HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


というのも2日前に帰っておりましt(ry


試合の結果は、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


負けたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 


 


相手に黒人さんがいて、さすがは米軍基地があるところだ( ´ー`)フゥー


 


 


スタメンだったので、初っ端から試合展開をプレーして感じてましたが、


黒人さんアシスト上手すぎΣ


 


なんか会場全体がその選手のスキルでざわめいていたよ・・・・


 


おそるべし・・・


 


しかもあっちはほとんどが同じ歳なのに。。。もちろん黒人さんもです(’’


もっとうまくならねば( ゚д゚)ハッ!


 


そして、今日は。。。

インターンシップがあります(;´Д`)


3日間!!11


次から次へと行事が入ってくるよ。・゚・(ノд`)・゚・。


ちなみに自分は美容理容系です~。


9時半から5時までとか長いなぁc⌒っ ´ρ`)っφ


しかも5時に終わった後、学校戻ってバスケ(部活)あります;0;


大変なスケジュールだon_


まぁがんばります~


 



いらっしゃいませぇえええ~




よし、ウォーミングアップ完了!11(ぇ

コメント

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
