HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:いろいろ
こんばんは。↑は今日の家庭科の名言です。
ことわざです@@

意味は

秋茄子はお腹を冷やす特徴があるため、嫁を労わる様子  


を表したことわざだそうです。



また一つ勉強になりました。


↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
また↑の煎餅を3袋も買ってきました( ´ー`)フゥー...

ヤジ(゚д゚)ウマ-だからしょうがない@@v

最近テスト習慣だからかわからないですけど、

毎日が早く感じます・・

自分にとってはうれしいことでもありますがねー。

土日早くこないかなぁ~@w@


↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
検定受けてきました~


手ごたえは、








全くありません@@::






合計が一致するはずなのに、一致しなくて空欄ばかりヽ(;´Д`)ノ





簿記は難しいですほんと|ι´Д`|っ < だめぽ




まぁ次回からがんばります;-;


↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
夕方からつぃさっきまで、
居酒屋?で知り合いと家族と相方で飲み食べしてました~

虫歯が痛い・・・;-;


それはおいといて、親が酒を飲んでいろいろ過去について語ったりして
結構盛り上がりましたv


こんな賑やかに過ごせて今日は楽しかったです。


というのは、今日学校に行って昼に放送がかかって顧問と体育の教師2人
になぜか呼び出しをされてとりあえずいきました。
そしたらSO!

体育の教師は 「ソフトボール のテストやるから外にでろ」
みたいなこといわれて、友とキャッチボールしたりノック受けたりして

最終的には3分でおわりましt(



顧問の所に行こうとしたらいなかったので教室で待っていたら

昨日一緒に麻雀した部員が戻ってきてなぜか手には置いていたバッシュが。。


話をきいたところ、、、





「もぅおまえたち部活にこなくていい」











Σ(゚Д゚;エーッ!


というわけで、2週間は確実に部活なしで休みになったわけですが。。。




仮退部!?!!




月曜日にやるかやらないかを決めて言いにこぃ・・・とか@@;


バスケほぼ素人の顧問にそんなこといわれるとか@@;



そこまで言われてやらされるのは嫌いなのでやらないかもという考えΣ
DATE: CATEGORY:リアル
誕生日キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

おかげで、17回目の誕生日を迎えることができました~

いい事があるといいですけど・・・w

昨日部活をサボり部室で友達と麻雀していたら、

7時半頃顧問に見つかりましたon_


今日呼び出しされて、何か言われそうな予感・・・




誕生日だから許してくださいヽ(;´Д`)ノ (
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんは。今日は父の日ですね~
というわけで親父に下駄を買ってプレゼントしました。
買い物の帰りに寿司を食べたかったのですが、
さすがに順番待ち5組いたので、食べれませんでした。。

寿司ぃ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


結局近くのラーメン屋で、激辛とんこつ制覇してきましたΣ(゚д`*;)
DATE: CATEGORY:いろいろ
最近めちゃ朝辛いです。

朝の自分にはなぜか勝てないのが悔しいon_


さて、クポ(リンク参照)のブログを見たらマビノギの事がついてました。自分もちょうど1年前クポと一緒にマビノギにはまりまくってましたけど、いつしかやらなくなってしまい、IDすら忘れてしまいました。

マビのSSを確認したところ、去年の7月までやっていたみたいだったのでIDが存在していることが確認されて、メモした紙を探してましたon_

部屋中探して約30分。(長



なんとか最後の最後に見つかってログインでキタ━(゚∀゚)━!ヽ(;´Д`)ノ


マビは詐欺師とか荒らしがほとんどいないからまったりできて
いいんですよね( ´ー`)フゥー...

友達作りにくいというデメリットですが('


あとは操作が少しめんどくさいですね;;


まぁ自分はほとんど釣りしてますけどねw


マビノギもこれからやっていきたいとおもいます~

やっている人いたら教えてくださいね。


DATE: CATEGORY:いろいろ

リアで腹の立つことがあると、つぃネトゲでも無害の人に八つ当たりしてしまう自分が嫌いです。。


↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

さて、今日は遠足があり、農場にいってきました。


羊や馬がたくさんいたみたいですが、


σ(゚∀゚ は見ませんでしたon_


とりあえず、今日はたくさん食べまくったような気がします@w@


ロング30cmウインナー入りのホットドッグ、


実際辛くなかった辛味噌ラーメン、


豚トロ串など。。。


お土産のバターも買って今日は満足でした(ノ´∀`*)




続きは Yung Jog its going down

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

( ´ ▽ ` )ノ タダイマそしてこんばんわ。


先ほど帰宅しました。


もぅ1日目の開会式で、かなりの気温だったので日焼けめちゃしました。


[風呂]λ....


 


 ~)`ν゚)・;'アチチ!! そしてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!


もぅたいへんでした・・・w


慣れましたけどね。@@


1日目1回戦は勝ちましたが、2回戦接戦の結果負けました。on_


 


女子が1日目2回勝ったので、2日目に残れました。


 


そして今日試合だったのですが、


相手のチームに 205cm という見たこともない数値の人がプレーしていて、


視力0,1の(,,゚Д゚)∩が遠くから見てもはっきり分かるようなBIGさでしたヽ(;´Д`)ノ


 


 


何食べたらそんなにBIGになれるんですか?(;´Д`)


中国の人なんですけど、みんなでかいですよね・・・NBAの選手とか@@;


BIGさが足りないなら、スピードで勝負だ!と考えているこの頃。


結果は負けました。その205cmの方にボールが渡るとみんな届かなくてそのまま


シュートされる  といった感じですねΣ


その他の人も十分上手かったですけどねー0-;


 


いろんな学校の試合を見て分かったのは、強豪チームは


やっぱりスタミナがあって走れますね。


相手が疲れている時に速攻を狙ったりしていました。


今回の遠征で結構勉強になった部分があったので、来週からがんばっていこうとおもいます。


運動って大事@@

DATE: CATEGORY:リアル

明日から2日遠征で青森の弘前というところにいってきます~(勝てば3日


ですので、更新できませんon_


ではがんばってきます(*・д・)ノ


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
