HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
21:00まで延長ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
せっかく7時にできると思って外走ってたのに゛(`ヘ´#) ムッキー
まぁいい運動になったから(゚з゚)イインデネーノ?(

9時までまったりとしてますかね( ´ー`)フゥー...

いろんな方のブログサイトにでも
お邪魔してきましょうかねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

※ZhouTai様のブログリンク追加しましたー∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
【うえきの法則 十一話 Part 1/3】


【うえきの法則 十一話 Part 2/3】


【うえきの法則 十一話 Part 3/3】
DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
【うえきの法則 十話 Part 1/3】


【うえきの法則 十話 Part 2/3】


【うえきの法則 十話 Part 3/3】
DATE: CATEGORY:めいぽ
↑今日のメンテ内容不明です



BGしました
20070328125319.jpg


20070328125716.jpg




20070328130123.jpg



こんな感じです(;´Д`)

DK全滅ダヨヽ(;´Д`)ノ

BGのキックで一撃だった(-∀ー#)




一緒に死んだDKさんと寂しく遊つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20070328130609.jpg



20070328133023.jpg



今度こそはがんばりましょうね;-;



ビシャスー↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
昨日は更新せずすいませnon_

昨日も今日も部活あったのに、どちらも朝8時迄で  
気づけば12時という・・・on_

友達も朝起きるの苦手で同じくらいに起きたみたいだけど

先輩からメールきて
「部活やりたくないならやめろー」

って言われたそうで^^;

σ(゚∀゚ オレ!! には来なかったけど、よっぽど腹の立つこと言われたり
傷つくこと言われたらやめるって決めてるのでー

もしやめてしまったらどこかで働こうかなと( ´ー`)フゥー...
やっぱいろいろと大変だのぅ・・・(;´Д`)ウウッ…

DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
【うえきの法則 九話 Part 1/3】


【うえきの法則 九話 Part 2/3】


【うえきの法則 九話 Part 3/3】
DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
【うえきの法則 八話 Part 1/3】


【うえきの法則 八話 Part 2/3】


【うえきの法則 八話 Part 3/3】
DATE: CATEGORY:めいぽ
4次が来週に実装されるっぽいので、
復活します!(?)
今度はフリスタ活動停止かな・・・;

よろしくおねがいします@@

相場が変動しすぎだねこれorz

MTSも升のおかげでメンテしてて今入れないからアイテムも出せませんゎ・・・(;´Д`)ウウッ…

DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
【うえきの法則 七話 Part 1/3】


【うえきの法則 七話 Part 2/3】


【うえきの法則 七話 Part 3/3】
DATE: CATEGORY:リアル
↑のドリンクが新発売なってたので買ってきました

昔飲んだことあるけど、うまかったので(´∀`*)

確かいままで飲んだ中で一番炭酸が強い飲み物だった気がする

炭酸好きな方は一度飲んでみてください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

---------- 山折 -----------

σ(゚∀゚ の学級担任が転任になりました・・・(;´Д`)ウウッ…
1年しか世話になってなかったけどいい先生だったのに(;´Д`)
こっちの学校から5人出ていくのに、入ってくる先生は1人とかΣ
これからやっていけるんかい!!!Σ
DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
【うえきの法則 六話 Part 1/3】


【うえきの法則 六話 Part 2/3】



【うえきの法則 六話 Part 3/3】

DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
【うえきの法則 五話 Part 1/3】


【うえきの法則 五話 Part 2/3】


【うえきの法則 五話 Part 3/3】
DATE: CATEGORY:リアル
  広い宇宙の数あるひとつ 青い地球の広い世界で
  小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ

  あなたと出会い時は流れる 思いを込めた手紙も増える
  いつしか二人 互いに響く 時に激しく 時に切なく
  響くは遠く遥かかなたへ やさしい歌は世界を変える

  ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
  ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
  ほら ほら ほら 響け恋の歌

  あなたは気付く 二人は歩く暗い道でも日々照らす月
  握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う
  永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を
  それでも足りず 涙に変わり 喜びになり
  言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる

  ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
  ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
  ほら ほら ほら 響け恋の歌

  夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
  あなたと過ごした時 永遠の星となる
  ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
  ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
  ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
  ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
  ほら ほら ほら 響け恋の歌



↑のメロディを貼り付けようとしたのですが、著作権が何たらで
できないっぽぃので、リンクにサイトを貼り付けておきます。
聴きたい方は是非訪れてみてください。(山の音楽)様より

続き↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
【うえきの法則 四話 Part 1/3】



【うえきの法則 四話 Part 2/3】



【うえきの法則 四話 Part 3/3】

DATE: CATEGORY:リアル
↑が最近欲しいです(´;ェ;`)
元々部屋にゲーム用の小さいテレビしかないので、
少し|_ー) サビシガヤリデス...


地デジかぁ( ´ー`)フゥー...(謎



今使っているパソコンでみれるけど、アンテナの線が足りなくて
見づらいのでやめましたon_


そういやぁ最近テレビ見なくなったナァΣ(・∀・*;)



---------- 谷折 -----------


そういえば明日から教室が変わります(ΦωΦ)

進級したので(-ω-#)y-~~~

ほとんど教室内は変わっていないような気もしますけどね@@;
DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
明日が休みっていいですわぁ( ´ー`)y―┛~~

【うえきの法則 三話 Part 1/3】




【うえきの法則 三話 Part 2/3】




【うえきの法則 三話 Part 3/3】
DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
【うえきの法則 二話 Part 1/3】


【うえきの法則 二話 Part 2/3】


【うえきの法則 二話 Part 3/3】
DATE: CATEGORY:リアル
パソのファンが壊れたぁあああああ(;´Д`)

おかげで動画がカクカクで見づらい。。。on_


点検してもらったほうがいいのかな(-ω-;)




DATE: CATEGORY:うえきの法則【動画】
【うえきの法則 一話 Part 1/3】



【うえきの法則 一話 Part 2/3】



【うえきの法則 一話 Part 3/3】
DATE: CATEGORY:リアル
↑ほんとにあればいいねぇ( ´ー`)フゥー...

今最終回を見ました~(全52話

やっぱすごい感動というか、最高ですこの漫画は(;´Д`)


このマンガを読んだきっかけは、本屋で表紙見て
「これはキタ」という直感でしたΣ
小学館様の「少年サンデー」にも新しく

「うえきの法則+(プラス)」で載ってますvv
読んでみるとまさに的中!


こっちの田舎町じゃ植木のアニメが入らないのですon_

ということで、ネタもないですし植木のアニメ貼っていくので
まだ知らない人も見てみてね~


(更新日ごとに一話貼っていく予定なので毎回来てくれると嬉しいです

内容は追記で@@
DATE: CATEGORY:リアル
「植木の法則」というアニメの動画をずっと見てましたヽ(;´Д`)ノ

漫画持ってますけど絶対はまるのでおすすめ m9(`・ω・´)

佐野カッコいいな(´д`*)



---------- 山折 -----------



今朝起きたら枕の隣に 食べかけのちくわ 1本ありましたわΣ


よくよく考えてみたら、前夜 ちくわ食べてて、気づいたら寝てしまってちくわと一緒に一日過ごしましたと( ´ー`)フゥー...



ぐっすり眠りすぎて今日は遅刻しかけましたon_


朝飯あまり食べてないせいか、頭痛がひどくて部活軽くやった後
帰ってきましたけどね・・・


体調管理しっかりせねば(:;´.(Θ).`;:)
DATE: CATEGORY:リアル
↑うまいですよね( ´⊿`)y-~~
久しぶりに近くの店で10個入りが売ってたので3袋買占め(ΦωΦ)ふふふ・・・・

σ(゚∀゚ のアドレスでもあるといぅ|´д`)ゝ”

さて、
昨日更新できなかった言い訳します"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



友達と兄弟で麻雀してました(;´Д`)



σ(´ρ` )の兄弟が四暗刻だしましたΣ


※四暗刻=役満=麻雀の中で一番揃えるのが難しく得点が高い役の一つ



すごいなぁ(;´∀`)






ちなみに今日は入試試験(後期)があったので、学校は休みでした@w@

というか、

明日が金曜日という感じがしないのよね(;´д`)ゞ



1日行って休みってカコ(・∀・)イイネ!!


↓おまけ↓
学校からの田舎らしい風景
20070315193747.jpg


教室
20070315193754.jpg

DATE: CATEGORY:リアル
↑って13日か14日だった気がしたねΣ(・ε・;)

これってバレンタイン貰った人に返したら成立 !?みたいな!?

よくわからんですがー0-;

まぁ昨日は記念すべき日だったのですが・・・
今年もよろしくっ!!!(*´∀`)アハハン♪



てかWiiにはまって毎晩8時更新破ってますΣブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


今日はσ(゚∀゚ の親父とマジになってボーリングとか、テニスとか、つりとかやってましたw



やっぱ1人よりは楽しいのは確かだ(⌒^⌒)

明日は部活ないし、はやく終わるので友達とでもやりましょうかね


なんとかして@1つヌンチャク手に入れないとーー;


DATE: CATEGORY:リアル
2つソフトかいましたヾ(´ー`)ノ

20070312220127.jpg


レッドスティール(銃撃・刀等のアクション)

ラビッツ・パーティ(きもかわうさぎのミニゲ)


パーティゲームを1人でやるのは非常につまらないので、
1人のときでもできるレッドスティールも買いました^ー^

ただ、操作がむずすg(


何度も死んだyーーーーon_



ラビッツパーティはパーティでやったらウケますねこれw

ただどちらもヌンチャク使うので、@1つないと2人では遊べない;-;

どうせなら4人で遊びたいけど、残金モムーリ!o(゚Д゚)っ


しばらくはこれで遊べそうです( ´ー`)フゥー...


以上、途中部活を抜け出してきたアルでした(ぇ
DATE: CATEGORY:リアル
買っちゃったぁあああああああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Wii.jpg



予想以上にコンパクトだけど、おもしろくてはまっちゃいました(´д`*)

おもしろいソフト探そうっと~

今はWiiSportsのボクシングおもしろす・・・




後は「見たい映画」として「バッテリー」を挙げていましたが、




20070311210912.jpg



単行本買っちゃった(´д`*)


もちろん映画も見ますけどね(*´∇`*)



いい買い物したよほんと( ´Д`)
DATE: CATEGORY:リアル
今日久しぶりに顧問が来ての部活で、
学校の2階から4階までをグルグル24週走りました。。

しかもタイムがめちゃくちゃハードで、
途中からスタミナ切れでバテてました;;
でも今日走ったおかげでめちゃ足が太くなったヽ(´Д`)ノ

筋肉ムキムキになりたい( ´ー`)フゥー
筋トレ楽しい( ●  ^  -  ^  ● )

でもそんな太らない体質なので筋肉そんな付きにくいところがかなしす・・・(;´Д`)ウウッ…

明日は街中に遊びにいきまっす~~

DATE: CATEGORY:リアル
↑家庭科の時間にDVD見ましたー
(菅野美穂が出てる@@


耳が聞こえない人の役を菅野美穂がやってるんだけど
やっぱり手話だけってタイヘンだよね


言葉もあまりしゃべれないから電話とかも大変そうで;

健康の良さが増して伝わってくる映画です。



さてと、今日は早めの更新です。

いつもなら部活をしている時間なんですが、
あまりにも寒くてタメの友達がみんな帰ってしまい、
自分も頭が痛かったので帰ってきました^^;
だから今日はゆっくり休もうと思ってます


明日は9時から部活ありますけど-0-;

この一週間は長かったですわぁー

もうすこしで春休みなんだけど長い(;´Д`)


都会の人はもぅ春休みみたいですねミミ´ー`彡彡

満喫してください( ●  ^  -  ^  ● )



DATE: CATEGORY:リアル
↑の映画みてみたいです
たしかロードショーではいるみたいだからみようっと( ´ー`)フゥー...

今日は普通どおりでした。
なんか今週がすごく長く感じることかなぁー0-;

まぁ明日学校行けば休みなんですけどねぇヽ(=´▽`=)ノ
その分課題でてますけどorz

早く春休みきてくれないかなー
ゆっくりしたい(;´Д`)

最近眠いですし・・・(;´Д`)ウウッ…


バスケちょっとシュートが入らなくなったし;;
DATE: CATEGORY:リアル
↑相方が、今日家に帰る途中後ろから何者かに写真をとられたそうです。
これは完璧な不審者orストーカーですよね?

相方が怖くなって後ろを振り向くとおばちゃんが
「さっき誰かが写真とってたよ」と言ったそうです。
その人は車に乗ってどこかへいったらしいですが、
自分がもしやられているとしたらどういう気持ちでしょうか

間違いなく「怖い」でしょうね。


この事件が起こる前、自転車ですれ違ったときのこと

相方は他人のように思っていた人がニヤつきながら会釈をしてきたそうです。
その当時被っていた帽子と、今回の車でどこかへ去っていった人の
帽子が似ていたそうで、その人はガラガラに痩せた人だそうで・・・


話を聞いた私も怖いですが、された相方はもっと怖いでしょうね


こういう不審者は許せないですね。





続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
↑認定ライセンスカードと賞状が届きましたΣb( `・ω・´)グッ

そして明日は前期入試の合格発表があるみたいです


σ(゚∀゚ のいとこ 受かってるといいねぇ (´ー`)y─┛~~



相方にダンベル5kgもらいましたΣ

いままで使っていたものは3kgだったのでもっとやる気がでました^-^


筋トレ好きなのでw


---------- 山折 -----------


明日は計3時間体育ありますヾ(*ΦωΦ)ノ 

1校時目普通に体育して、
5,6校時目はうちらの学年のみ学年レクで(バレー・バスケ)
するらしいです (´ー`)y─┛~~

やるからには勝ちたいです


フリスタみたいな技使えたらなぁ( ´⊿`)y-~~

copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
