HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ

こんにちわー川o・-・)ノぃょぅ


 


あるま@メイプル3周年 ですΣ


 


ここからは昨日の内容なので、ご了承くださぃ(


まず入ってびっくりΣ


 


 ずいぶん豪華に(


 


3周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪


 


 


INしてフリマ回ってたら


 


グレイがいっぱい(


 


グレイがいっぱい('A'


きのこもいるし、ヒトデの帽子も(



これは新クエででるらしいですね~!


自分もやったらピグでしたw


 


そういえば、今回のパッチであの メイプル武器 が ドロップ するということで、


ちょうど暇そうにしていた千秋ちゃんと一緒にカニを狩りました~


ロアで(


 


でも何もでず、千秋ちゃんがじゃこも行ったので、ソロ狩りしてました。


結果的にETCには3400個のカニのはさみがあり、


肝心の装備は、


メイポソード(||゜Д゜)


 


 メイポソード^0^;




自分はホーン狙いでいったんだけどね@@;



でも出たからよかった②ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


 




 


そのあと、深夜友にギルクエ呼ばれて②、③時間ほど待ってやっとぎり②はいれた(;´Д`A ```


これは待機してるとき@@


待機中~


 


 


 


以下は軽く省略します)


 


イヤ装備して、


石像が光ってこうなってこうなって、んで忍耐やって


【槍】げっとだぜぃ


 


 


これを翳して、


 


 


【槍】翳し完了!


カッコいい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


 


 


次②~


 


王の霊魂


進んで、


(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


さらに進んで、


 


↑注目


 


 


そして戦闘準備して、


 


 


きたきたきたー


 


 


強い;;


スキルの種類は以下の通り。


HPMP1スキル、スキル解除、スキルロックetc..



2回しんだ;



うおぉおおおお~(気合のつもり



退治



撃破!!!1



報酬 最後の宝箱から、ギル員の1人 知力マント60%げっつしたみたいで


モンスからは装備ドロップなどはなし。



難しいけど楽しかった^0^



今日もメイポ武器目指すかなぁ~(⌒~⌒)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
