HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
メリークリスマス!(ΦДΦ)

WS001175.jpg


WS001177.jpg




アルバイトを熱心に頑張っております。

9時半から14時半までなので( ´ー`)y-~~


正月が一番大変ですが、もう今年もわずか。。


よい締めくくりができればと思います。


ではおやすみなさい。
DATE: CATEGORY:リアル
今日は球技大会でした。

バレーは優勝候補に2点差まで詰めましたが負けました。

バスケは準決勝まで進んで、10-11で

負けていて最後数秒で σ(`・・´)が

ミドルシュートを決めて逆転したのはずなのですが、

相手チームのメンバーの人が、「ボール違うぞ」とかなにやらで

試合は一時中断し結局もう一度やることになり、

σ(`・・´)のミドルは意味なしとon_

最終的には負けました。なんとも微妙な結果でした@@勝てたのになぁ。

その後3位決定戦があり、自分は3回足つりましたon_

それに続き二人も足つりました@@;

今回の大会で足がつった人結構いたそうで、どうせならみんなで足をつろうと

大会目標を変更した自分たちでした・・・w



とりあえずお疲れ様(;´Д`)

DATE: CATEGORY:リアル
200712161933144
200712161933142
20071216193314
USJにて〓
DATE: CATEGORY:リアル
フリスタの別ログインページで入れました(;´Д`)

自分が入ろうとしてたのは プレビューβテストの ログイン画面だったので

通りで入れなかったわけです・・


消されてなくてよかったです・・・(;´Д`)ウウッ…


でもパソコンは相変わらず画面がおかしくなるので快適にはできないですけどねon_



 
DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりです。
修学旅行も無事終わり、楽しめました。

詳しいことは写真をまとめてからということで・・・

さて、今日修理に出していたパソコンも戻ってきました。

でも状態がメーカーの方でもよく分からなかったようなので

そのままの形で帰ってきましたon_

2週間なんのために待ったのか(;´Д`)


フリスタにINしてみると、ログイン画面で入れなくて

新規ID作成画面で σ(`・・´)のIDを打ってみたところ重複にならなかったので

恐らく削除されたのかなと・・・

2年もやっていて初めてでしたし

結構課金もしていたのでヘコみますねぇ

そのまま引退なのでしょうかね(;´Д`)


メイポについては考え中です。



@今日はP905iを購入しました。
デザインシンプルでヽ(´ー`)ノお気に入り

でも自宅でワンセグ見れないし・・・on_(# ゚Д゚)

copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
