HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ


あるま@やる事多し です


今日は9時から、情報処理検定2級を受けに学校行きました^^;


寝起きで脳が回転しなかったので、手ごたえ微妙だ~201


結果は後で来るとおもいますけど227


(商業科だから検定は強制ですのよ





 


今日も近くの公園でバスケをしました~27


知り合い含め後輩10人くらい集まって3on3しました~(@ー@)


楽しかったですよwってかみんなうまぃしヽ(;´Д`)ノ


自分もさらに上手くなりたぃですのぅ(´∀`*)




そういえば、なんか最近My携帯の様子が変なのです・・・


 


 


 


進化するか!?(違


 


 


なんか、前まで圏外じゃなかった場所で圏外になったり


センター問い合わせしてメールが来ていないのを確認したのに


メールが2件あったりだとか、わけのわからなぃ事が多発してますゎ・・・(;´Д`)ウウッ…


たまに家の中で圏外になるときとかありますけど(# ゚Д゚) ムッキー


もぅかれこれ1年半使ってます。。バッテリー1度買い換えて使ってまっす


待ちうけ画面軽くヒビはいってまっす●:・∵;(ノД`)ノ 


ボタン押すと、きしむ音がします・・・w


よくそこまで使うなとΣ


ほしい携帯がなかったのです(;´Д`)


でも今どんどん便利機能がついた携帯が出始めて注目してるのが、


Docomoのドルチェ(ry か


N902Ixです(・∀・)


N902Ixなんか戦闘機をモデルにしたみたいな携帯・・


なんか決定キーのところは【コックピット】がモデルらしいです。


カメラのところは、ターゲットスコープモデルらしぃです。



なにがしたぃんだ!!(


 


でもこれ、( ゚д゚)ホスィ…


携帯に4万とか|ι´Д`|っ < だめぽ


※今はP901I 使ってます。古いとかいわないd(ry


 




 


メイポは、INする時間がほとんどなくなって友のIN数も減ってきているので


しばらくは狩りをやめようかなと投げメインの装備を露店にだして売ってます。


なんか友がいなぃとつまらなぃってのが今頃やっと気づいたΣ

DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわー


あるま@寒いです;p;


もぅ秋になってきたので非常に気温が寒いです;


なおかつ、寝るときはパジャマなんて着ませんΣ


なので倍寒いですΣ(||゚Д゚)


 


よしこれで身体鍛えるぞ~((((;゚Д゚))))(違


それともぅひとつ、


この前プロテインをまた始めたわけなんですが、


そのプロテインが牛乳と一緒に飲むやつなのですよ。。


 


それで、正直言うと


毎日飲むの苦労してまうs(



なぜかっていうと、


 


 


 


 


 


 


牛乳嫌いなのです(;゚Д゚);;


 


 


 


 


 


 


牛乳屋にはもぅしわけないことなんですが、


コーヒー牛乳なら大好物です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(





ちょっと


コレがんばって飲み続けてみます!!!

DATE: CATEGORY:いろいろ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


あるま@1日おいての結果報告です(◎皿◎);


1試合目、


 


 


1クォーター目では余裕をつけていたせいか、負けていましたΣ


でも2クォーター目からはどんどん得点を稼いでいき、


そのまま勝ち越しました(o^-^o)ノ=3


2試合目、練習試合でボロ負けをした学校が


まさかの敗退。


別校がトーナメントで上がってきました。


そこと試合をしました。


相手の4番が背がでかくてジャンプも高いのに、


3pも入るという脅威の選手でした。。


その選手に3pシュートをどんどんやられ


2クォーター終わるころには、20点差にも広がっていました。


でも今まで練習でやったことのなぃフォーメーションをやったら


奇跡の好プレー連続で、しまいには同点まで追いつきましたΣr(‘Д‘n)


でも、終盤こっちの一番の得点屋の先輩が5ファールで退場し


相手のフリースローなどで結局4点差で負けました。


でもこんなにいい試合を見れたしプレイできたのはとても自分のためになりました。


【メイポ】

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

20060916193736
こんばんゎ     あるま@買い物byです今日は、知り合いと相方連れてあるデパート行ってきました       《↑のシャメが収穫です


プロテイン!!(ウフフ


スティッチはUFOキャッチャーでとりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪(


後はこのほかに、新しいバスパンも買いました(バスケットパンツ


 


 


( ゚д゚)ハッ!


 


そういえば明日は、地区の新人戦大会があるんだったΣ


1回戦目は、郡の決勝で戦った相手、


その次は、練習試合をしてボロ負けしたところ・・・Σ(||゚Д゚)


ま、ま、まぁ妥協しませんよ!!!11( `_ゝ´)フォォー

DATE: CATEGORY:いろいろ

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


あるま@題名求む です~((


えーと今日バスケしてて、


速攻するときに、2対1になって(自分2のほぅ)ゴール近くでパスもらったら


速過ぎて突指しました(;´∀`)


ださぃ


 


(´‐` ;)ソ・・そんなこと言わないで(`Д´) ムキー!


 




【メイポ】


 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
あるま@睡眠時間すくなす(℃'です

題名とか意味わからんですけどスル~よろでs(



さて②、祭りも無事終わって、月・火曜日は代休だったので



早く起きて友に姉御入れてもらぃました~




と、その前に~





20060912202239.jpg





" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "






(ΦДΦ)祝まーす の言葉もたくさnありがとうございました~^0^




まったり頑張っていきます(o^-^o)




↓【2日間の記録】↓







姉御








゜д゜)鬱死・・・









その後軽く武器庫行ってUP











20060912203228.jpg











20060912203339.jpg










20060912203456.jpg









20060912203559.jpg













20060912203708.jpg







20060912204917.jpg





こんなにやったのにサクなしで、意味もなく突っ込んで
3回死んだので、あんまり稼げなかったです^^;
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわ~
あるま@よさこぃ です~

今日は祭りなのに、登校して昼まで勉強('A'

何でこんな日に・・・って感じで^^;;

@この日のためにクラスごとで特製プリントシャツ作りました~


ちなみにMyクラスのはコレ

愛!



ちょっとシンプルでいいでそ~(´∀`*)ウフフ




クラスメイトが書きましたこの字Σ(・Д・ノ)ノ


うまぃですなぁ(^-^;)




愛だぜ愛!!!⊂(゚∀゚*)ウマー





まぁ多少暑かったですけど、無事踊りきる事ができました~




なんだか今、不思議な気持ちです∑( ̄□ ̄;)



終わったんだな~って;0;





でもとても楽しかったですよ(´∀`*)





----------------------------------------------


メイポ  



100!




アル忍100になりました!!!(TдT)ワーィ
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわ~
あるま@秋祭り です~

今日は 秋祭り1日目でした~

本当は、町内を代表して大太鼓をやる予定だったのですが、
ちょっと用事があり出られませんでした(;´Д`)

なので、朝普通に登校。。

9日の よさこぃ披露 にむけて、3時間練習~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

3分の1は、遊んでましたけどね

自分一番先頭で踊るので、

前に人いないから、踊りの振り付けが確認できないっ’(


とりあえず、

自分なりにがんばってきます~( ゚∀゚);y=ー


では(つ∀-)オヤスミー
DATE: CATEGORY:リアル
こんちゃ(*^ー゚)ノHELLOあるま@ヨサコィ練習でぐったりです(´д⊂    今日全クラスと一斉に体育館で踊りました   自分達のオリジナルの振り付けがほかのもぅ一つのクラスとダブってました○n_                        どぅしよぅかと考え中です(;´ー`)y─┛~~    これから5時半まで部活なので終わったらめぃぽINします
DATE: CATEGORY:リアル

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


あるま@新人戦終えました~


疲れました(;´Д`)
結果は・・・











優勝2連覇!!!(* ̄ー ̄)v
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆





応援ありがとうござぃました!!!ヾ(=^▽^=)ノ


再来週には少し規模が大きくなった地区大会があるので、
それに向けて頑張ります^^




来週は 三社大祭 といって 祭りがあり、
3日あって、2日目の中日に 各生徒チーム自分たちで作った
オリジナルの よさこぃソーラン披露しますΣ(||゚Д゚)


しかもリーダーなので一番列の前で踊ることに・・(((゚Д゚)))ガタガタ




もぅ予定が次から次へとやってきて、
スケジュール一杯②で忙しいですゎ(((;-д- )=3ハァハァ


DATE: CATEGORY:いろいろ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


あるま@明日は新人戦 です~


バスケットボールです27ミ 


 


郡の大会で、出場校はなんと3校しかないっ(’’



2回か、1回勝てば地区大会です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ちなみに去年は優勝したそうですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



自分もアシストか、得点稼げるようにがんばります(*´∇`*)



【メイポ】




 

続きを読む »


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
