HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
↑今見てますー!



ジェロとジェロの母が電話しているところで泣きそうになった自分ですw


レコード大賞EXILEおめでとう♪
相変わらず歌うますぎるな・・・


あのくらい透き通った声が出るようになりたいもんですね@@


カラオケは結構行くけど声域が広くないので歌える曲が少ないですon_




これからも更新がんばっていきますv




DATE: CATEGORY:めいぽ
↑今日の気温です@@

無事に面接も終わり、内定ももらいましたー!!
入学費めっちゃ高いんだけどね・・
今は冬休みなのでのんびり過ごしてます

バイトしないことにしたのでゆっくり休めます><

今年のクリスマスは有意義に過ごせましたか??

自分は相方と服を買いにいったりして楽しみました^^

クリスマスに、メイポで昔知り合った友達から3年ぶりにメールがきて、
とても元気にしてたようだったのでよかったよかった´口`

残り少ないですがよいお年を!!v
DATE: CATEGORY:リアル
かなりお久しぶりです!
数ヶ月放置してました・・・on_
おかげで少し荒らされてましたが(><)
携帯で更新できればしていく予定ですが。。

自分も3年になりもうすぐ卒業を迎えようとしています。
この日記は3年前(?)に書き始めたので
その当時の様子がまだ残っています(*^^)
メイプルのキャラも初期のままで残ってます・・@@多分




さて、そういう自分もまた進路の方を考えなければならない時期になったわけですが
いよいよ明後日面接があるので今日夜行バスに乗って、東京に向かいます。

美容関係の仕事に就きたいのは前々から変わってないのでそっち関係の
専門にしようと思っています。


埼玉に中学時代の同級生が住んでいるので合流して色々アドバイスしてもらいながら
本番に備えるつもりです。

では行ってきます!ノシ

copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
