HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ

これさえ守っていれば六分四分で自分が有利に戦える―。そう信じられるものがフォームである。プロは自分の素質にふさわしいフォームを手縫いでつくる。フォームを守っていれば、たとえツキが落ちても自信はゆるがない。


今日は髪を切ってきました~。
というよりただでさえ短髪だったので髪型を揃えると言った感じで...
その後自転車で自宅に戻る途中、
車とぶつかりそうになりました Σ(゚д゚lll)アブナッ !

さて、昨日のメイポ↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
「負けて強くなれ」という将棋の格言は、勝負の一面しか反映していない。勝負師は負けたら弱くなる。ここ一番の勝負を決めるのは、「絶対勝てる」という自信である。その自信は勝つこととトレーニングでしか手に入れられない。


今日の本体~

WS000102.jpg


お誘いありがとうございました~!!
DATE: CATEGORY:リアル
何年かぶりにまた歯医者に行き始めました。

去年できた歯科医に行ってみました。

なかなか人気のある場所だと聞いていましたが、

ちょっと感動した部分がいくつかありました。

レントゲンを撮る時、カメラのような硬い物体を縦に

口に押し込んでいたので「おぇっ」となりそうな感じだったのですが、

今回の歯科医では、スポンジのような物をただかじっているだけで

機械が σ(・・)の周りを回って撮ってくれるという仕組みでした。

そして、

レントゲンの写真を見せてくれて初めて自分の歯全体を見ました。

今回は奥歯に穴が開いていたらしく、麻酔をかけ金属針棒のような

ものでカリカリ削ってとりました。

麻酔はほとんど感触がなかったです、

ただ今も効果は続いていますが・・・w

金属針棒で削る作業では多少痛みはありましたが、意外と

スムーズに治療できました。

でもこれは様子見なので、次回までに痛みがまだあれば神経を抜くそうです。

神経を抜くという事にはとても苦い思い出が・・・

やっぱり歯は大事ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DATE: CATEGORY:リアル
携帯とまりましたon_

連絡がとりづらいので不便です;

体育祭の練習も始まりました。

σ(゚∀゚の軍はMihimaruGTの新曲をダンスでやるそうです@@

後は明日歯医者なので行ってきます~。
DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
CRANK DAT BATMAN










SouljaBoy CrankThat のバットマンVerです。
DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
CRANK DAT SPIDERMAN






SouljaBoyのCrankThatのスパイダーマンVerです。
DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
Three 6 Mafia - Doe Boy Fresh feat. chamillionaire






新たにリンク追加いたしました。
生きる幸せ
DATE: CATEGORY:リアル

D&Gのサングラス買いました~。


 


 


20070923205705.jpg


 



とても気に入っています~!!


掛ける機会あまりないですけどね@@


 


 





DATE: CATEGORY:めいぽ
二度も更新中の記事を消してしまった...on_


バックアップ方法知らないので萎えます・・・;


↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
白フレームのサングラスをずっと前から探してるのだけど、
気に入ったのが見つからなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・

洋楽のPVでもかけてる人結構多いし流行ってるのかな?@@;

DATE: CATEGORY:バトン
しゅなさんから来ていたのを知ったのでやってみたいと思います。

【知りたいバトン】

■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
ぴゅある

■名前の由来を教えて下さい
昔からめいぽでは アル というニックネームで呼ばれていて、
Pureという言葉をなんとか入れたくてそのままくっつけた形。

■今の名前は何代目ですか?
8代目Σ(゚Д゚ υ)

■サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
PureWater(あるまんの日常記録)

■サイト(ブログ)名の由来は?
『純水』って透き通ったイメージでなんかよくないですか?@@

■サイト(ブログ)を設置してどのくらい経ちますか?
2年半程

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目

■初めて出来たオン友は?
九州に住むタメの友達

■いつどこで出会ったのですか?
2年ほど前めいぽのジパングで

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
3人くらい

■メル友じゃなくても交流のある人は?
めいぽ友には会ったことはないかな。
みんな遠距離だからねぇ@@;

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
一番というのはいないけど、みんな仲はイイですよ~

■相互リンクはして貰ってますか?
してもらってる方もいます

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
意外とブックマークのほうだったりして・・・Σ

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?

子育てに命をかけるくらいしんどそうなママ
めんそーれー
たまにちょっと天然(ノ´∀`*)


■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
(アンカー無しです。必ず誰かに回して下さい)
Myリンクの方は必ず~ 又は ネタがなくて困っている人はどうぞ!
DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
近くの祭りでかかってた曲です。おすすめなので載せます。
DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
(,,゚Д゚)∩が好きなレゲェアーティスト
ElephantManの曲です。

Whine Up
DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
友達に教えてもらって調べてみたらなかなかノれる曲だったので
貼ります@@

DATE: CATEGORY:めいぽ
↑【意味】
ツキに見放された男がずぶずぶ沈んでいくのは
止められない。ということは、二者択一のゲームなら、
その男の逆へ逆へと張っていけば、運も勘も使うことなく
勝てるわけだ。「引き潮の逆目に張れ」は古代ローマ時代の
格言だが、人生一般に通じる奥深い哲理である。
              -「ばいにんぶるーす」より-

最近  哲也  という麻雀の漫画本にはまっています。
イカサマをして麻雀の勝負に勝つという変わった漫画ですが、
おもしろいので見てます。



さて、めいぽ↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
7日雨天のため延期になりながらも、8日、9日と2日連続で
無事祭りを終えることができました。
感想は、、、とりあえずめちゃ楽しかったです!!

大太鼓は3度目だったので緊張もなく、楽しんでできました。
でもマメが8個できてたのでテーピングしながら叩いてましたが、
痛みは半端なかったです@@;
そのうち血マメも2つ( ・ω・)ノ

太鼓が4人いて、(実質3人)2人山車に乗って1人は山車から
降りなければならないので、その時に何かできないかと
祭り当日の2日3日前に笛を借りて始めて、本番も吹いてました。
音も出るところまで上達して、たまに音が裏返ってたりしてたけど
生まれて初めての笛は最高でした。

音頭上げも男友達がやっていて交互にやらせてもらったりしましたが
叫べて楽しかったです。

とても思い出深い二日間となりました。
DATE: CATEGORY:洋楽(PV)

洋楽PVのところに Buy U A Drank のPVあるので興味がある方はどうぞ。


これはその歌のピアノVer..


全く無関係の方が弾いてるのだろうけどそれにしてもうますぎる@@


 



DATE: CATEGORY:めいぽ

1週間前にかぇでぱぱに本体誘われ、挑戦したSSです。


WS000001.jpg


しばらく仕事の都合でぱぱが来れないみたいなので、保留@@


 


 


 


 


 


 


WS000002.jpg


久しぶりに見た紫琉が、ナースになってましたon_


 


 


 


 


 


 


 


WS000005.jpg


姉御お誘いありがとうございました~。サクなしの経験地。


 


 


 


 


 


WS000008.jpg


 


 


野良ビシャス~。

DATE: CATEGORY:リアル

今日は秋祭りがあります。


町の祭りですが、なぜか私の学校もここ10年祭りに参加しているらしいです。


山車を引っ張ってやるのですが、私は大太鼓担当です@@


(なかにはねぶただと勘違いしている人もいますが違いますon_


大太鼓が全部で4人いて、2人のみ山車に上がれて太鼓を叩いた人含め二人は


ローテーションしながらなので山車から降ります。


その間暇かなと思ったので、笛を近くの町内会から借りて練習してました@@


2日前に借りて全然高い音も出なかったので半分諦めムードでしたが、


なにかとやっているうちに音が出るようになって、今では思い通りにできるようになりました。


しかし、笛をやると肺活量が半端ないので頭がクラっときます-0-;


それに加えて大太鼓をやったら倒れてしまいそうなので、休憩しながらやりたいと思います。


祭りに大太鼓で参加するのは3回目なので緊張はなくむしろ楽しみです@w@


台風も近いとのことですが、無事にできたらいいなと思います。

DATE: CATEGORY:リアル

やっとのことでPC帰ってきました;-;


全て初期化されてるので新品同様です@@顔文字も消えてる;-;


インターネットの接続方法忘れてしまって、サポートセンターにお願いしたら


驚いたことがありました。。


それは、私のパソコンがサポートセンターの方に


操作してもらったので、ひとりでにPCが動いてる@@lll


あちらで代わりにやってくれたのです。


ここまでできるのかと見つめながら感動した自分でした。


これからもよろしくお願いします!


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
