HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

夕食食べて寒い思ってストーブあたっていたら、なんか焦げ臭くてよく回りみたら


自分が履いてるバスケットパンツ焼けて穴あいてたぁあΣ;;;_| ̄|○ il||li


DATE: CATEGORY:リアル

なんか人よりがんばってるのに納得できるプレイができなくてめっちゃくやしい~


センスないんかなぁばすけ(:;´.(Θ).`;:)

DATE: CATEGORY:リアル

雪30cm以上降ってるんですが誰か止めてくれませんかね( ;谷)


タイヘンだお;-;


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


検定もおわりますた。


全部いちぉ書いたけど合ってるかは運しだい@p@




さてと、ドラ懸というRPGの一日一回冒険できる携帯懸賞ゲームあるんですが、


それに友達みんなとはまってます@@


がんばればお金が溜まって自分もうすこしで3000円くらい溜まるから換金もできるっぽぃけど


紹介する友達がいない;;


友達紹介すると、その人がパーティの一員になって強くなれるんだけど


みんなメールうざいからってやめたんだよね(;´Д`)


友達のパーティとか仲間8人とかいるから強いΣ(゚Д゚ υ)


誰か仲間に入ってくれる人いないっかな~


入ってくれる人いたら教えてねヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわー


試合おわりますたお(;´Д`)


1回戦目勝って2回戦目1点差で負けました(:;´.(Θ).`;:)


体力もっとつけないとだめだなぁ~;-;


そして明日休めるかと思えば、簿記検定あるんです_| ̄|○ il||li


7時おきとか休ませてくださいなぁ( ;谷)

DATE: CATEGORY:リアル

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


給料はいっタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━ヨ!!!!


まぁ昨日のことなんだけd(ry


安かったけど自分のお年玉って思えばいいのだヾ(´ー`)ノ


なにかおうかなぁ( ´ー`)y-~~


Wii( ゚д゚)ホスィ…なぁ


Wii持ってる人感想ヽ(`Д´)ノクレヨ


飽きないならほしぃけど・・・w




明日はバスケの大会・・・(;´Д`)ウウッ…


今そんな気分じゃないのになぁ(


そして日曜日は簿記の検定だ・・・


今週1日約3時間ずつ簿記ばっかり勉強してて


みんな疲れでテンションガタ㊦だったから教師の間でも問題になってたほどだすぃ・・


ぜんぜんわからん~(;´Д`)


落ちたくないから勉強しますけどね(((;-д- )=3


でも今日は、次の日バスケの大会だからバスケのことだけ考える━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!


よし、試合のビデオ見て研究してきます^0^


 

DATE: CATEGORY:リアル

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


携帯とまったぽ・・・(;´Д`)ウウッ…


メールもできないから暇だお(;´Д`)


 


サルジエみて、NANA見てチャンプルみてプリズンブレイクみてきます(((;-д- )=3

DATE: CATEGORY:リアル

今晩(;゚д゚)ァ....


2ヶ月ほど髪切ってなくて、床屋に行く時間もなかったので


前回みたぃに自分で鏡見てきったら、


前はまずまずよかったのだけど、


後ろが自分で見えないから苦戦しながらやってた(;´Д`)


できたおもって鏡2つ使って後ろみたら


段違いなってた;0;


ってことで結局全部切りました^-^


去年9月(くらい)以来の坊主だ~━━━━(´д`#*)━━━━!!

DATE: CATEGORY:リアル

なんか1人になったって感じ・・・

DATE: CATEGORY:リアル

ペン回しの達人の動画見て練習してたら


無駄に疲れて気づいたら寝てたあるまどえす。


1回転してキャッチと2回転してキャッチはたまにできるようになった~ヾ(´ー`)ノ


達人とかやってる【ソニック】だのなんだのってのはぜんぜんやりかたはや過ぎてわからそ^^;


動画みるとみんな早くてわからないのに回ってるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


包丁でやってたのもあったけど絶対モムーリ!o(゚Д゚)っ


これうまくなりたいけど、


これ練習するならばすけうまくなったほうが今は得かもっていう( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

DATE: CATEGORY:リアル

(・∀・)/~~


 


今日部活があったみたいですけど、


前日の22時に【明日9時ね!】とかいきなりメールきて


その後兄に麻雀誘われて4にんでしてたら


終わったのが2時。


次の日起きたのが8時55分・・・(((;-д- )=3


で、結局行かなかった~


朝起きれないアルですほんとΣ(´ι _`;)


 




最近部活で顧問がこないので、IQさぷりがむ買って


その問題を部員としてはまってます━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 


IQ118まではできたお(`ζ.´)<ん


難しいけど一瞬のひらめきがまた いい(≧∇≦)b


ちょっと簡単な問題


 


 


IQ84


これは何と読むでしょう


÷84


解答は続きで

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

お晩です( ´ー`)フゥー...


部活終わった後雪が降ってて事情で徒歩帰りだったので、


ノースリーブ・薄いTシャツ・Tシャツ・Yシャツ・ベスト・アップジャージ・ブレザー


上着計7着、


ばすけっとぱんつ・ハーフパンツ・アップジャージ・制服のズボン


下計4着


+α ニット 0),,゚Д゚)耳当て 手袋 マフラー


を装着して、完全防備でε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ しました


 


てか最近睡眠時間少なくて朝眠すぎる・・・(-ω-;)


 


 


 

DATE: CATEGORY:リアル

|゚∠゚)ノ ィョゥ


あるメイポフレに送ったはずの年賀状が今日戻ってきました・・_| ̄|○・・


せっかく時間かけたのに!!!ミ゚Д゚,,彡



 


さてと、今日は以前にも紹介した【つつけ】という青森の郷土料理が晩飯だったので


どういうのか写真とりましt



20070115204301.jpg


 


食べかk


くずれてすs


20070115204533.jpg


やっぱくずれてrヾ(´ー`)ノ



これを自家製のニンニク味噌に




20070115204631.jpg


これは多すぎますけど^0^;;;;;


 


で、食べるとめちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



あ、作って食べてもいいですけど、



いつもよりよく歯磨きしないと息が刺激強!1111111


 


※注意してください


 




 


昨晩りーべんでーるストロベリー(アイス)たべたんですけど


20070115205200.jpg


色変わってる部分ありますけど、


 


アイスにカビってあるんですかねぇ


^-^;;;



↓コメント返答




続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

(=゚@゚)ノゐょぅ


今日はさんまのまんま見て  ̄´Д` ̄) バカ殿見てました。


さんまのまんまで山本kidが出てマジかっこよか~━━━━(・ω・´ )━━━━!!


さんまがkidの筋肉触ってて『背骨が中にある~~~~』とかいってたけど、


よく考えてみたらスゴ~~っっ(・∀・)


背骨が外にちゃんとあるσ(°ン °) ワタシデスorz


毎日筋トレしてるんだけど自分ではついてるかわからんのですゎ(||゚Д゚)


|-`).。oO(サンドバックほしぃなぁ・・・)




課題が山ほど残ってたのでこの休日で仕上げました。


めんどぅなものはやらなぃっと( ^∀^)


さて、やったのはいいけれど




丸付けしてなぃギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||━━━━━━!!!!!!



 


DATE: CATEGORY:リアル

 (タイトル参照)


恋愛小説の本を菜種から借りましたー。


σ(゚∀゚ オレ!!恋愛小説似合わなっw


(無断で写真を載せれないっぽぃのでやめときまs)


まぁ暇なとき見ようかな|ω・´)




練習試合は3点差で勝ちました。


スタメンだったけどあんまり活躍できなかった~


もっと上手くなりたい。

DATE: CATEGORY:リアル

今週で冬休みもおわりΣ(・ー・;) です。


ゆっくりする時間ほとんどなかった('ε')


ばいとで忙しかったのでorz


今日含めた3日間講習あったみたいだけど、


課題のほぅがやばいので2日サボりました○| ̄|_ =3  プッ


とはいいつつ課題をする前に寝てしまったという事実ですが・・・


よし、夜こそはと少しずつやってますが明日はバスケの練習試合が・・・


てことであんまり遅くまでできませー0-;


自分の手だけ異常に気温に敏感でかなり手が冷たくなってしまうので


ボールにうまく力がつたわらないっす;-;


だから冬は苦手なんすお(;´Д⊂)


 

DATE: CATEGORY:リアル

うわぁあっっああΣ(´曲`;)


今日から簿記の講習だったみたいだけど寝てたぁああzzzZZZ


今終わったそうで・・・よし行かなくてよくなtt(


明日もあるみたいだけど8時半からなんてあり得ない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


まだ冬休みだぞおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 


2時から部活みたいなのでそれにはイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


(;゚д゚)ァ.... 課題ぜんぜんやってないや"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

DATE: CATEGORY:いろいろ

ひさしぼりぃにめいぽいってきたぁ20070108213519.jpg
フレ隠し撮り( ●  ^  -  ^  ● )


で、も一人とったんだけどなんかデータだけ移ってないんですけど( ゚Д゚)アライヤダ!!


また後でとりにいきま。・゚・(ノ∀`)・゚・。



誰かクリスマス村行きたいっておもてる


人いたら一緒にいきましょお(ノ゜ω゜)ノ*.(遅


鯖問いませぬ(@ー@)

DATE: CATEGORY:リアル
( ´ ▽ ` )ノ こんばんわ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪


バイトおわったああああああ!!!


1日も休まず十日間頑張りました;-;@あるまです。


短い期間だけれど


(,,゚Д゚)∩は朝起きるのが苦手なので結構タイヘンでした。


もともと町民の信頼を負うバイトをするのも初めてでした。


吹雪の日もありました。何回も滑って自転車も倒しました。


階段からも落ちました。


でも楽しかった~。


はじめは緊張して地図を何度も確認しながらやっていたけれど、


だんだんやっていくうちに地図を見なくても場所が分かってくるのが


自分でも実感してそれがやる気に繋がりました。


いろんな方に声援をもらったりしました。


みかんをくれたかたもいました。


そして自分はいつしか楽しみながらやっていました。


店に配達しにいくと、笑顔で


『ご苦労様です。ありがとうございます』と言う配達先のかたの


その一言がいつも心に響きました。


こんなことを言われる機会がなかったですから(;´Д`)


町民の信頼を預かる仕事も大変だけれど、


なかなかいい仕事だなと思いました。


 


なんか感想文みたいになっちゃいました(;´∀`)


そんなわけで十日間の短いバイト生活は糸冬 了


もぅすこしで部活がはじまるので、勉強でも軽くやっておこうかなぁ~

DATE: CATEGORY:リアル

こんばんゎ(*・∀・*)ノシ=3!!


今日はバイトが休みだったので近くに買い物行きました@あるまです


靴買いましたー


 


 


 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

あけおめです~~(´∀`*)ノシ


去年は色々とお世話になりました。


今年もし^-^)よろしくねo(*^▽^*)


続きを読む »


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
