HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわ~
あるま@よさこぃ です~

今日は祭りなのに、登校して昼まで勉強('A'

何でこんな日に・・・って感じで^^;;

@この日のためにクラスごとで特製プリントシャツ作りました~


ちなみにMyクラスのはコレ

愛!



ちょっとシンプルでいいでそ~(´∀`*)ウフフ




クラスメイトが書きましたこの字Σ(・Д・ノ)ノ


うまぃですなぁ(^-^;)




愛だぜ愛!!!⊂(゚∀゚*)ウマー





まぁ多少暑かったですけど、無事踊りきる事ができました~




なんだか今、不思議な気持ちです∑( ̄□ ̄;)



終わったんだな~って;0;





でもとても楽しかったですよ(´∀`*)





----------------------------------------------


メイポ  



100!




アル忍100になりました!!!(TдT)ワーィ
コメント

Lv100おめでとう!
って早い…(´;ェ;`)

100レベ(*´艸`)゚∀゚)ノ□■オメデト□■

機会があったら、一緒にかりませぅw

(*^▽^)/ 100オメデトウ!
すぐ150くらいいくね☆

早いよ先生@@

おめw

愛。シンプルイズベスト!

@100Lvおめでとう!

このままランカーだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クポ>
最近楓にこないねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
マビもしてなぃや全然;
遊びにおいで~(o^-^o)
カキコ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

しゅなーs> d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
しばらく一緒に狩ってなぃから、
また今度狩りたいね^0^
ボス戦でもいかが?w

影s>
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
150とか無理Σ。・゚・(ノД`)
まずは110でそー(´∀`*)
あれだ、
ビシャス一緒しよう~w(

磯>
早くなぃΣ
かなりマッタリだよ(;´Д`)
磯のマッタリさには勝てないけどねw(

ヱンタくn>
アリガト!(´▽`)
ランカーよりまずは110だよ!w
それより何よりメインの詳細きぼん(

非公開s>
了解しました~^^
登録しとくね~v




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
