HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

こんにちわー


あるま@14歳の母最終回です~


今日は絶対みないと~w川・o・川w


 


さて、今日簿記の授業をしているときに教師に


「某新聞社の人がきて、この間の検定の件と電卓大会の件で


○○に取材するから5校時目よろしくな」


と言われましたΣ           (○○σ(゚∀゚ ∬の名前


そして5校時目に取材をうけました。


ぶっちゃけると、小6の時にタレントになりたくて、


オーディションを受けたのですが、まさにそのときの緊張感でしたw


合格できたのですが、


レッスン料などの会費があまりにも手が届かなかったので挫折しましたけどね。


 


近いうちに新聞載るかも~^^w


 


 


 

DATE: CATEGORY:リアル

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


さっきまで、手が凍るように冷たくてほぼ動きませんでした@あるまです。


・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・にはぃってきたので今はバリバリ(`□´)/ダァァー!!


20061218194639.jpg


 


20061218194701.jpg


 


 


20061218194718.jpg


寒いよ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!


 


なんか2枚目とかすっごい綺麗に取れてる(*´д`*)ハァハァハァアハァ


 


学校来る途中の道を車内から撮りましたΣ(゚Д゚;


 


感想どうぞ!




さてさてさて、話は変わりますが、


球技大会の対戦相手決まりました。


※競技は(男子)バレー・バスケ    (女子)バレー・バスケ・バドミントン


 


シードでしたon_


しかも恐らく勝ち上がってくるところには、バスケ部のキャプテンがいるぅ(;´Д`)


こっちは男子4人+助っ人女子1人 うちバスケ部σ(゚∀゚ ∬含め2人


相手は バスケ部キャプテン ほかバスケ経験薄


でも、σ(゚∀゚ ∬ともぅ1人のタメは高校からバスケ部はぃったからなぁ~ーー;


さすがに昔からバスケやってる人には勝てるか心配です( ; ゚Д゚)


もちろん勝つ気でいきますけどねw川・o・川w オォーーー!!


 


 

DATE: CATEGORY:リアル

ヤホーィ(・∀・)/~~


休日になると元気でます@あるまです


郵便通区訓練行ってきました~


 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

こんばん(*・∀・*)わ--------------!!!


前日睡眠時間13時間@アルマです。


先週の日曜日は17時間寝ましたあるまでs(ry


 


疲れてるのでしょうねorz


理由はあれです。


フリスタやりすg(ry


やりまくっていたせぃで日記も更新できず、


シーズン得点ランキング100位代にもなりましたΣ(||゚Д゚)


 


明日は郵便局のバイトの採否訓練があるので早めに寝ますヾ(*´∀`*)キャッキャ


 


さて、今日は授業でちょっと早い クリスマスケーキ を作りましたヾ(*´∀`*)ノ


教師が審査するみたいだったので、写メとる時間がなくて家に持ち帰ったやつを


とりました( ●  ^  -  ^  ● )


 


 


20061215212535.jpg


きたねぇえェ之Σ(^∇^;)ェぇ之!11



もっとちゃんとできてたのに( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン




DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~


あるま@クリスマスソング聴いてます です。


もぅすぐクリスマス@@


去年の冬は(;つД`) なクリスマスでした( ;´・ω・`)


今年は( ●  ^  -  ^  ● )なクリスマスになるといいなc⌒っ*´д`)っφ


去年のクリスマスはドッサリ雪積もってましたけどね(|| ゚Д゚)




さて、


今日もいつもどおり部活(バスケ)をしていました。


10日に先輩が修学旅行に行って、ついでに顧問もいったのでフリーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


愛用のバッシュも履いて、今日も調子がいいなと´3`)´3`)´3`)


相方に呼ばれて、話をしていたら自然な流れでバッシュの裏に目がいきました。


そしたら、


 


バッシュに画びょうが・・・・


ショック・・・・


 


急いで抜いたら、


 


プシュ~~~・・・



最悪です・・・


バッシュの底のエアー(空気)が抜けました・・・


右と左の高さ違うから捻挫しやすくなった・・・;;;


誰だ画びょうを置いたのは!!(-∀ー#)


2万もしたからまた同じの買うのにも手がとどかなそうですorz


もぅすぐ球技大会なのにな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

DATE: CATEGORY:リアル

こんちゃ~!


あるま@テスト从リ ゚д゚ノリ カエッテキタワヨ


問題の理科は、、


 


 


20点!!!!


 


 


赤点やん!!11Σ(=TェT=)


 


最初の2問できて20点とか配点どんだけ高いんだよ・・・Σ


しかもほかの人の配点みればそこ6点の人いたり3点の人いたり。。


クラスの半分の人が赤点ですorz


問題意味わかんなすぎw


教え方へt(ry


答え同じのばっかりあるしっっ@@;


まぁみんなで赤点とればこわくない!!^-^(




そして帰宅したら、郵便局のバイトの手紙が入ってました。


 


年末年始のアルバイトに申し込みいただきありがとうございました。


面接の結果あなたを当局外務非常勤職員として採用することとなりました。(以下略


 


 


v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


でも友が落ちちゃった・・・


どうせならみんなで受かりたかった(=TェT=)


 

DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~(もぅそういう時間でなぃ((


あるま@テスト从リ ゚д゚ノリ カエッテキタワヨ 


6教科わたっていまのところは赤点はなしです・・・( ´ー`)フゥー...


友は理科で赤点とったらしいですorz


理科まだわたってないので結構不安だな~(;´Д`)


 


 




 


今日の画像は、【教室の窓から】


 


 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

( ´ ▽ ` )ノ こんにちわー


一度布団やこたつに入ったらなかなか出ようとしない@あるまですΣ


雪の画像ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


 


 


20061203160848.jpg


"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"(


雪なんか見たくNEEEE~(;´Д`)


 


 


また撮ったら載せますね~


 


 


 




 


 


@電卓大会がありました。各8分ずつ{見取算、乗算、除算}をひたすら解くというもので、


自分は740点でした。途中仮報告といったかんじで、司会者が{700点以上が2名います}


そんな感じで、σ(゚∀゚ ∬ともう1人735点がいたので、


もしかしたら学年の部で1位かもしれませんw(゜o゜*)w


クラスに商業部という部活でも商業系のことを勉強する部の人も数人いましたが、


735点の人は電卓弐段を持っている人でしたΣ(゚Д゚ υ)


もしかしたら・・・w


後で結果発表(表彰式)みたいな事をするらしいです。


 




 


知り合いが、ブログに曲をつけていてとても和んだので


自分もつけようと思ったのですが、


同じサイトから曲を保存して貼り付けしても、


再生しません。。;;


Myリンクにも載せてある オルゴールの城 というサイトから


貼り付けたいのですが仕方を募集中ですorz


@そのサイトさんから借りると同時にサイトさんのバナーも


貼る(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクみたいなので、


バナーの張り方もおしえてください~


 


では、(*^ー゚)/~~


 


 


また明日から学校だ~(;´Д`)部活始まる@@;;


テスト返って来る( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
