HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:いろいろ

|ω・`)ノ ヤァ


あるま@夏から秋へ です~


暑すぎた気候もだんだんと涼しくなり、もぅ夏が終わりかなと


感じさせる今日この頃|ω・`)


今思うと早かったなと;0;


花火結構残ったナァ(


 




 


9月2日に新人戦があり、郡のバスケの試合があります~


我校含め4校しかないので、1回か2回?勝てば県大会にいけるという・・


しかも、


二年3人 一年5人 しか部員いないので、


試合でると思われますΣ


得点またはアシストできるように日々練習がんばります( ´ー`)フゥー...


 


 


メイポ~


 




 


お嬢とマコくn


8月26日はギルドイベントで、ジャクム2段階 忍耐!


自分はすでにクリアしていたので、


メンバーの方にアドバイスしながら


最初は『無理』とか言ってた友も、


 


忍耐


 


忍耐2


 


忍耐3


 


 


忍耐4 1段階クリア


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(


 


3人中2人はその後クリアしたみたいです★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


 


その後寝放置( ´ー`)フゥー...


 


そして次の日、


 


 


 


 

 


 蟲買いましたっっ!!


 手数料も負担とか痛い。。


 


410mで購入したんだけど、手数料も負担してくれ みたいな感じで自分が払いました・・


5mは痛いね・・;;


ぜんぜん話が違うんですけど・・^^;


 


まぁこれで蟲44→57へ


 


ずいぶんの上がり具合(





NEWびーとんを手に入れ、何か狩りたいと思ったので


いつものバイキンへ  【歯医者】λ....(


するとなにかが起こった・・・・


 


 


 


・・・・


 


 


 


 


初めてですよこんなん(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



これで手数料分稼げた《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



コメント

蟲購入に続き日手裏剣ドロポおめwww
運いいなぁ('A
これですげぇ攻撃力とか上がったはずだ(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
