HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:リアル
自分の通っている学校の桜を撮りました~

桜1



桜2




桜3



綺麗だぬ(・´ω`*)


以下コメント返信

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
お嬢(牛乳屋売り子)もメイポを離れると言う事で早速ブログにコメントをしてきました。
唯一メイプル友の中では趣味のバスケットの話を色々してよく話が合う仲間でした。
一緒に活動する機会はあまりなかったのですが、露店ギルド『ピンク虫』の一員として
自分もお世話になりました。IN数は減るという事ですが、リアル活動
ブログ更新のほうも頑張ってくださいね。





DATE: CATEGORY:リアル
最近また天気もよくなり、近くの公園で放課後バスケをしてる@ぴゅあるです。

夕方まで友達と後輩とバスケをした後帰宅して即寝ですけどねっ!

そして虫歯が出来た事に気づき、また近いうちに歯医者に通うことになるかとon_



最後の文化祭に向け、
友達と歌を歌う予定なので筋トレをして良い声が出るようにトレーニングしたり

ギター練習したり(-公- )

でもさすがに夜は出来ないですが・・



久しぶりにチャットしに行こうかしらっ



DATE: CATEGORY:未分類
新しいオンラインに遊びに行ってきました

「ブライトシャドウ」と言うオンラインです。

bs-20080402-011956.jpg



INしてすぐギルドに誘われて入ったのが、エル萌エル(?)
ギルドマークがエルモ なのでたぶんそうだと思われます・・@@



狙いを付けて~
bs-20080402-012002.jpg





(σ´゜*゜`)σ・・・・…━━━━☆
bs-20080402-012055.jpg





レベルUP。
bs-20080402-012115.jpg




モンスターと記念撮影。
bs-20080402-013152.jpg





ギルド員の方が洞窟の中で寝ていました
bs-20080402-014657.jpg






突っ込まれましたon_ (-ι-З)ポクポク 救助を待っていたようです(笑
bs-20080402-014721.jpg






初心者スキルの中にこんなスキルが。。



続きを読む »

DATE: CATEGORY:いろいろ
なんか昔の友達のブログを見に行ったりしたけれど、
未だに続いてる方は少ないね・・・。

最新記事が2006年 とかになっててちょっとびっくり。

今頃元気してるのかな~。

自分はブログを初めて書いた内容がメイポで2005年2月なので、

今日が2008年の4月1日だとすると、

3年と2ヶ月!?

毎日は更新してませんけどね@@;
弓の ぴゅある を作り始めて今月で1周年みたいです。
そして3年間のメイポ生活にはピリオドで。




それにしてもブログってすごいなあと。
ここ3年間の出来事が書いてあるのでいつ何があったか思い出に残っているので
わかります。受験があったりしながら馬鹿やって
そして今では就職活動という歳です。
自分は専門学校希望ですがねぇ( ´ー`)


DATE: CATEGORY:いろいろ
DJMAXが今日でサービス停止となりました。;
約2年ほど前からやっていたので、少し残念on_
最近運営会社のほうが活動していなくておかしいとは思ってましたが、
こういうことになるとは@@;
MOB,Seeker、MidNightBlood 好きだったなぁ。
曲はいつでも聴けるのでいいですけどね

ありがとうDJMAX!さよならDJMAX!

ダン○ボのようなのではなく、ビー○ニのようなタイプが
スキなのですがオンラインの音ゲはあまりないですよねぇ。


久しぶりに、「パンヤ」 と 見て面白そうな「ブライトシャドウ」というオンゲを
やってみようかなと考え中@@
手軽に遊べそうなので・・・







たまたま深夜、

テレビを付けた時に入っていた「ロザリオとバンパイア」というアニメを見ていて、

中々面白かったので暇つぶしにその中に出てくる人を描いてみました。





みぞれ2




みぞれ





なんか似てるようで違うような・・・目線違うけどon_





まぁ気にしないでギターの練習でもします~ (^-^*)




copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
