HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


あるま@携帯に夢中 です。


できるだけ早くこの携帯に慣れたくていつもいじってますヽ(;´Д`)ノ


それで、なんか【ドット】という機能にはまりましたΣ


簡単に言うと、


携帯閉じると表面のトコにハート型の模様とかが光ででてきますΣr(‘Д‘n)


文字もカタカナだと作れるし、模様もオリジナルで作ったりできるので楽しいです(´∀`*)


アニメーションのようにもできますv


 


それと、先週の休日に地元の電化製品屋に言って、


PCと携帯を繋げるケーブル買ってきました~


なぜかというと、


この902シリーズは、


PCからの音楽CDの曲を携帯のSDカードに送れるという優れた機能があったのですΣ(´Д`lll)


 


 


で、早速やったらできましたよ~!!


 


しかし、


 


前使っていたSDが16MBというなんと小さな容量だ・・・


 


フル4曲しかはいりませんゎ。。(’’


 


 


2GBとまではいかないけど、128MBで約30曲入るらしいので


128でも買おうかなと思ってます(°д°*)


256MBも欲しいかも~(軽い欲張り




明日は、郡新人戦の決勝で戦った相手と練習試合します。


普通に学校の日の放課後に試合ってなんかやる気が・・・;;


 


 

コメント

fc2に移転したのでリンク変更ぉねがぃしまっす(*゚、●゚)

http://empty912.blog78.fc2.com/

あやさそ>了解しますた~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
