業中に・・


内容は、


ワープロ10分間タイピング 


文書作成


です。


σ(゚∀゚ ∬はブログ昔からやってたので、太字斜体下線などの


作業にはめっさ慣れてます━━━━(´д`#*)ノ━━━━!!


やっててヨカターヨ・゚・(ノw`)・゚・


2年前にパソ買った当時にタイピングのミニゲームが付属だったので、


毎日はまってやって、数ヵ月後にメイポやってたらいつのまにか


10分間で約1000文字打てるようになったとか(初めはめっさ遅かったorz


だからワープロだけなら【】いけるのにね(段=1000文字最低ライン


結構この検定は自信あります(`・ω・´)


商業科ってのは検定の連続で、おかげでたくさんとれるのですが、


(\__\;)カネの消費が・・・


段とか3000円だからねぇ。。


ある意味勇気が必要でs


落ちたらまたリトライで+3000円だもの(;´Д`)


だから絶対受かるど~( `_ゝ´)フォォー


この前電卓検定1級があって、


その結果がわたりました。結果は合格でした^0^


 


 


火曜日からは期末だった・・・忘れてたo┤*´Д`*├o アァー


 

コメント

電卓検定合格(*・I・)<゚*☆゚。* おめでとぉ *。゚☆*゚>(・I・*)
ワープロ検定とかやりたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
期末o( ̄▽ ̄o)ふぁいとw
寒くなってきたけど、体調に気をつけてね(o゚д゚)o

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

覚えてる?σ(o・ω・o)

この前ちらっとみかけたけど人違いだといけないから話しかけなかった;

携帯親にとられて折られちゃってさぁ

また復活したから♪

ちなみにσ(o・ω・o)のブログサイトは

http://noisysyao.blog49.fc2.com/

だょ

よかったらみてね゚+.(*ノェノ)゚+

(*ノェノ)キャー

ホントにこれにしちゃったのねw
まぁかっわいいじゃん↑↑(´∀`●)

約束どおり、カキコ|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
なんか、しばらく放置してた間にいろんな事が起きたねツンツン(。゚ー゚)σ
検定とか大変でしょ(;´Д`)
σ(´∀`●)だったら(@´□`)ノ(´∀`●)σ_/<落ちまくりかなw

これからも、頑張って!!
影でぃつも見てるょw壁|ω・`*)*:・。

また一緒に狩りしてねジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
