HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

( ´∀`)/~~おはよぅございます~


あるま@昨日は体育祭でした(ブログ内容飛んですいまsΣ(´д`ノ)ノ


昨日はおきた時に雷が鳴ってて中止になるんじゃないかと(なってほしかっt


思ってましたが、あんまり雨が降らなかったのでやりました(’’


自分のクラスは【商業科】で 男子の人数が なんと  4名 !!


 


 


そりゃ行事大変だよねΣ


 


ってことで、




100m走


小麦粉顔につけたりする借り物障害競走100m


ヒップで風船割る障害競走200m


つなひき


HR対抗リレー




の競技にでました(


障害競走は、まさかのアクシデントでどちらも2着


つなひきは男子4人と女子でがんばりましたが、1勝もできなかった・・・(;´Д`)ウウッ…


筋トレして来年に備えようかね(’A’


 


100mは周りがすべて陸上関係者で、乾杯(^フ^~')''' ' '


 


リレーも最低男子4人必要ラインなので全員参加(´∇`)ファァーイ


1年から3年まで一緒に走るので勝てなかったけど楽しかった(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ


来年こそは( `_ゝ´)フォオオオオ!!




@P902isにしました(*´д`*)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
