HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦楽PV
赤い糸


続き色々

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
明日は高校の入試がありますね!

今頃中学生の方は猛勉強中ですかねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2年前の今頃は自分も大変でしたよ~!

なんだかんだいってもう3年になります。。

就職活動は7月からだとか.......速いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まぁ明日明後日2日間は入試のため休みです!!

みんなでカラオケにでも行く予定です。

コブクロいいなぁ@0@
DATE: CATEGORY:リアル
しばらく更新してません(;´Д`)

金曜日はスピード検定があり、10分間に何文字打てるかという
検定で、去年は1011文字 今年→1401(?)文字

まだはっきりと分からないけれど、かなり上達したかも@@?

弐段昇格かな(゚ー゚*)

簿記検定とか情報処理とか難しくて


電卓早打ちとかこういった競技しか得意じゃないのでon_





最近は知り合いや兄弟とカラオケにめっちゃ行ってます。

19時までは1時間100円ドリンク1杯付という超お得なので

楽しめてますヽ(´ー`)ノ

結構カラオケに行っているおかげで普段より高い声が出るようになって

ちょっと・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

帰りはミスド寄って土産を買って寿司屋に行って満喫 (^-^*)♪





copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
