HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
Fraps という動画作成ツールをインストールして作成に挑戦してみましたが、全てが英語で表示されているのでなにがなんだかさっぱりわからず、動画もうまく撮れませんでしたon_

rifeiresu様の「りふぇにっき」(リンク参照)にも掲載されていましたが、本人に聞いてもできる日とできない日があるらしいとのことでした。

もう少し勉強してみます。



さて、たまりに溜まったSSを....



続きはめいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
サプさんと骨龍で狩りをしました。

02723.jpg





そんでもって、
02730.jpg




120達成しましたヽ(´ー`)ノ

ここまで長かったですけど手伝いをしてくださった皆様ありがとうございました~!!



これからもまったりがんばります@@




無事転職~


02756.jpg





その後、暴風の矢クエをしました。
02760.jpg






途中こんなものも・・・・
02762.jpg






そしてなんとかクエ終了~。経験地1mとか(゚Д゚ )ウマー
02764.jpg







その後、4次スキルクエをちょっとずつ進めながらも、バルとご対面。


お互い眼をし合います(-∀ー#)
02771.jpg



結果は参加賞でした( ´ー`)フゥー...



↓その後ビシャしました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
↑本当は6月19日ですが今日もらいました。
中身は
目覚まし時計」でした~!


朝起きるのがつらいですからね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

いいものもらいました川・ε・川y-

ありがとう~。


さて、今日はぷよぷよとマリオマーティ8(Wii)の発売日だったので

近くのショップに行って買ってきました(*´∀`)


相方とやってみましたが、はまりにはまってゲーム酔いしましたon_


でもそれほどおもしろいです@@

おすすめΣb( `・ω・´)グッ
DATE: CATEGORY:邦楽PV
↑どらえもんのパクリじゃないですon_


今日は相方と八戸に行ってカラオケ3時間してきました~

1,2時間やったら相方が飽きてダウンしてしまったので、
1人で歌っていました-0-;;

↓続きは  思い出に残っている曲
(これも歌いました)

あの紙ヒコーキ くもり空わって / 19

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
おはようございます~。

21日22日と文化祭があり、予定がかぶったために
σ(゚∀゚ 達は昨日終業式がありました。
昼前に終わったので、近くの公園でバスケをしました。

かなり暑くて、汗かきながらやってました( ´ー`)フゥー...

おかげで日焼けもかなりして、理想肌に一歩前進(〃▽〃)

ヒリヒリしてますけどね・・。


5時頃までして、6時に家に着いて文化祭での
カラオケ大会での曲(Yui Good Bay Days)

を聴いていたら寝てしまって、気づいたら朝の6時でした@@;

12時間寝たということですか-0-;

まぁ前の日寝ないで終業式行ったからでしょうかねΣ(´д`ノ)ノ
DATE: CATEGORY:邦楽PV
21、22日の2日間の文化祭が無事終了しました~。

1日目は何事もなくσ(o^_^o)のクラスでミスドを販売しました~!

150個程用意したのですがなんと開店してすぐ次々とお客が来てわりと早く完売。

2日目はさらに多くして200個(?)程仕入れましたがこの日は一般客もきたので、完売してさらには買えない人も・・・


こんなに売れるとは思いませんでした(゚Д゚;)


来年はマックやりたいなぁー@w@



今日はうまい棒大食い選手権があったので、クラスの代表で出ました。

2分間?1分間? でどのくらい食べれるか競う競技で

水くれないので開始直後食べてのどつまりがタイヘン-0-;

しかもみんな型体がいい人ばっかでやる気満々でしたねぇ。

自分はまったり食べてみんな6本~10本食べてたのに比べ

3本でした.∵・(゚ε゚ )

満足( ´ー`)フゥー...

その後友達がパンの耳大食いやったり女装したりでした@@


終わった後は、違う友達とカラオケしましたw

久しぶりにマジで歌って(*´Д`)スキーリ

1時間だけだったので、夏休みに入ったら3時間くらいしたいなと思っています(*´∀`)



↓は後夜祭で「カラオケ大会」の1位を獲得した人の歌っていた曲

Yui Good Bay Days

続きを読む »

DATE: CATEGORY:いろいろ
↑とチョコ輪が最近食べたくて買ってきました( ´ー`)フゥー...

食べたいときに食べると(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

さて、埼玉にいるいとこが我が家に来たので知り合いみんな招待して

外で焼肉しました~。

ひさしぶりにいとこの子供(中二)を見たら、身長が同じくらいまで
成長してたのでびっくりしました@@;


声も変わってたしなぁ。。


しばらく見てないとだいぶ変わるもんですね(-ω-;)ウーン


さて、今日は海の日なので海に行こうか迷ってます( ̄ヘ ̄)ウーン


台風がどうとかで@@;
それたって本当かなぁ?


様子を見てみることにします。


さて久しぶりに↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
今日地元で「ジャックド祭り」というイベントがあったので行ってきました~。

なんと おぎやはぎ が来ました!!

かなりの人で写メがほとんどとれませんでしたけどon_

花火ならとれました(ノ´∀`*)載せときます~

↓花火写メ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バスケ
今日は2枚目のブートキャンプに挑戦しました。

今回は腹筋系が多めでした。

やっぱりキツいですね@@;

キツイからこそ意味がある とビリーは言ってますがまさにその通り。


ダンベルでのプレスやスクワットなどは結構腕に効いてます。


おかげでいつも筋肉痛で・・・w



放課後体育館で友達とストリートバスケの技を練習したりしているので
とても毎日運動日和が続いています。いいことだヾ(´ー`)ノ



続きは ストリートバスケ の動画

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
相方が↑のDVD持っていたので借りてやりました。


今日はNo.1の基礎編


ビリーバンドがないので3kgと5kgのダンベルを状況に応じて使ってましたが、動きについていけず、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



そして汗だくになりながらもon_


「ラスト」っていってるのに追加で「もう一回」って言うところが

ちょっと嘘つきビリーだなと思いました・・・w


でもこれは効きそうな気がします!


またやろうかなっておもいます( ´ー`)フゥー...
DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
Wiiのヌンチャクやっと買えました~。

相方とWiiボクシングでマジになって殴り合ってました@@

2回勝って1回負けましたー0-;

やっぱ二人でやると面白いですねぇ・・・。


続きは Pitbull Bojangles Remix feat Lil Jon and Ying Yang Twins

続きを読む »

DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
しゅなさんから回ってきたバ㌧~


【ブラインドタッチバトン】 

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
平成2年6がつ19にち

Q2:TV番組と言えば何?
Mステ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
白石美穂

Q4:辛い食べ物と言えば何?
近くにあるラーメン屋のからねぎみそら0めん

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
まゆげたて5mmよこ6cmくらい

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

かえるが友達の手から(,,゚Д゚)∩mのはなにとんできた

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
けつめいし?


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチはんあかひょゆうだねえ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
りふぇにいい あやさん くぽ しゃお ちあきちゃん お好きなようにもってってください、



↓好きな洋楽2曲目


2Step と、そのRemix (Unk, T Pain, Jim Jones, E40)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:洋楽(PV)
携帯が止まりましたo┤´Д`;├o

そしてめいぽ飽き気味で、今はフリスタで遊んでたりします@@;


↓洋楽好きな方どうぞ



T-Pain ft Yung Joc- Buy U A Drank (Shawty Snappin') LYRICS

続きを読む »


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
