HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ

あるです。


今日は下校後、夜の8時半まで友人の家で麻雀してました。


久しぶりにやると面白いですけど、負けているときってすぐ飽きますよね(;´Д`)


楽しんだのでいいですけどね( ´ー`)フゥー...


このブログを見る方が多くなってきた気がするので更新がんばっちゃいますよ


↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

うちの親がキャンペーンか何かで 前沢牛 当たったみたいで、


今日食べました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


やわらかくてジューシー石井で(誰 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


もぅほとんどないですけど・・・w


 


あんまりこういった高級な食べ物を食べる機会がなかったので、


満足でした( ´ー`)y-~~


 


 


↓メイポ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

今帰宅です。


今日は3,4時限目にソフトボールしました[丶´д`]


やっぱバスケより正直こっちのほうが向いてるかもってきづきました(;´Д`)


まぁ、遊びだからねソフトは!!!


意外と打ちまくれてまた野球系の競技にはまったかもΣ(´д`ノ)ノ


一緒にキャッチボールしましょう!w


 


↑タイトルは、うちの「簿記」の授業の担当のあだ名で、


名前どおりタコの頭みたいな頭してるからです!@@


(髪がなぃってだけです。


 


この人今日は余った時間過去の修学旅行の事など話してくれたんですけど、


せみのマネしたりコアラのマネしたりしてかなりキモウケましたヽ(;´Д`)ノ


いつもあんな笑える授業なら、眠くならなくていいのですがね・・・-0-;


 




 


ぁ、そういえば今日1人で帰る途中買い物行って、


( ´ロ`)なんか食べたい・・・  と思ったので


ばばじじ(おじいさんおばあさん)っぽく 仕込みせんべい 


とやらを買ってみましたw


 


 


 


 


これが  うまいのなんのって!!!


 


 


 


 


塩味なんだけど、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


 


2袋買っておいてよかった( ´ー`)フゥー...


 

DATE: CATEGORY:めいぽ

うえきの動画がもぅ見れなくなったようです・・on_ (=TェT=) ゥワーン


感動してたのに(;´Д`)


本はあるからまだいいんですけどね・・^^;


 しばらく風邪でまた寝込んでました。 体のだるさがまだとれないょうで・・・ ということで、スタミナ満点にんにく郷土料理(つつけ)を食べました。


 


まずはにんにく味噌


20070524153111.jpg


 


 


↑これで味付けする素というもの。


 


 


続いてこれが、そのつつけという生地


 


20070524153210.jpg




これを味噌につけるとめっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


 


 


 


 


 


 


 


で、これが隠し味の


20070524153848.jpg


 


ぁ、みす(;´Д`)


 


これは近くの家にいる ビンゴ くんです(仮名


 


泣き声が バウバウ  みたいなかんじで、正直この(U´Д`)ワンワンの泣き声


生まれて初めて聞きました。みんなこの種類はこの泣き声なのか不明ですが・・・


 


 


下メイポ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:「ですよ。」動画
病院いってきました。医師に症状を伝え、
胸の音を調べてもらった後に腹部をマッサージしてもらい(ご想像におまかせします('A'

その後何と言われるのかと思ったら




点滴ですので二階の空いてるベッドに横になっててください~。






初めての点滴キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





正直注射とか嫌いな人いませんか?w




((o(б_б;)o))ドキドキしてベッドで待機してると





(Щ(`д´Щ)カカッテコイャアアアア







点滴しま~すよ~| 冫、)ジー







λ....









年配のオバチャンキタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!





でも点滴針打つの上手くてあんまり痛くなかったです。






さすがベテランおばちゃんです。。ビバオバチャン!!!@w@






今日は風邪撃退のために にんにく料理 を食べよう。



そうだ。郷土料理(青森)の  つつけ  を食べよう。うんそうしよう。(つつけについては過去にページで紹介しました。




↓「ですよ。」の動画

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
夕方熱はかってみたら38,1度に上がってましたΣ

これはまずぃので、明日病院イッテキマース=========”└|∵|┐


鼻水かみすぎて鼻の下ヒリヒリするんですけd(

オロナイン軟膏ください!!!
DATE: CATEGORY:リアル
↑昨日より0、2度下がりました(少っ


のどが腫れててΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

これ治らないようなら病院いくしかないです(メ●´_________________`●)
DATE: CATEGORY:リアル
今朝体温を計ってみたら、38度変わらずでしたヽ(;´Д`)ノ

薬ちゃんと飲んだし睡眠ちゃんととったのになんでだあああ!!
昨日寝込みっぱで、おまけに腹痛だしー0-

学校でも腹痛起きないかなと心配でしたけど、

なんとか大丈夫でした(:;´.(Θ).`;:)

のどが痛いぉ(  )ノ_...オエェ...

飯もあまり食べれないです@@;



こんなにつらい風邪は初めてニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
DATE: CATEGORY:リアル
友に風邪移されました・・

頭痛とクラクラがやヴぁかったので、薬飲んで寝たのですが、

起きても頭痛が(;´Д`)

それ+腹痛でした;-;



こんなに協力な風邪は初めてかも@@;


聞いた話によると、

一番最初にひいてたのはうちの部活の顧問らしく、



顧問⇒友A⇒友B⇒σ(゚∀゚ ・・・・



顧問ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



明日テストなので安静にしておきます・・・(;´Д`)ウウッ…
DATE: CATEGORY:リアル
遠征から帰ってきました~

弘前のほうにいってました@@

<前日>友とホテルから片道30分歩いてジャ○コまで行って1、5㍑の

ペットボトルを6本位かついでまた30分はさすがに死にましたΣ

その後はホテル一部屋にみんな集まりパーティを(


6時起きだというのに深夜の2時半までやってましたon_



そして今日起きたら6時半で6時の散歩に気づかず寝坊で

監督にグダグダo┤*´Д`*├o アァー

ウルサイヨ('ο')ソコ(


結局全員呼び出されて色々言われてみんなやる気をなくして、

結局一試合目1クォーターで16-0でした。

その後は追いついたりしてたけど最初の得点が痛かったみたいで

結局勝てた試合も負けましたon_



σ(゚∀゚ は意味もなくバス酔いがやヴぁいのでゆっくり休もうとおもいまs(
DATE: CATEGORY:めいぽ
明日遠征なので、2日INできませんのでよろですヽ(;´Д`)ノ

↓めいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:いろいろ
GWお疲れさまでした~

試合とかあったんですけど、いろいろとあって行きませんでした( ;谷)


今回のGWは特に何もしてませんon_


またーりメイポしてたくらいです。


ということで↓まったりめいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:邦楽PV
今日↑咲いてましたo(*´д`*)oブンブン

ということで今日はケツメイシの「さくら」




いつ聴いて飽きないですヽ(*´д`*)ノ

↓めいぽ

続きを読む »


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
