HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~


あるま@目の下に(´(・)`)クマできてる言われましたΣ


=寝不足ってことだよね。。


バスケと勉強で忙しいながらも、家に帰って露店キャラでメイポしております(;´∀`)・・・


そのおかげで、リズムが狂い掛けてしまったのです(;´Д`)


(´(・)`)クマッタ・・


 


そういやぁ、更新 (つ∀-)オヤスミー の間に、遠足(?)らしきものがありました~


地元の山を登るというものでしたon_


 


 


 


しかし!


 


 


 


雨が軽く降り、雷も鳴っていて落ちたら大変ということで、中止!!




ヽ(´ー`)ノヤッタナ


 


球技大会しました((´∀`))ケラケラ


バレーでしたけど楽しかったですn


 


 


その数日後バスケの練習試合があったり、、、


 


テストがあったり、、、、


(世界史97点!!!1(・∀・)教えられるのはそれだk(


 


さて、本題。


 


明日も普通どおりがっこーなんですが、


3校時目が終わった後、遠征にいくのでがっこー公欠です(´∀`*)ウフフ


2泊3日なので、メイポもブログも(つ∀-)オヤスミー


相手強豪ですけど・・・


がんばります m9っ`・ω・´)


でぁ~


 


 


 

スポンサーサイト
コメント

遠征o( ̄▽ ̄o)ふぁいとw

報告!!

手羽先は名古屋のがおいしいらしいw

遠征ガンバですb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
