HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

気がつけば日記更新を忘れ、あっという間に1日が終わり、


部屋のカレンダーをみてみればいまだ9月 はぃこんばんわあるまです。


 


もぅ10月15日じゃん!!! ということは前日知りましたと( -_-)ノビシ*)゜O゜)


 


しかも σ(`・・´ ) の親父の誕生日です。。才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


ただそれが言いたかっただけ~∬´ー`∬


何か買ってプレゼントでもしてやろうかなぁと考え中~




 


さてと、


更新おやすみしてた間の出来事を簡単に公開していきます~

パッチがあったみたいで、ログインしたらこんな感じになってたんだね~20061015010151.jpg


なかなか和むじゃないですか~(´∀`*)


 


しかも、町ごと実装されたらしく、100の武器もでるみたいですね~


ブルーマリン(棒)        ※画像は牛乳屋支店素材店(様)から御借りしてます


 


  ゴールドツインクロー(短剣)


 


  ニスロック(弓)


 


  ユニコーン(篭手)


 


ほかにも【槍】とか【剣】とヵあるんですけど、


SSないので、できたらあとで見つけてきますわ




まぁ、とりあえずリプレに向かってみようとオルビスから船乗り場へ


20061015014030.jpg


そしたらハンサムなフクロウがいたので(´ε` )チュッ したら


そのあと相方の口から「浮気者は(・x・)コロヌ」で、WS00652.jpg


ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタon_(謎  


 


 


んでもってなんとかリプレについたのだが・・・


20061015015443.jpg


 


ここはどこよΣ ※リプレです  


 


しかしながら、BGMなどはすごく和みましたと┫ ̄旦 ̄┣ 


 


そういった感じでこの日は糸冬 了




露店で、


20061015015952.jpg


メインの軍手14が売れました~ε-(´∀`*)ホッ


これなかなか売れなかったのよね(((;-д- )=3ハァハァ


途中釣り師に値下げ申し込まれて店閉じる時


場所とられるところでしたけどねΣ(・ε・;)


 希望通りに出したら買わずにどこかいきました^-^;




なにげに、14軍手はなくなったものの売物用の賊10手袋があったので


次の日それを装備して新敵に誘ってもらいました~


 


20061015020507.jpg


モンスターとの距離が遠すぎる気がするが(’’


 


そんでもって、イタズラしてたら


20061015020708.jpg


 


逆切れされた^0^;;コマッタ



あら、


20061015020911.jpg


Youまで(´;ェ;`)ウゥ・・・





kiai!!!!







20061015021302.jpg


hukkatu!!!(



そんでもって、この仇はdkにとってもらうことにしました。


行く場所は....




20061015021537.jpg



マヌケすぎるぞこの顔;0;



結構強いし(;´∀`)・・・うわぁ・・・



援護呼んだら、






20061015021719.jpg


切れたC= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ




(逃げろっ




20061015021933.jpg



Ω\ζ°)チーン


 


 


( ゚o゚)ノこら(


 


そんなのありかぃΣ


グル員A:「援護求む!!!」


自:「(>Д<)ゝ”」


 


 


 


 


 


 


 


WS00816.jpg




隊長!間に合いませんでした!




最終的には倒せたものの、経験地もドロポも(+д+)マズー



馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)



ぁ、@ドラゴンもやりますた~




20061015022610.jpg




20061015022834.jpg



倒したけど、ドロポ(㊧㊤)も普通だし、経験地も・・・on_


もっと( ゚Д゚)ウマーな装備とかでないのかな。。





今日のおまけ彡


ハートステッキが安かったので購入


友に装備してもらった


20061015023238.jpg


 


似合う~(*´д`*)


20061015023339.jpg



喜んでるのを見るとこっちもなんだか嬉しくなるね川 ’ー’川フフ


 


 


 


(このハートステッキ高値で出しといたら売れてしまったオチ


 


 


糸冬 い


 


コメント

1時間の超大作を見に来ましたぜ、だんな

あらあら素材を使ってくれてありがとうねぇ
実は槍と鉾は撮影したんだけど、剣はまだ見かけてないのよ。
ちゃっちゃと探しますわ~

しかし、ドラゴンさんもグリュフィン(だっけ?)さんにもまだお目にかかっていませんわ。
ドラゴンズ優勝したのだから、ドラゴンさんにはお会いしなきゃね むふふ

やばい!

やっぱハートステッキラブリーだった!
カウベキダッタジェ!;;
@あれってフクロウだったんだね
フグだと信じていたのに・・・

Arexさn>
とても使いやすい素材で助かりましたゎ^^
機会あればどんどん利用するから、
更新がんばってね~
ドラゴン君はすごいマヌケでっせ(

サプさん>
ハートステッキまた手に入れたらサプさんの
もとへもっていきまs!”!(;´Д`)
売るつもりはなかったんだけどね;
最良品っぽかったし。。
@あれはフクロウ!!!だといいな(
フグて、、食べれるのかy(’’


10月…

10月20日は、僕の誕生日だっ!!
フオー

予定では15日生まれのはずだったんだよ!?(ぁ

ぱぱおめでとうぱぱ

ねいねい。リンクしてもよい?

うさぎs>
いいよ~
不特定更新だけどね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
