HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
↑なんとなく言って見た(ぇ



今日は卒業式の予行でした
予定より1時間オーバーしたので疲れました@-@;

具合が悪くなって途中抜け出す人が結構いたんだけど、

明日はもっと長いからもっと多いかも・・・-0-;

卒業式とか必ず1人は貧血を起こす人がいますよね(;´Д`)

たしかに立ちっぱなしで死にますよorz





てかもぅ二年生かぁ~
なんか早い気がするなぁ(-ω-;)
なんにもなかった一年だった気がします


中学の3年のときは、演劇みたり、奥州街道いったり
かなり楽しかった( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

戻りたい~・・・(;´Д`)ウウッ…
DATE: CATEGORY:リアル
↑友の家に泊まりにいって、朝までほとんど寝ないで麻雀しました
体中が痛いですわ@@;

行ったのが昨日の夜9時で大体今日の朝11時ころまでやったとすると、14時間・・・かなヽ(;´Д`)ノ
自分でもスゴっ   ←感想


明日から部活が始まり、卒業式やらの準備もあるので体力つけてかないとまずいねぇ;0;
DATE: CATEGORY:リアル
↑の新発売キスミント旨いよ!!

平日なのに自分たちは休みでもなにもすることがない~(b´∀`)ネッ!
外(*´∀`*)アッタカーだったらバスケでもしたいなぁ~

最近してないから下手になってるかも~(b´∀`)ネッ!

さてと、
昼食でもとってきますか~d(゜ー゜*)ネッ!



WS00955.jpg



この取引は(,,゚Д゚)∩でも信用できませんなぁ-0-;

しかもこの借りようとしてる方が( *゚д゚)♀キャラだったんだけど
口調がおとこっぽいようn(
DATE: CATEGORY:リアル
↑おもちゃ部屋にかざってます(ぇ


今日は友達と麻雀しました(今日はじゃなくていつm('A'

5時間くらい!?( ;谷)



休日って最高なのは最高なんだけど、
なんか予定ないと暇でつまんないよねーヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

今朝は-9℃みたいで外でたら死ぬし(:;´.(Θ).`;:)


はやく暖かくならないかねぇ青森( ´⊿`)y-~~




20070225212703.jpg

DATE: CATEGORY:リアル
↑めちゃ( ゚д゚)ホスィ…

ソフトは
レッドスティール
ラビッツパーティ
はじめてのWii
Wiiスポーツ
スイングゴルフパンヤ


が欲しいんだけど、すべて買うとなると

本体25000円
ソフト約6000円×5


=55000円・・・

破産してしまいますな|ι´Д`|っ < だめぽ

特におすすめできるソフトってなんでしょうねー

でもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
DATE: CATEGORY:リアル
↑の曲マジアツイです(*´д`)σ
プロモみたけどマジかっちょよすぎ!!!
DJ unk ← っていうアーティストなのがちょっとわら(ぇ


さて、昨日の分更新してませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日の記録


テスト3日目

1、簿記

2、数学

3、保健体育


テスト最終日4日目(今日)

1、世界史

2、ビジネス基礎(電卓)



でしたー


数学と、ビジネス基礎の結果は着ました!


電卓100点でした( ´ー`)フゥー...

あとは言えませんヾ( ´( ェ )`)ノ






さてフリスタですが、
チーム対抗戦で地域ブロック1位になっていましたΣ(・ε・;)
いまは頭痛いのでゆっくり休んでます(;´Д`)


明日から4連休だ!!!Σ^0^


入試のある人はファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


DATE: CATEGORY:リアル
テスト二日目

1 音楽

2 国語

3 情報処理


でした


1校時目の半分ぐらい経過したときから突然腹痛が来て
テスト集中できなかった(;´Д`)
3校時目が移動教室だったので2校時目は我慢しました( ;谷)
なんとか間に合いましたけど・・・(;´∀`)

おかげでテストの結果はあまり自信がないw




明日は、

数学 保健体育 簿記 です

こりゃ無理だな(ぇ
DATE: CATEGORY:リアル
↑グレープうまいっすヽ(*´д`*)ノ

今日は期末

1 理科

2 英語

3 家庭科

でした。

理科は10分で終わってしまうほど意味わからなかった;;

英語は50点くらいかな?(;´∀`)

家庭科は45・・・ヽ(;´Д`)ノ


明日は 音楽のみ 勉強しようかなと思います


昨日は勉強道具は持ち帰ったのだけれど
一度も触らないまま学校に( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

やっぱ家ではやる気が起きないっす・・;0;
DATE: CATEGORY:リアル
↑は今日売店で買ったパンです(どうでもいい


近くのサンホーム【レンタル・販売】ショップに行って
Wiiソフトみてきましたー
かなり欲しくなった・・;;
(\__\;)カネガナイ・・・のでまだ買えませんが、
もう少ししたら買おうかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まだでてないけどドラゴンクエスト大乱闘スマッシュブラザーズXは欲しいです(´д`*)
ドラクエは実際に自分がWiiコントローラーを振って敵を倒すから
子供向け(?)かとちょっと心配だったりもします^^;
Wiiを買ったら、まずWiiスポーツは買います!!
@はコントローラーが付いてくる 初めてのWii もかなー

一瞬で(\__\;)カネがなくなりそうです・・・
いまのうちに貯めようー0-;
DATE: CATEGORY:リアル
携帯治りました(;´Д`)
3週間ほどぶりでしょうか
携帯を触るのも久しぶりです。。
センター問い合わせして10分・・・(汗
567件のめーるきてたという・・・





さて、ドラクエジョーカープレイ時間30時間ほどで
いよいよラストまできました
(やりすぎ
知らないモンスとかまだまだあるみたいだから配合しまくろうかな( ´ー`)フゥー...

テスト期間中なのをすっかり忘れているσ(´ρ` )です
あさって最後のテストじゃん(;´Д`)
(・ε・)キニシナイ!! (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
DATE: CATEGORY:リアル
なんか今の時期みんな大変なんだなって思います
もしあの時の選択肢でこっちを選ばずに別の行動をとっていたら
未来は変わっていたんだなとちょっと頭の中で語っていたりします・・w
でも逆にあの時別の行動をとっていたら、予想外の事故や事件に
巻き込まれていたかもしれません
出会いという言葉もなかったかもしれません

まぁ今をがんばって生きていけるように早く働いてでもして
もっと家族を支えたいなぁ~


バイトっていっても・・・(-ω-;)ウーン
DATE: CATEGORY:リアル
↑は一度はやってみたい麻雀の役です@@
ほぼ無理(

昨日兄に呼ばれて麻雀深夜までやってました
寝不足・・-0-;テスト週間なのにorz





今日も雪がかなり降りました
しかもかなり積もっているのはこの地域だけらしいです( ;谷)
おかげで風邪?頭痛が軽く・・・(;´Д`)ウウッ…


もぅほんとに寒いのだけは苦手です(´・ω・`)ショボーン
DATE: CATEGORY:リアル
相方からチョコ貰えました━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!
手作り感が伝わってくる=^-^=♪
これがもし出来合いのだったらちょっと(´・ω・`)ショボーン
味わいは後でゆっくりと・・・・

(TдT)アリガトウ


---------



雪かなり降りましたー0-;
電車が止まったらしくて、タイヘンでしたΣ
タメの友達4人と(寒いから)っという理由で、ラーメン食べに行きました
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)カッタ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

------



この前のスピード検定の結果がきました

1,2年の商業科含めた順位で(,,゚Д゚)∩は1010字で4位でした!!!
一年では1位(´д`*)ですた


--------
友達からニンテンドーDSとドラクエジョーカーかりたのでやってますけどはまるこれ(;´∀`)
DATE: CATEGORY:リアル
↑ガンバレ!受験生 バージョンも発売してるみたいなので、
買いました━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!(受験生じゃないけど
間食にでも食べますかな( ´ー`)フゥー...

明日はバレンタインデ~
とはいっても、男子って関係ないんだっけヽ(;´Д`)ノ
男子は確かホワイトデーだよね??Σ
作り方わからないし、もしもらえたら買って返そうかな(・ε・;)



DATE: CATEGORY:リアル
相方からビデオかりて、ドリフのビデオ見ました~
爆笑してました(;´∀`)・・・
なんでアドリブであんなにウケ狙えるかが知りたい( ;谷)
ありえないことまでやるからだろうね-へ-;
自分は(◎~◎■)~ カトチャンと
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン 志村けんが好きかな~|∀・)
(◎~◎■)~ カトチャンの武士道とかかなりウケたし、
志村けんのあの奇妙な(ばぁさん役)声と笑い声で意味もなく笑ってました@@;

パソでも動画みたいけど、なぜか見れないっていう・・;








さて、明日からテスト週間ですが、いまいち勉強の気分じゃn
部活ないのは嬉しいけど、その分体がなまけると困るので、
勉強より【筋トレ】がんばろうかな( ´ー`)フゥー...(ぇ






20070212200746.jpg




@めいぽも相場おかしくなりすぎ( ;谷)
DATE: CATEGORY:リアル
友達と麻雀して最初点数負けてましたが、最後らへんは逆転して勝ちました( ●  ^  -  ^  ● )
そのあとはバスケしに近くの町民体育館行ったけど
手が寒くて手の感覚が・・・
リング低くしてダンクして遊んでたら腕ちょといためたかなΣー0-;
頭も痛いし、風邪かなぁ(;´Д`)
でも明日も休みってうれしすう(;´∀`)
DATE: CATEGORY:リアル
今日は9時から16時まで寝てましたヽ(;´Д`)ノ
1週間の疲れとれた━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!
目パッチリですわ(оДо)ピカー
いつものように筋トレを済ませてっと( ´ー`)フゥー...
最近みんなに身長のびたねぇ~って言われるのだけど
自分ではあまり実感がないー0-;
友達がちっさくみえる(それだy
バスケやってるおかげなのかな?
明日はたぶん麻雀したあとに友達とバスケやるとおもうから
また3cmくらい大きくなるかな(・∀・)ニヤニヤ
DATE: CATEGORY:リアル
ワープロ検定今日ありました~
やっぱ本番って意識すると思うように指が動きませんなぁヽ(;´Д`)ノ

総打数が1028字くらいだったかな

脱字が4字くらいだったので、

運がよければ初段いけるかも━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

※初段は1000字 1級が750字

そして、

明日から三連休だあああああ!!!

土曜日は相方とどこかに行って、

日曜日は友達と麻雀orバスケすることになりましたー


日曜日と月曜日は 「まける日」 という町のイベントがあるので
安いものなんか買い占めてこようかなっと考え中(´∩ω∩`)



三連休の人は有意義に過ごしてくださ~い

仕事の人は・・・(;´Д`)ウウッ… 頑張ってくださいΣb( `・ω・´)グッ




























DATE: CATEGORY:リアル
↑は地元名物の煎餅で、笑ってこらえてのダーツの旅 でも紹介されました@w@

今日はバレー2時間あって、ひさしぶりにストレス解消したっー
あとはそんなに面白くなかったけど~w

あとは
部活の|休憩|時間に友達のDQJ(ドラゴンクエストジョーカー)
を手伝ってたらちょうど顧問が来たし(;´Д`)
いいところで(# ゚Д゚) ムッキー

まぁだいじょうぶでした^^;

明日はワープロスピード検定があるおー
1000文字打って初段うかりたいねぇo(@^◇^@)o
DATE: CATEGORY:リアル
いま名曲ランキングのテレビみてます@w@
泣ける歌ランキングやってるんだけど、
ほとんど知ってる(;´Д`)

なんでもないようなことが~
幸せだったとおもう~
なんでもない夜のこーと
二度とは戻らない夜~~

泣けます・・・(;´Д`)ウウッ…

kiroroの未来へ とか seamoのマタアイマショウとかいいね!!








プリズンブレイクとチャンプルとNANA入る日だから見ようっと!!


------追記---------
マチャミの話聞いてもらい泣きしそうなったゎー;-;
DATE: CATEGORY:リアル

電卓検定問題自己採点しました~


なんかもしかしたら落ちた・・・かも・・・しれない( ;谷)


まだわからないけどヽ(;´Д`)ノ


情報でワープロ速度はかったら、10分3回やって995字がさいこーだった・・・


いつもは調子いいと1100いけるんだけど問題難しすぎ!!!ヽ(;´Д`)ノ


金曜日スピード検定だから心配@p@;


ノートパソみたいにキーボが平らになっててくれたらいいのになヾ(´ー`)ノ


でこぼこだから指がひっかかってミスがおおすぎΣヽ(゚Д゚; )ノ


 


 早く今週終わらないかなぁ~(-ω-;)


 


 




 


 


20070206212800.jpg

DATE: CATEGORY:リアル

検定とテストおわったー(ノ´∀`*)


検定最初緊張して指が思ったように動かなくてあきらめかけてた;


 


でも、奇跡的に伝票も見取算も最低ライン点数越えてて


交換採点で【4段】だった(;゚д゚)・・・


あとは電卓協会の人に承認してもらえるかどうかが問題だけど・・・




数学テストは、


見た瞬間書き方わっかんなくてこれおわったなぁ・・・(;´Д`)ウウッ… ~って思ったけど


残り5分で書き方1つに賭けて、それが最終的に当たってましたヾ(´ー`)ノ


53点"(  ゚,_ゝ゚)


赤点じゃないから満足でっす^-^


 


↓コメント返事

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

今日は暇だったので友達1人呼んで、2人麻雀しました


役とかは3年前くらいに本で独学しただけなので、忘れかけてたけど5時間くらいやってたから


すこしは覚えました^0^;


今日は最初負けてたけど、最後はほとんど勝ったので最終的には勝ったかなと( ´ー`)フゥー...


たのしいですなぁ(´ー`* ))))


あ、そういえば明日は電卓検定と数学のテストあるんだった・・・


勉強道具忘れてきたからやらなくていいkなヾ(´ー`)ノ


絶対とけないな明日ー0-;


電卓は結構楽しみ^0^


一発4段目指すっぽ!!!


一発4段は史上タイみたいだからねぇ@-@


しかも男子で4段は誰もいないらしい(´∀`|・|) ソー


新たな歴史つくるど


 




 



20070204185135.jpg



DATE: CATEGORY:リアル

朝起きて、トイレにいったら急にめまいして、急いで台所にいったら


耳鳴りしてほんとやばかった・・・;


胸元近辺がむかむかしててブツが出てきそうだったけどそれは嫌だったから


KIAIでふりはらった!!!


そのあとしばらく膀胱のところが痛かったけどいまはだいじょうぶです(-ω-;)


そのときの記憶があまりないってのも謎・・・-0-;


 

DATE: CATEGORY:リアル

バスケ部のいつも自分がつかっている愛用新品ボールを下駄箱に朝置いといて昼遊ぼうと思って


とりにいったらない・・・・


顧問がとっていったのかとおもったら届いてないっていうし、


いったい誰がとりやがったんだぃ・・


1個8000円もするらしいのに@-@;


自分が買ったのじゃないけど、相棒だからなぁ


見つけたら━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ァ━━!!フフ

DATE: CATEGORY:リアル

やっぱ体を動かせるって楽しいねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


普段部活でも動いてるけど、なんか今日の体育のバレーは楽しかったなぁ@w@


結構イイキャラもってる人クラスメイトに多いかもしれない・・・w


なす とか M とか G とか変わったあだ名ばっかりだからのぅ(*´д`;)…


みなさまは学生時代はいかがお過ごしでしたか?


楽しかったですか?

DATE: CATEGORY:リアル

リアなんもいいことないやぁ(´・ω・`)


ゆういつ楽しいのは学校で友達と話してるとき・・・だけかな( TДT)


家帰ってもつまらないし、なかなか相方とも相性が合わくて


誰にも相談できなくなったー


いじめとかじゃないからいいけどw


 


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
