HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわーあるま@テストのため更新遅れましたorz


今日は3日目でした。


1日目、


1.理科 0点4人いるそうで・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 50点以上4人とか難しすぎ 


2.世界史 範囲広いなぁorz 2問抜かしたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


3.ビジネス基礎 電卓ヘ(´∀`ヘ)



2日目、


1.英語 嫌い Σ(´Д`lll)


2.数学 意外と書けた(!?)


3.簿記 勉強したかぃがあったかも∬´ー`∬


 


 


3日目、


1.情報処理 大体できた━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!


2.国語 古文o(@.@)o ナンジャコリャ!!


3.保健 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪


 


4日目、(明日)


1.音楽 チャイコフスキーでるなこれ(*゚∀゚)=3


2.電卓競技大会 体育館で商業科のみでやるのよ∑(;`∀´)


3.電卓競技大会 全校の商業科のみ体育館にdesk持って行ってひたすらカタカタ


です。


 


今回のテストあまり期待できナ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ィ !!!!!(


この前のワープロ検定できたけど、そのあと電卓検定あるのを忘れててそのまま段挑戦したら


点数では弐段受かってたのに見取算の最低ライン点数越えてなくて オチタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!;;;;


検定料高いよ~;0;(ぇ


 


 


 


 


まぁなにより、明日の電卓大会が楽しみです@@


一年~三年までの商業科のみでやるのでもちろん優勝狙いますよ(・∀・)(無理でs


三年生には名人位 持ってる人いるんだよねorz


めっちゃ早い;;(全国大会とか行ってるし;


でもその人右で打って右で書いてるのよね。


σ(゚∀゚ ∬らの世代から、左で打って右で書かせるようになったみたいで


無駄なロスがないらしいのでチャンスかもΣ


(σ(゚∀゚ ∬も右利きですが、左で打って右で書いてます。


上位には景品もでるそうで( ゚Д゚)ウヒョー


頑張る{{{{( ▽|||)}}}}ぞぅ~


 


 




 


@今日初雪(!?)でした!!


前にも降ってたみたいだけどσ(゚∀゚ ∬がこの# -=・=-   -=・=-目 で見たのでは


初めて(-Д-)ダ、ソウダ~


寒いナァ~。。


今の室温はストーブなしで14℃??かな。


今日の朝は-2℃Σ(´д`ノ)ノ


( ゚Д゚)アライヤダ!!


雪の写真近日公開予定!!!?


 




 


 明日郵便局のバイトの面接あるみたいで、、、


ちょっと緊張~(;´Д`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



テンプレを 27544275 に変更しました☆(ノ゚Д゚)ノ


コメント返事>


しゅなさん>


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


しゅなさん意外とタイピング早そうねΣ(´д`ノ)ノ


やったら負けるかもΣ


期末はさっぱりだよ(;´Д`)ワカラナイ


雪も今日初めてみたよ~=寒すぎる・・・(;´Д`)ウウッ…


風邪ひかなぃようにネッ^^



 




しゃお>


ド━(゚Д゚)━ ン !!!@カキコ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


覚えてるよ~Σ


結構前めいぽで散歩してたら遭遇して、ぁ~フッカツしたんだーおもったら


いなくなったから縁切られたおもったよ~


携帯折るとか母ちゃんこわす(((( ;゚д゚)))アワワワワ


たまにめいぽも入るようにするね(#  ̄ー ̄)〇


ブログにも遊びにいこうっと^0^




なしゅ>


カキコ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


このテンプレ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


見た感じ寒そうってのが伝わるでしょ(´∀`;*)


検定はやってみなきゃわからないよ~笑

σ(`・・´ ) も落ちまくりだからw


お互いがんばりましょ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!  

狩りもできたらいいね(*^ー゚)b グッジョブ!!

DATE: CATEGORY:リアル

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!


またまたこんな深夜に更新です@アルマです。


今日はワープロ検定あります(しかも授業中に・・


内容は、


ワープロ10分間タイピング 


文書作成


です。


σ(゚∀゚ ∬はブログ昔からやってたので、太字斜体下線などの


作業にはめっさ慣れてます━━━━(´д`#*)ノ━━━━!!


やっててヨカターヨ・゚・(ノw`)・゚・


2年前にパソ買った当時にタイピングのミニゲームが付属だったので、


毎日はまってやって、数ヵ月後にメイポやってたらいつのまにか


10分間で約1000文字打てるようになったとか(初めはめっさ遅かったorz


だからワープロだけなら【】いけるのにね(段=1000文字最低ライン


結構この検定は自信あります(`・ω・´)


商業科ってのは検定の連続で、おかげでたくさんとれるのですが、


(\__\;)カネの消費が・・・


段とか3000円だからねぇ。。


ある意味勇気が必要でs


落ちたらまたリトライで+3000円だもの(;´Д`)


だから絶対受かるど~( `_ゝ´)フォォー


この前電卓検定1級があって、


その結果がわたりました。結果は合格でした^0^


 


 


火曜日からは期末だった・・・忘れてたo┤*´Д`*├o アァー


 

DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~


所さんのダーツの旅が結構評判だったので、


こっちの方言ちょっとだけ教えます(´∀`*)


結構あの同級生のおじいさんが言ってた言葉の意味わかりました(青森なのでΣ


テレビにでてた【わ】ってのは、自分の事 を言います。


【わ】=σ(o^_^o)私


 


でほかにも、


【か】=どうぞ ( ´・ω・`)_且~~ ドウゾ?


【く】=食べる 食う (○`~´○)モグモグ


【け】=食べなさぃ 食べて


【こ】=こっちおいで


【んな・んが】=あなた


【ね】=ない


一文字で意味が伝わる言葉です(・∀・)ノン


【わんど】って言うと、 わたしたち


【んなんど・んがんど】 あなたたち


【なもなも】 ちがうちがう いやいや


 


他にも思いついたらのせま~す━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━!!!!


 


郷土料理は、テレビにでていたせんべい汁はもちろんですけど、


ほかにも、小麦粉で作った生地を三角状に薄く切ったもので作る かっけ(つつけ)


ぎょうざの生地のでかいバージョンみたいなものに、くるみとかを入れた きんかもち


なべこだんごひっつみというのもあります。


疑問に思ったのですが、


せんべいとかは、都会には売ってないのでしょうかね??Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)


近くに南部せんべい売ってる場所が2つありますなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


りんごとせんべいはほぼ必ずと言っていいほど家にいつもありますΣ


ある友達は、毎日リンゴ1つ食べているそうで・・・w


σ(`・・´ ) は蜜が入っている時期しか食べないかナァ・・


(アル季節になると、りんごに蜜入ってて甘くて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


じゃぁ今日はがっこなので寝ます(遅


遅刻しないように行かねば( ゚д゚)ハッ!

DATE: CATEGORY:リアル

(=゚ω゚)ノぃょぅ


あるま@テスト習慣2日目ですっ" 'ζ_,`"


今日∑( ̄□ ̄;)ナント!!


7時からの所ジョー○のダーツの旅でσ(゚∀゚ ∬が住んでる地元が入るそうです!!!


インタビューされているのが、同級生の親です(;´∀`)・・・


そのときσ(゚∀゚ ∬は、遠足で山登りの予定でしたが、


悪天候だったので、学校で球技大会した日のことでした~


(山登りしてたら写ってたかも(´∀`*)ウフフ


とりあえず見てみようかな(・∀・)ニヤニヤ


 


 


---------- 追記 -----------


みましたか?(´∀`*)w


かなりナマリが入ってましたでしょ?w


でもいいとこですよ~(´д`*)


せんべいも地元で売ってますb


あの串もち売ってた所は、σ(゚∀゚ ∬が通ってる学校の向かいだったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 


 

DATE: CATEGORY:リアル

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


あるまです^-^


放課後担任に呼ばれて言ったら、


 


郵便局のバイトの申込書キタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!



遠征に行く時に部員みんなでバイトをしようと決めてて、


それを担当者に前もって言っておいたのです(・∀・)ニヤニヤ



期間は12月26日~1月6日頃までらしいです。


仕事の内容 郵便物の配達(年賀状が主だろうねぇ( ´ー`)フゥー...


※自転車による作業   冬チャリ(-Д-)ダ、ソウダ


採用者数が15名らしいです。野球部優先で、次に3年、2年、1年と


なっているので、自分は採用されるかまだわかりません(;´∀`)・・・


年賀状配り楽しそうだなぁ(´∀`*)


でも住所○ー○ー○番地 とかっていうのぜんぜんわからん(:;´.(Θ).`;:)


初アルバイト かぁ(*´д`*)・・・

DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~


あるま@テスト週間入りです。


------- ここでちょっと遠征のお土産話 --------


試合前日(遠征1日目)


バスで3時間かけて、スポーツセンター→2時間練習→ホテル 旅館・・。


ホテルがよかった・゚・(ノД`)


しかもこの旅館怖すぎ。。


風呂場の鏡向かい鏡だし、トイレはかなりバ○オハザードに出てきそうな感じだし。。


そして今夜の食事メニュー・・・


白子


ご飯


もやしの味噌汁


漬物


大根


一口フライドチキン・・・



無茶ですこんなの(’’


 


とりあえずフライドチキンとご飯だけ食べました・・・


あとはお菓子で補ってon_


 


そしてみんなと風呂     のついでにトイレへ。。


    用のトイレに、鍵がついてあるのはいいのですが、


大用の裏の隙間から丸見え・・・


これじゃ鍵かけても裏の隙間から見えるよねorz


 


不思議そうに思いながら風呂へ。


ここはひとまず普通でした(;´Д`)


友Aと友Bがイタズラして湯船にはいっている友Cに水をかけて焦った友Cは


湯船を上がって逃げる勢いのまま滑転(;´∀`)w


(風呂場ってよくすべるよね・・・w


ずっと笑ってました;;;w


一般客もいたのは秘密で。。。;;;


 


その後、監督の部屋でミーティングをしたあと寒い6人部屋で就寝。


 


【試合当日】(2日目)


6時半起床→即朝食→メニュー(ご飯・漬物・味噌汁・干し魚・納豆・牛乳・・・)


このコラボあわなすぎる;;


納豆に牛乳て・・


この日の朝食は納豆ご飯のみでしたλ....


もぅこんな旅館行きたくネェエエエエ・・・(;´Д`)ウウッ…


試合も負けました;


しかも今回はスタメン起用されなかた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


今度はとってやる (`・ω・´)  


         


 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~


明日からまたもや遠征があるので(弘前)というところに


イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


今日の練習でゎ、自分の思うようなプレイができなかった・・・(;´Д`)ウウッ…


数回監督に指摘されましたし・・


あぁ~もっとうまくなりたぃ!!


 

DATE: CATEGORY:リアル

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ


インターンシップも無事終わりました~(更新してなぃですg;;


3日目最終日は髪切ってもらいました(*´д`*)ハァハァ


まぁ『ボウズの手前(ちょっと長くなったかんじ)』って言ったら





思ったよりも結構短くなりました(’’


まぁ美容室で髪切るのはこれが最初で最後かもだから いい(≧∇≦)b 経験には


なったかなぁと(;´∀`)


伸びるのもすぐなので・・(;´Д`)


あるまです。



やっと安定した毎日が送れると思ったら、



今度は練習試合でした・・・;;



しかも各自現地集合とか・・


車で1時間以上かかるところが目的地なのに


各自行けとか。。


しかも8時半まで集合で(早



不都合で友1人と7:05分の電車に乗ることにしました。



そして、当日




6時半起床(’’




急いで準備をして、7:58分駅到着。



知り合いがいない!(’’



メールしても返事がこない(




まさか・・寝てる!?( 






7:03分やっと友到着(;´Д`)電車きました(;゚д゚)ァ....



急いで切符を買い、電車にスライディングでセーッフ!11((


(スライディングはしてませんけd


残り数秒でしたっと(;´Д`)




そして、


無事駅について外でてみたら、


この駅・・


 


住宅街のど真ん中にあるじゃn(’’


 


ここはどこですk



顧問に電話したら迎えきました^o^ノ



こんな遠くに電車で来るのは友も自分も数回しかなかったので、


よく無事にこれたなぁと・・・




試合は負けましたけどね;;




相手チームの人の膝が自分のモモにはいったし;


今でも痛みが(;´Д`)




☆おまけ☆



続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

▽・w・▽こんばんわ


あるま@クマ発生です。 


⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪じゃないです201


 


 


 


 


# -=_●_=-   -=_●_=-こんな感じのクマです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(


 


 


 


 


 


要は寝不足です232196


 


 


寝る前にDJMAXするんですけどはまってしまって寝るのが大体2時です(’’


 


そんなわけでクマができてしまっとるわけです。。。


 


さて、昨日今日インターンシップ無事終了しました~


 


自分は、美容、理美容系です(・∀・)ニヤニヤ


昨日は8時間半、今日は7時間半立ちっぱなしで疲れました・・・


髪とかは実際に切らせてもらえなくて掃除やタオルたたんだり


洗濯しただけでした(;´Д`)


まぁはじめはみんなこういうところから始まるよねぇ( ´ー`)フゥー...


明日もあるのでがんばってきます(;´Д`)


 


 




 


新しいオリジナルバスケットシューズ 注文したのが今日海外から届きました~



20061101232454.jpg


ちょっと伏せてますけど(・ε・)キニシナイ!!


紫と黄色で某チームカラーにしてみました。


 


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
