HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン

 <<欲求格付けバトン>>

※下記の欲求に優先順位をつけましょう。
コメントも添えて下さい。

「性欲」「食欲」「睡眠欲」「支配欲」「購買欲」

1位 睡眠欲

2位 性欲

3位 食欲

4位 購買欲

5位 支配欲(?-?)(

※1位の欲求を最後に感じたのはいつですか?


つい昨日から(;´Д`)


睡眠時間ヽ( ゚д゚)ノクレヨ



※2位の欲求をどう思いますか?


これは大事だからおk(ry



※3位の欲求について語ってください


部活やってて、よく飲み物飲むから家に帰って水っ腹で食事あまり


とらないんだよね~(;´Д`)


たくさん食べたい(´ε`*)




※4位の欲求が1位の人をどう思いますか?


 


ほしいものがいっぱいあるって人は絶対いるよね・・・


新しい家ヽ( ゚д゚)ノクレヨ




※5位の欲求 本当に5位ですか?


まず支配欲の意味がわかr(ry


 



※次にバトンを回す欲求不満そうな人を指名してください。


 


クポ、菜種、お嬢、いぶにん、千秋ちゃん(・∀・)ニヤニヤ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
