HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
今日は買い物をするために出かけましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

香水が切れていたので香水購入~

しかし、
今使っている香水だけ品切れだったのでその前に使っていた
ヤツを買いました。


200710281757000.jpg



懐かしい香りだ( ´ー`)フゥー...


ちょっと水っぽい気がするんだけど気にしない~



帰りはケンタに行って相方とでゴチ



カー○ルクリスピーとか久しぶりに食ったなあと。




満足でした( ´ー`)フゥー...


↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
昨日歯医者に行って、銀歯を入れてもらいました。

「銀歯は抜ける」とよく聞きますが、

そうでない事を祈りたいですon_

これでまた1つ終り次回また次の歯へ(・・;)



↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
やっと買えましたヽ(´ー`)ノ
これで借りていたイヤリングをぱぱに返せそうです。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

WS000911.jpg



その後サメ狩りでちょっとしたMPKがありましたが・・・on_


WS000914.jpg





さて↑のタイトルについて書きます、、。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
相方から風邪が回ってきました( ;谷)
最近では、皆風邪にかかっているみたいです;;


この時期から急激に寒くなるので注意が必要ですね・・・@@

皆さんも要注意です(゚ξ∴д。)


↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
↑行ってきました~。今日は、銀歯にするための型をとりました。

まずはブスっと麻酔をして、前回詰めたセメントを削って

肌色のプヨプヨしたものを歯で噛んでしばらく待ち、

取る時には固まっていましたΣ(゚Д゚ υ)


一体なんだこれは!Σ

次回は銀歯をはめ込むそうです。

楽しみヽ(´ー`)ノ(謎
DATE: CATEGORY:リアル
6時ですね@@


前記事更新後に寝ようと考えていたのに、


寝ることができずに( ゚Д゚)ポカーン


ふと、過去に自分が書いた記事を拝見していました。


アルマの思い出

これは知っている方もいると思いますが、

DKで活動していた頃の σ(・・)のブログです。

=ブログ初挑戦から今までの約2、3年間

の出来事やメイプル(?)日記を紹介しています。

今確認してみると、なんとなく内容に幼さがありますが・・・w on_

σ(・・)自身の成長ぶりも感じ取れるブログかなと・・・@@

過去2回パソコンのファンの関係で
HDDなど内部を全て初期化しているので、
過去のSSが残って無いのが少し悲しいですけどね。




只今の室温14度・・・

気温はさらに低いですon_そして朝はとにかく寒いです( -д-) 、
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわ。

というよりおはようございます。@@

久しぶりに昨日は後輩と思いきりバスケをしたので、

自宅に帰ってからは(;´ρ`) グッタリ

ちょっと露店も巡回したところで眠くなったので

仮眠をとろうかなと一睡し、

起きてみると( ・д⊂ヽ゛4時!?

今日は何もせずにそのまま寝ます・・・(;´Д`)ウウッ…

(つ∀-)オヤスミー

目がパッチリしすぎて

眠れません・・・on_
DATE: CATEGORY:めいぽ
考査3日目が無事終わりました。

無事っていうほど良い内容ではないですけど@@;

結果が楽しみなようなそうでないような...




さて、カウンターを見てみると

PureWaterの閲覧してくださる数が

増加しつつありますΣ(・ω・´)

ブログランキングもしていない影でこっそりと更新していく

σ(・・)ですが今後とも宜しくお願いします。






さて↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:邦楽PV
ここにいるよ/Soulja Feat.青山テルマ

DATE: CATEGORY:リアル
ゆぇにやってもらってやっとMIDI貼れましたヽ(´ー`)ノ

コレ2年前の冬思い出すなー。

受験シーズン真っ盛りでしたわ@@


まぁそういうことで背景音追加しました~。

DATE: CATEGORY:めいぽ
リアで馬刺しを頂いたので、

食べました~。(もらったのは一昨日で@@

小さい時からよく食べていたので、

めちゃ好きなんですよね~(´▽`*)

クセがちょっとあって嫌いと言う人も中にはいますが、


食べてみてはどうでしょうかw?


にんにく味噌に醤油 でタレが完成!

そのまま白米に乗せて一緒に(゚Д゚ )ゴクリ・・・。


↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
新たにリンク追加します~。
YueStory【oゅぇo】様
1年以上前からの知り合いです。
めいぽ同盟の方で、
しばらく会っていなかったのですが
昨日偶然会いましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
友録も復活したということで、
これからも宜しくねヽ(´ー`)ノ


↑のタイトルはゆえが前回書いていたブログの背景音楽で、
聞いていてとても和みます( ´ー`)フゥー...
今のブログでも使ってくれてるようで(TдT)
皆様も見に行ってみては!?


では、めいぽ~↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

今日も歯医者いってきました~。


左上奥歯を削り、セメント(CX?)をぬって様子を見るそうです@@


次回銀歯にする型をとるらしいですけど、


 


まだ銀歯ってできたんだなと・・・中止になったのかと思っていた自分-0-;


今後2本は銀歯の型をとるらしいので(;´Д`)


 


後は白いので固めるそうです(`・ω・´)


1日一本のみ治療で、2回以上行かないと1つの歯治してもらえませんよね;


どうせやるなら3本位一気にやっちゃってーって感じですΣ(´д`ノ)ノ


まぁまだまだ治療は続きそうです( ゚Д゚)y-~~


 

DATE: CATEGORY:めいぽ
亀田まけちゃいましたね@@;プロ初黒星ですし、相当悔しそうでしたね-0-; 終了間近には、相手2回も投げ飛ばして減点されてましたよねon_ しかし、負けて強くなればいいのだ m9っ`・ω・´) ガン( ゚д゚)ガレ めいぽ↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:飛天
紫琉も飛天オンラインに誘ってみました~。
しばらく待ってもこなかったので半分寝てましたが@@;

WS000149.jpg


結構お姉系でセクシーでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後紫琉に「赤い糸」やらなにやらエフェクトが出ていたらしく
その糸がつながっている人は全くの他人で
さらにナンパされていました@@;
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
DATE: CATEGORY:リアル
今日も行ってきました~。
週3のペース位で行っているような・・・w
今回は麻酔をして、一番初めに治療して詰めた左の奥歯を
今日また治療しました。ほとんど痛みがなくなったので
さらに硬い物を歯に詰めて
左下奥歯の治療は終わりましたヽ(´ー`)ノ
次は左上の奥から2番目の歯を治療するそうで@@
まだまだ続きそうですΣ(・ε・;)
12月の修学旅行までには治ればいいのだけれど(;´Д`)
DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
Dem Franchize Boyz - Ridin' Rims


なんか伏せ言葉多すぎるような・・・-0-;
DATE: CATEGORY:リアル
10月2日

体育祭も無事終わりました~。
障害物競走、ムカデリレー、粉を顔にぬったりする障害競走、
リレー、綱引きなどさまざまな競技に参加しました@@
なぜなら商業科は男子が少ないので、一人一人が競技を
選ぶ権利なし!だからです(・ε・;)

その分やる事がたくさんあって楽しかったですけどね@w@
障害物は調子がよく1位、
ムカデは練習していないにもかかわらず一度も転ばずに次の走者へ
そして1位、
粉ぬり障害は、粉を顔に付けるまではトップでしたが
その次の
【クジを引いて書いてある条件に合う人と一緒にボールを運ぶ】
では、 【同学年の男子】と書いていたのを
【同学年の商業科の男子】と見間違えて
( ゚д゚).。oO(σ(・・)含め4人しかいないじゃないか )


と思いながらもマイクで呼びかけたけれど、来なかったので近くの
先輩を強制的に連れてゴールしました・・・Σ(゚Д゚ υ)

呼びかけている間に抜かれて3位でしたけどねon_


(その頃クラスメイト3人男子は日陰で( ´ー`)フゥー...on_)


顔中小麦粉だらけで、
最初に水をつけていたので余計乾いてカサカサに・・・on_
でも楽しかったです。

綱引きは、残念ながらビリでしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ


HR対抗リレーは男子4人なので、全員参加(-Д-)ダァァァ

でもまぁ見事に後ろから2番目でした!ヽ(´ー`)ノ

楽しかったけれど、平日に体育祭ってどうなのかねぇ・・・

さて10月3日↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:飛天
体育祭予行が今日あり、
1日中準備で疲れたのと別の事で疲れたおかげで、
テンションがあまり上がりません。
明日が体育祭という実感が未だないです・・・。
なんか相方は帰宅途中別の若い人にナンパされたそうだし・・・。
ちゃんと断ってすぐ帰ったところはさすがですけどね。
でもその後の日記にはちょっと腹が立ちましたけどね。

あまり暗い雰囲気にはしたくないので、話題を変えて!
昨日飛天オンラインやってみました~!↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
D4L - Laffy Taffy



テンテンテンッ♪w

copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
