HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~


あるま@テスト週間入りです。


------- ここでちょっと遠征のお土産話 --------


試合前日(遠征1日目)


バスで3時間かけて、スポーツセンター→2時間練習→ホテル 旅館・・。


ホテルがよかった・゚・(ノД`)


しかもこの旅館怖すぎ。。


風呂場の鏡向かい鏡だし、トイレはかなりバ○オハザードに出てきそうな感じだし。。


そして今夜の食事メニュー・・・


白子


ご飯


もやしの味噌汁


漬物


大根


一口フライドチキン・・・



無茶ですこんなの(’’


 


とりあえずフライドチキンとご飯だけ食べました・・・


あとはお菓子で補ってon_


 


そしてみんなと風呂     のついでにトイレへ。。


    用のトイレに、鍵がついてあるのはいいのですが、


大用の裏の隙間から丸見え・・・


これじゃ鍵かけても裏の隙間から見えるよねorz


 


不思議そうに思いながら風呂へ。


ここはひとまず普通でした(;´Д`)


友Aと友Bがイタズラして湯船にはいっている友Cに水をかけて焦った友Cは


湯船を上がって逃げる勢いのまま滑転(;´∀`)w


(風呂場ってよくすべるよね・・・w


ずっと笑ってました;;;w


一般客もいたのは秘密で。。。;;;


 


その後、監督の部屋でミーティングをしたあと寒い6人部屋で就寝。


 


【試合当日】(2日目)


6時半起床→即朝食→メニュー(ご飯・漬物・味噌汁・干し魚・納豆・牛乳・・・)


このコラボあわなすぎる;;


納豆に牛乳て・・


この日の朝食は納豆ご飯のみでしたλ....


もぅこんな旅館行きたくネェエエエエ・・・(;´Д`)ウウッ…


試合も負けました;


しかも今回はスタメン起用されなかた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


今度はとってやる (`・ω・´)  


         


 

さて、お土産話もここまで。


明日からテスト週間ですん。


勉強してなひ(;´∀`)・・・


授業も寝てるぁ(;´∀`)・・・


こりゃ今回やヴぁいぞΣ(´д`ノ)ノ


といいつつ、友と遊んだり、フリースタイルやったりでなんの反省もなさそうなアルです@@;


メイポは最近INしてないおー;;

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
