HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ

( ゜▽゜)/コンバンハ


日付が変わってからの更新@アルマです(


今日は新しぃパッチがあって、


なかには


幸運の鎧↑の書ゃ、


素早さ鎧↓の書など、なかなか需要性があるものがΣ


 


 


 


といぅことでちょぅどPも余ってたのでガシャチケ70回~!!


 


 


 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:いろいろ

|ω・`)ノ ヤァ


あるま@夏から秋へ です~


暑すぎた気候もだんだんと涼しくなり、もぅ夏が終わりかなと


感じさせる今日この頃|ω・`)


今思うと早かったなと;0;


花火結構残ったナァ(


 




 


9月2日に新人戦があり、郡のバスケの試合があります~


我校含め4校しかないので、1回か2回?勝てば県大会にいけるという・・


しかも、


二年3人 一年5人 しか部員いないので、


試合でると思われますΣ


得点またはアシストできるように日々練習がんばります( ´ー`)フゥー...


 


 


メイポ~


 




 


お嬢とマコくn


8月26日はギルドイベントで、ジャクム2段階 忍耐!


自分はすでにクリアしていたので、


メンバーの方にアドバイスしながら


最初は『無理』とか言ってた友も、


 


忍耐


 


忍耐2


 


忍耐3


 


 


忍耐4 1段階クリア


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(


 


3人中2人はその後クリアしたみたいです★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


 


その後寝放置( ´ー`)フゥー...


 


そして次の日、


 


 


 


 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


しばらく更新お休みしていたのにもかかわらず、


観覧しに来て下さった方スイマセン(;´Д`)


 


あるま@今日から またスタート です(ΦωΦ)


 


がっこです(;´Д`)


 


しかも今日は休み明け課題テスト(国・数・英)Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


 


でも適当にスラ~っt( ´Д`)ノ ☆)><)


 


合ってるかは責任を負いかねます(謎


 


 


もぅ前日なんかは大変でした(((;-д- )=3ハァハァ


 


1枚50分ほどかかる(電卓使用)伝票計算(見取り算・掛け算・割り算+α構成比率)のプリントを


 


 


 


10枚!!!11(


 


 


 


朝起きてからずっと・・・(=TェT=)


 


 


ある意味ひきk(ry


 


そんなことは言わないで下さい(*´∇`;)(


 


また普通の生活に戻るわけですけど、


メイポもやってくので見かけたら声かけてくださぃ(´∀`*)ウフフ


 


 


でぁ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

DATE: CATEGORY:リアル

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


あるま@ヒリヒリ ですΣ


 


ヒリヒリ というのはつまり。。。


 


 


 


 


日焼け        です(;´∀`)


 


 


 


昨日、今日と近くの公園でバスケットしてたのです@@;


 


しかも1サンサン な時に(((((((( ;゚Д゚))))))))


 


もぅ暑すぎだったので、途中から上半身脱いで(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(


 


 


おかげで、顔、首筋、肩、腕などかなり重症です(


 


日焼けって・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・の時痛いよねぇ(;´Д`)


だから少し温い湯で(;゚∀゚)=3ハァハァ(


 


 


しばらく海にいく暇なかったので、こういうので日焼けできたから


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


イタたたたたたたt σ(TεT;)((


DATE: CATEGORY:リアル

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


あるま@バスケの試合 です27


 


今日は先輩が捻挫したりしていたので、変わりにスタメンででました~


全部で8クォーター (計80分


走りっぱなしでした・・・on_


 


疲れる(;´∀`)


 


5,6本シュート決めました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


 


 


あとは得点をアシストしたり、ミスしたり(


 


 


結果は負けましたけどね(’д’


 


明日から盆休みで、メイポしまくれるかなぁと思ったんですが



課題ほとんどやってないΣ






ということなので、盆中には頑張って終わらせてしまおうかと思いますp(・∩・)q



それからですねメイポは^^;




しばらくは露店放置しますねn(・-・*)

DATE: CATEGORY:リアル

|ω・`)ノ こんばんわ~


あるま@もうすぐで盆 です~


盆中は忙しいというのに、課題が山ほど残っている・・・


どう処理すればいいのだヽ(;´∀`)ノ


なんとか今週と来週でがんばらなです;0;




今日はプール入ってきました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


以外と寒かった( ;∀;)


日焼けしたかな~(;゚∀゚)=3ハァハァ(1時間くらいしか入ってないのにね(’’

DATE: CATEGORY:リアル

|ω・`)ノ こんばんわ~


あるま@夏 です(


 


起きて温度計見たら、42℃でしt((


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


 


夜窓あけて網戸にしても蚊が入ってくるから我慢してたんですよね~(;´∀`)


 


でもこの暑さは勘弁してくださいon_


 


それと、今日7時から歩行者天国というものがあります~


 


要は夏祭り系で、店とかでてますし車道歩けちゃいます(


 


これから行って来ますよ(・∀・)ニヤニヤ


 


さて、メイポ


(ちょっと前の出来事


さてめいぽー


 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


あるま@疲れたまりまくり ですΣ


今日何度だと思います?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:いろいろ

こんばんわ~


あるま@寝起きです(n `д‘)ηマダネムイワァ


今日は暑かったΣ


体育館でバスケしたわけですけど、気温が36℃・・・・;;;;



もぅ蒸して出来上がりみたいな(’’謎


そんななか水分をとりながらやっていました・・・


どうやら梅雨明けたらしいですね(遅


 


 




 


昨日から、USBの調子が悪くて、無線マウスがたまに反応しなくなることがあって、


おかしいなとは思ってたんですが、メイポにINしたらキャラ選択したあとの真っ暗になる


ところでマウスとジョイパの接続が切れて何もできなぃというなんとも奇妙なことが


続いてます・・;;何度やっても同じです・・・


今ではマウスの受信機を差してもパソコンに認識されなくてイライラいらいr(


 


 


だれか治す方法教えてくださいon_


 


 

DATE: CATEGORY:バトン

 <<欲求格付けバトン>>

※下記の欲求に優先順位をつけましょう。
コメントも添えて下さい。

「性欲」「食欲」「睡眠欲」「支配欲」「購買欲」

1位 睡眠欲

2位 性欲

3位 食欲

4位 購買欲

5位 支配欲(?-?)(

※1位の欲求を最後に感じたのはいつですか?


つい昨日から(;´Д`)


睡眠時間ヽ( ゚д゚)ノクレヨ



※2位の欲求をどう思いますか?


これは大事だからおk(ry



※3位の欲求について語ってください


部活やってて、よく飲み物飲むから家に帰って水っ腹で食事あまり


とらないんだよね~(;´Д`)


たくさん食べたい(´ε`*)




※4位の欲求が1位の人をどう思いますか?


 


ほしいものがいっぱいあるって人は絶対いるよね・・・


新しい家ヽ( ゚д゚)ノクレヨ




※5位の欲求 本当に5位ですか?


まず支配欲の意味がわかr(ry


 



※次にバトンを回す欲求不満そうな人を指名してください。


 


クポ、菜種、お嬢、いぶにん、千秋ちゃん(・∀・)ニヤニヤ

DATE: CATEGORY:めいぽ

こんちゃ~


あるま@毎日が充実の日々 ですヽ(´ー`)ノ


昼から夜7時まではバスケをやっていて、


それから疲れてるけどメイポしちゃいます(;´Д`)


これが結構日課ですなぁΣ(・ε・;)


早速ですがメイポの出来事

続きを読む »


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
