HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

▽・w・▽こんばんわんこ


 


あるま@どうしても。。 です


 


部活やってて、はじめはいい調子だったんですけど、


フォーメーアウトって言うのをやってて、マジでやってるのに


顧問にしつこく指示されて、そのあと


やる気が失せてしまってそれからはミスしまくりでした;


 


@一つキツイ言葉聞こえたんだけど非公開で(;´Д`A ```


 


やっぱり、高校からバスケはじめたのはいいんだけど


1on1の時の相手の抜き方とか


フェイクとかそういった【技】の種類があんまりわからないんだよね(;´Д`)


うまい人のを盗むのもいいんだけど、やっぱり基本の技ができないと


成り立たないですしねぇ@ー@;


クロスオーバーはできますけど・・・


バスケの本見ても技ついてなぃのよね;


それがわかればさらに練習しまくるんだけど・・・


 


(めいぽ)


 


(昨日)でしたけど元メインの友が誕生日だったので祝ぃました~


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪


そして、


 1日違いで、友のしゅなさんの誕生日でsy(しゅなさんのブロクが゙リンクに入ってます見てくださいw)


才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:


 


 


σ(`ε´) は・・・・・


 


 


 


 


もぅ過ぎましt((

スポンサーサイト
コメント

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

お祝い゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

いい一日になるといいなぁ。。。(゚□゚
と思いつつ、今日をすごしてきまつ(*ノДノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
