HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


というのも2日前に帰っておりましt(ry


試合の結果は、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


負けたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 


 


相手に黒人さんがいて、さすがは米軍基地があるところだ( ´ー`)フゥー


 


 


スタメンだったので、初っ端から試合展開をプレーして感じてましたが、


黒人さんアシスト上手すぎΣ


 


なんか会場全体がその選手のスキルでざわめいていたよ・・・・


 


おそるべし・・・


 


しかもあっちはほとんどが同じ歳なのに。。。もちろん黒人さんもです(’’


もっとうまくならねば( ゚д゚)ハッ!


 


そして、今日は。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~


あるま@目の下に(´(・)`)クマできてる言われましたΣ


=寝不足ってことだよね。。


バスケと勉強で忙しいながらも、家に帰って露店キャラでメイポしております(;´∀`)・・・


そのおかげで、リズムが狂い掛けてしまったのです(;´Д`)


(´(・)`)クマッタ・・


 


そういやぁ、更新 (つ∀-)オヤスミー の間に、遠足(?)らしきものがありました~


地元の山を登るというものでしたon_


 


 


 


しかし!


 


 


 


雨が軽く降り、雷も鳴っていて落ちたら大変ということで、中止!!




ヽ(´ー`)ノヤッタナ


 


球技大会しました((´∀`))ケラケラ


バレーでしたけど楽しかったですn


 


 


その数日後バスケの練習試合があったり、、、


 


テストがあったり、、、、


(世界史97点!!!1(・∀・)教えられるのはそれだk(


 


さて、本題。


 


明日も普通どおりがっこーなんですが、


3校時目が終わった後、遠征にいくのでがっこー公欠です(´∀`*)ウフフ


2泊3日なので、メイポもブログも(つ∀-)オヤスミー


相手強豪ですけど・・・


がんばります m9っ`・ω・´)


でぁ~


 


 


 

DATE: CATEGORY:リアル

気がつけば日記更新を忘れ、あっという間に1日が終わり、


部屋のカレンダーをみてみればいまだ9月 はぃこんばんわあるまです。


 


もぅ10月15日じゃん!!! ということは前日知りましたと( -_-)ノビシ*)゜O゜)


 


しかも σ(`・・´ ) の親父の誕生日です。。才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


ただそれが言いたかっただけ~∬´ー`∬


何か買ってプレゼントでもしてやろうかなぁと考え中~




 


さてと、


更新おやすみしてた間の出来事を簡単に公開していきます~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

おはようございまs..._〆(゚▽゚*)


外はARASIですΣ(・ε・;)


しかもこんなときに限って練習試合があります・・;0;


中止になってもおかしいぐらぃなのにね(;´Д`)


ちなみに前回決勝で戦った学校との練習試合では、10○対50くらいで勝ちました~


ミドル5本位決めて、フリースロー1本きめたかな(


今日はもっと強いらしいのでいいプレーみて、勉強してきますw


でぁ~

DATE: CATEGORY:リアル

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


あるま@携帯に夢中 です。


できるだけ早くこの携帯に慣れたくていつもいじってますヽ(;´Д`)ノ


それで、なんか【ドット】という機能にはまりましたΣ


簡単に言うと、


携帯閉じると表面のトコにハート型の模様とかが光ででてきますΣr(‘Д‘n)


文字もカタカナだと作れるし、模様もオリジナルで作ったりできるので楽しいです(´∀`*)


アニメーションのようにもできますv


 


それと、先週の休日に地元の電化製品屋に言って、


PCと携帯を繋げるケーブル買ってきました~


なぜかというと、


この902シリーズは、


PCからの音楽CDの曲を携帯のSDカードに送れるという優れた機能があったのですΣ(´Д`lll)


 


 


で、早速やったらできましたよ~!!


 


しかし、


 


前使っていたSDが16MBというなんと小さな容量だ・・・


 


フル4曲しかはいりませんゎ。。(’’


 


 


2GBとまではいかないけど、128MBで約30曲入るらしいので


128でも買おうかなと思ってます(°д°*)


256MBも欲しいかも~(軽い欲張り




明日は、郡新人戦の決勝で戦った相手と練習試合します。


普通に学校の日の放課後に試合ってなんかやる気が・・・;;


 


 

DATE: CATEGORY:リアル

( ´∀`)/~~おはよぅございます~


あるま@昨日は体育祭でした(ブログ内容飛んですいまsΣ(´д`ノ)ノ


昨日はおきた時に雷が鳴ってて中止になるんじゃないかと(なってほしかっt


思ってましたが、あんまり雨が降らなかったのでやりました(’’


自分のクラスは【商業科】で 男子の人数が なんと  4名 !!


 


 


そりゃ行事大変だよねΣ


 


ってことで、




100m走


小麦粉顔につけたりする借り物障害競走100m


ヒップで風船割る障害競走200m


つなひき


HR対抗リレー




の競技にでました(


障害競走は、まさかのアクシデントでどちらも2着


つなひきは男子4人と女子でがんばりましたが、1勝もできなかった・・・(;´Д`)ウウッ…


筋トレして来年に備えようかね(’A’


 


100mは周りがすべて陸上関係者で、乾杯(^フ^~')''' ' '


 


リレーも最低男子4人必要ラインなので全員参加(´∇`)ファァーイ


1年から3年まで一緒に走るので勝てなかったけど楽しかった(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ


来年こそは( `_ゝ´)フォオオオオ!!




@P902isにしました(*´д`*)


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
