HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

|ω・`)ノ こんばんわ~


あるま@夏 です(


 


起きて温度計見たら、42℃でしt((


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


 


夜窓あけて網戸にしても蚊が入ってくるから我慢してたんですよね~(;´∀`)


 


でもこの暑さは勘弁してくださいon_


 


それと、今日7時から歩行者天国というものがあります~


 


要は夏祭り系で、店とかでてますし車道歩けちゃいます(


 


これから行って来ますよ(・∀・)ニヤニヤ


 


さて、メイポ


(ちょっと前の出来事


さてめいぽー


 

忍がビシャスクエやってなかったので、ギルメンのメインさんたちに手伝ってもらうことに。。


 


 


しかし、次元のカケラが30分くらい狩ってもでず、おまけに


 


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*イッチャッタ


 


同時にイッチャッタ♪\(^ω^\)



今日はもぅ飽きたってことでクエをやめて、


ギルメンの違うメインさんに姉御誘われて、(というか誘ってくれて



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





正直自分ダメージ激低いです(MISS出るし1出る(;´∀`)



1m゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


 


 


1m吸わせていただきましtあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


 


 


では行ってきますノン







(追記)




行ってきました~



中学時代の友にも会えてとても楽しかったです(*´д`*)アハァ


(蚊に刺されましたけど(’’




【収穫】


くじ引いて当たったよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


十六才(


中にエアーはいってるやつです(´∀`*)ウフフ


よく見てね(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
