HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ


こんばんわー


 


あるま@騙されたon_ です


 


露店めぐりしてて、メイポシールドが10mで売ってたので買ったら、


UG8でした・・・


 


UG10まであるとは知りませんでした・・・


 


 


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


 


ヽ(´Д`;;)

DATE: CATEGORY:めいぽ

´ω`)ノ こんぬづわ~


あるま@朝が辛い ですon_


 


 


 


 昨日は、メイプルスピアを狙っていたので早速某モンスターを狩りました~


 


 


 


 


 


 6時間狩っても何もでなかったよon_






 SDTには5個くらいのETCが一気に落ちるから出そうだなと思ったんですけど


ゴミばかりでした(;´Д`)


 


 今日もめげずにがんばろうかな~




 


そろそろ課題やらないとまずぃかも~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


 




 


 


@土日でサブが8レベルあがりましたΣ

DATE: CATEGORY:めいぽ

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


あるま@メイポ武器に夢中 です●:・∵;(ノД`)ノ 


ずいぶんと出回り、相場もどんどん下降ぎみ;


その前に早く売っておきたいものですね~


 


さて、昨日の出来事を書きます~


sdt運よく切り株の場所をGETできたので狩りました~


 


30分が経過したところ


 


 


ガントレットキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




ってSSがなぜかFLにない;;;;





WINSHOT起動なってなかったみたぃ・・・;;;;




今日はできたらメイポスピア狙いますよっと~



DATE: CATEGORY:リアル

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


あるま@いろんなメイポ武器ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ です(;´Д`)


これまた昨日の出来事ですΣ


 


皆大量にメイポ武器ドロップしてるので、自分もがんばって狩ってます(;´Д`A ```


この日は角きのこと緑きのこを狩りました~


3時間くらい探してやっとあいたかな・・・;;


ほかのIDを友に貸して手伝ってもらいながら狩りしてました。。


ホーンを狙ってて、(昔からホーンとか、メイプルスタッフをつけるのを夢持ってたので


2時間ぐらい狩りしてたら


メイプルホーンスタッフ


 


やっとでた;;



 


 


それを装備させてみたら


 


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


 


 


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


 


 


かっこよすぎるぜまったくΣ(´~`;)(


 


 


そのあとはバイキンクエ


報酬


 


完了っと~@コブラゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


ステ足りなくて装備できないけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


=黒蟲もつけれませんon_


 


 


=意味なし!!








 


次は1000日クエをやろうとおもいます!!


 




わいるどぼあーから


マンジのかばん


 


マンジのかばんGET”!!!


 


 


 


渡して~


 


メイポ旗



旗げっと!!



今日はメイプルガントレット目指します m9(`・ω・´)

DATE: CATEGORY:めいぽ

こんにちわー川o・-・)ノぃょぅ


 


あるま@メイプル3周年 ですΣ


 


ここからは昨日の内容なので、ご了承くださぃ(


まず入ってびっくりΣ


 


 ずいぶん豪華に(


 


3周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪


 


 


INしてフリマ回ってたら


 


グレイがいっぱい(


 


グレイがいっぱい('A'


きのこもいるし、ヒトデの帽子も(



これは新クエででるらしいですね~!


自分もやったらピグでしたw


 


そういえば、今回のパッチであの メイプル武器 が ドロップ するということで、


ちょうど暇そうにしていた千秋ちゃんと一緒にカニを狩りました~


ロアで(


 


でも何もでず、千秋ちゃんがじゃこも行ったので、ソロ狩りしてました。


結果的にETCには3400個のカニのはさみがあり、


肝心の装備は、


メイポソード(||゜Д゜)


 


 メイポソード^0^;




自分はホーン狙いでいったんだけどね@@;



でも出たからよかった②ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


 




 


そのあと、深夜友にギルクエ呼ばれて②、③時間ほど待ってやっとぎり②はいれた(;´Д`A ```


これは待機してるとき@@


待機中~


 


 


 


以下は軽く省略します)


 


イヤ装備して、


石像が光ってこうなってこうなって、んで忍耐やって


【槍】げっとだぜぃ


 


 


これを翳して、


 


 


【槍】翳し完了!


カッコいい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


 


 


次②~


 


王の霊魂


進んで、


(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


さらに進んで、


 


↑注目


 


 


そして戦闘準備して、


 


 


きたきたきたー


 


 


強い;;


スキルの種類は以下の通り。


HPMP1スキル、スキル解除、スキルロックetc..



2回しんだ;



うおぉおおおお~(気合のつもり



退治



撃破!!!1



報酬 最後の宝箱から、ギル員の1人 知力マント60%げっつしたみたいで


モンスからは装備ドロップなどはなし。



難しいけど楽しかった^0^



今日もメイポ武器目指すかなぁ~(⌒~⌒)



DATE: CATEGORY:リアル

▽・w・▽こんばんわんこ


 


あるま@どうしても。。 です


 


部活やってて、はじめはいい調子だったんですけど、


フォーメーアウトって言うのをやってて、マジでやってるのに


顧問にしつこく指示されて、そのあと


やる気が失せてしまってそれからはミスしまくりでした;


 


@一つキツイ言葉聞こえたんだけど非公開で(;´Д`A ```


 


やっぱり、高校からバスケはじめたのはいいんだけど


1on1の時の相手の抜き方とか


フェイクとかそういった【技】の種類があんまりわからないんだよね(;´Д`)


うまい人のを盗むのもいいんだけど、やっぱり基本の技ができないと


成り立たないですしねぇ@ー@;


クロスオーバーはできますけど・・・


バスケの本見ても技ついてなぃのよね;


それがわかればさらに練習しまくるんだけど・・・


 


(めいぽ)


 


(昨日)でしたけど元メインの友が誕生日だったので祝ぃました~


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪


そして、


 1日違いで、友のしゅなさんの誕生日でsy(しゅなさんのブロクが゙リンクに入ってます見てくださいw)


才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:


 


 


σ(`ε´) は・・・・・


 


 


 


 


もぅ過ぎましt((

DATE: CATEGORY:リアル

▽・w・▽こんばんわんこ


あるま@露店だし完了です


今日は午後の3時から部活だったので午前中は余裕をぶっこいでずっと寝てました^^;


コンタクトが切れてたのに気づかず、家を出る寸前で気づいたので今日はコンタクトを


つけずに部活をしました(;´Д`A ```


わりと軽いメニューだったのでそんなに大変ではありませんでした( ゜Д゜)y


大変だったのは部活帰り・・・


いきなりのにわか雨で、かなりのデカイ雨がボツボツと降ってきて


帰りが自転車だったのでもうずぶ濡れon_


 


家に着けば雨晴れるしさ。゜゜(´□`。)°゜。


 


今年の夏は晴れる日少ないこっち;;


最近雨とかくもりばっかり・・・

DATE: CATEGORY:リアル

(・∀・)ノこんばんわー


 


あるま@今日はパーっとパーティ です


中学時代の友が埼玉で仕事していて、


今週実家のほぅに帰ってくるということで、


別の友の家で、焼肉パーティーをしました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


 


その友含めて4人だったんですけど、


一人はスキンで、


一人は編みこみで、


一人は金髪だった@w@( ̄ー ̄;


まっ、自分は普通のボウズだけどねぇ^-^


 


焼肉しながらターンテーブルで音楽流して、


州´ー`州 マッタリ


 


 


そのあとは、近くのボーリング場に行ってカラオケ♪


 


1時間だけしましたヽ(;´Д`)ノ


 


その後、1人の友が帰ったので、友の実家に遊びに行ってきました~


 


いやぁ疲れました(#´ー´)旦 


 


明日は3時から部活でし( ̄ー ̄; ヒヤリ


 




【メイポ】


露店放置してたら某高級書を26枚買い占めてた人がいてびっくりしました(@Д@; 


どれだけ強化に熱中してる人だろう・・・

DATE: CATEGORY:リアル

川o・-・)ノこんばんわ~


 


あるま@頭痛キターですon_


 


頭イタイ・・・~(>_<。)ゝ


今日は6時起きで、


車で1時間のところの高校に行って練習試合しました。


(新チームになって初の試合です


相手はやっぱり強くて、


4クォーター中1つも多くとることができませんでした;


でもいいプレーなどを結構観察したので、


それを真似していこうかなと思います@w@


 


自分は最後のクォーターしかでませんでしたけど(;´Д`A ```


 


 




 


 


 


明日は、リア友が遠い所からこっちに帰ってくるらしいので、


歓迎パーティーとまでは行きませんが、


友の家で焼肉しますv


しかも朝11時頃からやるとか言ってたけど早すぎないすか???(

DATE: CATEGORY:リアル

川o・-・)ノこんばんわ~


あるま@実際に試合を観戦 です


今日は6時起きで、


バスに乗って2時間。。


実際の野球の試合を観戦してきました~


σ(`ε´) の高校の試合を見ました~


(テレビに映ってたらしいけど


相手は過去優勝経験のある高校・・


 


1回の表


相手の攻撃。


 


1番バッター


 


2球目


 


 


いきなりレフトに流し打ちホームラン・・・on_


 


 


そのあとこっちのエラーなどが結構でてしまって、


ペースが崩れ1回が終わることには6-0。。


 




6回裏  Me高 攻撃


ノーアウト


2球目


こっちの2年生でエース + 4番の馬○君が121mのバックスクリーンへホームラン!!!


 


スゲェ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


みんなも スゲェナ・・・  しか言葉がでなかったよ~


速球がMAX138㌔でるみたいで、県で5人目に速いそうで・・・。。


σ(`ε´) なんて100いくかどうかだよ!!(ぇ


 


 


まぁ、入ったのは馬○君のHRの1点のみで、相手の打線は勢いが止まらず


7回コールドで11-1で負けました(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


打率が高すぎるよあそこは(;´Д`A ```


ほとんど全員が打ってた;;


 




ぁ!あと、今千葉ロッテマリーンズにいる 柳田 選手が、(知ってる人は知っている


そこの球場にいてマジでビックリしました・・・Σ


目の前にです(


 


目あっちゃったよ(*/∇\*)


 


母校の応援にでも来てたのでしょうねσ(^_^;)


 




 


明日は、バスケの練習試合;


しかも相手は結構強いところ(;´Д`


まだ凡人がらみの自分にはかなわなぃon_


まぁうまい人にプレーを見て学ぶのもありだよね~v


じゃぁ@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

DATE: CATEGORY:バトン

しゅなさんから頂きました強制ばとん!!


 



 「ぎゅぅバトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!




Q1ギュウされるのは好き?


好きですつぼ八!!(謎



Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?


どっちも(



Q3あなたの手のまわし方は?


そりゃぁもぅダイレクトに(ぇ


Q4顔はどっちの肩に置きますか?


普通は右じゃない? 




Q5ギュウされて思うことは?

このままでいたい|〃▽〃)


 


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?


離れたくない~(


 



Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?


好きな人にされるなら全部おkです(


 



Q8理想のギュウは?


  
絞め殺さない程度に(ry


 



Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?


マイミクってなんですか(



Q10あなたにとってギュウとは?


 


愛が生まれる儀式(ぇ


 


見た人必ずやってくだs(

DATE: CATEGORY:リアル

|〃▽〃)ノィョゥ


さっきブログ書いてて絵文字入れたとたんPCフリーズon_


 


強制終了・・・


 


 


あるま@(´・ェ・`)  です(


 


簡単に説明します!


 


明日は高校野球甲子園予選夏季大会第3回戦があり、


全校応援に参加することになりました~


 


朝の7時集合Σ


 


生で試合が見れるから楽しみ~


応援してきますbv

DATE: CATEGORY:リアル

川o・-・)ノぃょぅ


 


あるま@夏休み突入<(´ー`)(´ー`)>デ-------ス♪


 


 


 


とは言っても


 


 


 


部活ばっかあるんですけどねon_


 


 


 


今日も9時から部活でした(;・∀・)


 


 


今日のはマジでつまらなかった(;´Д`)


 


 


しかも、自分で上達してるのが分かればもっとうまくなろうって気になるんだけど、


 


 


全然上達してるようには見えなくてなんかテンションとやる気が195195195だったよ


 


 


まだあんまり知識が知らないから?Σ(゚Д゚;)


 


 


もぅイライラばかり(;´Д`)


 


 


最近運動神経もにぶってきてるかもしれない・・・(´ヘ`;)


 


 


外で遊びまくってなかったからね;;


 




σ(゚∀゚ ∬が行ってる高校の野球部が甲子園予選


第3回戦12-8で勝ちましたヽ(´ー`)ノ


σ(゚∀゚ ∬は応援行くつもりだったのに、


部活の顧問が許可してくれなくて行けなかった・・・


 


マジむか・・・191


HRシーン見たぃのにon_


今のところ毎試合HRでてるΣ


 


自分も中学まで野球だったからね。。


 


野球は興味あるのよ~227


 


σ(゚∀゚ ∬の一つ↑の先輩(現在2年生)が2人HR打ってて、


しかも同じ中学だったから世話になったのです。。


 


入学当時野球部誘われたんだけど、入らなかったんだよね。。


 


中学のときにバッティングフォームに


変なクセついちゃってそれがバッティングで足引っ張ってて;


 


それが嫌で野球はピークだって思ったんです(´ヘ`;)


 


小学校の時4番やってて


 


中学行ってからよく怪我しちゃって


 


それでスタメン落とされたのもあってね。。


 


 


なんか6年以上野球やってきて、


いきなりバスケ行ったわけなんだけど


やっぱ自分は野球のほぅがあってるのかなって不安になるね。。


 


でも中学当時一緒に野球やってきた友は、


キャプテン→ラグビー部


友A→バスケ部


友B→バスケ部


友C→野球部


友D→野球部


友E→囲碁・将棋部 (;´Д`)


友F→サッカー部


友G→野球部


友H→野球部


自分→バスケ部


 


って感じなんだよね。。


囲碁・将棋部入った友はもったいないと思ったよ。。


確かそこの高校野球部なかった気がしたからしょうがないかもだけど、


結構うまかったんだけどねぇー・・


 


これでも優勝できたチームメイトたちですから(;´Д`)


 


 


野球もうまくなりたいけど、今はバスケがうまくなりたいねー


 


部活の毎日になると思うけど(


 


 




 


今日ブログに着たら、


 


 


3939HIts!


 


 


サンキュー②HITs!!!




(TдT) アリガトウ

DATE: CATEGORY:バトン

◇◇◇ 部屋バトン ◇◇◇

1.あなたは実家?一人暮らし?
 実家です



2.あなたの部屋に写真はありますか?
あります

3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
ダーツとか(

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
プーサン、トロ、ティガー、ミニー、ニモ、とにかくたくさん(

5.あなたの部屋に漫画はありますか?
50冊くらい

6.あなたの部屋にある機械は?
パソコン、扇風機、テレビ(使ってない)、ストーブ(使ってない)、コンポ

7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?
部屋の住みやすさ、居心地

8.寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯かな~

9.あなたの部屋は何畳ですか?
10くらいでない?

10.あなたの部屋で一番多いものは?
本かMDかな?

11.ポスターなどは貼ってありますか?
ローラ○ディングっていう雑誌のポスター貼ってます

12.あなたの部屋で一番目立つものは?
みんな均等かな

13.あなたの部屋にこだわりはありますか?
みんながこの部屋を第2の家にするってことかな

14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい
売り子ちゃん


クポ


菜種







経験バトン
経験あり→○、なし→×
1個増やして次の人。

入院:×

骨折:×

献血: ×

失神:×

補導:×

女を殴る:×

男を殴る:×

就職:×

アルバイト:×

旅行:○ 修学旅行(ぇ

ピアノ:○ 遊びで(

テレビ出演:× たぶんなぃ

ラクビー:×

合コン:×

北海道:○ 修学旅行で函館へ・・・

沖縄:× 

エスカレーターを逆走:○ 幼い頃やりました(;・∀・)

電車とホームの隙間に落ちる:× まずほとんど電車に乗らない

金髪:×

ピアス:×

ラブレターをもらう:○ 非公開

幽体離脱:×

先生に殴られる:△ 叩かれた なら。

徒競走で1位:○ 運よく(ぇ

コスプレ:○ 今年の高校の文化祭で女装しました(

同棲:×

ストリート誌に載る:× 

ナンパ:×

逆ナン:×

交通事故:×

飲んで記憶喪失:×

浮気:× 

不倫:×

TDL:×  なんだそれ(

一人旅:○ 好きですねこういうの

赤点:×  いまのところはないです

芸能人と写真もしくは握手:×

牛の乳搾り:×

占い師に占ってもらう:×

露出:○ 文化祭の女装で足を(ぇ

ペット:× 

妊娠(又は妊娠させた):×

宝くじで大当たり:×

ストーカー:×

同人活動(ペーパー配布含):×

めがね:○ 授業中たまに

かつおの一本釣り:×

映画立ち見:× 映画見る機会少ない

ネイティブとの会話:×

人の不幸を笑う:× よくわからない

コケたら何事もなかったかのようにごまかして立つ:△ 昔はそうだった・・・w


5人に回すらしい :クポ 菜種 売り子ちゃん しゅなさん 影さん


 


そのほかの方も持ってってくださいな~v


 




【☆おまけ☆】


取引状況


素早さ全身30% 取引成功


 


この前のピンク虫七夕イベント 


ギルド合同露店

DATE: CATEGORY:リアル

せっかく書いた内容を消してしまった・・・on_


もぅ一度書きます;;


 


改めてこんばんゎ~


あるま@文化祭最終日 続き です


 


2日目も、やることがたくさんあって大変でしたΣ


その分遊びまくりましたけど(


まずは、自分のクラスのGMとやらをやって、


そのあとは隣のクラスへ遊びに行きました


隣のクラスでは【体力年齢・脳年齢測定】というのをやっていました~


各種目に挑戦し、その結果で点数化して体力年齢・脳年齢を出すというもので


自分は


体力年齢12歳


脳年齢20歳で男子ランキングトップでした(*´д`*)


抜かれたかは見てないからしらs(


 


ちなみに種目は


1.棒とり(動体視力・瞬発力)


2.バランス


3.柔軟性


4.ダーツ(集中力)


5.握力(筋力)


+@ IQサプリ


の5+α 種類です。


1つずつ紹介します~


まず棒とりは、①人が各一定間隔に色がついた棒を落とし、


挑戦する①人がそれをいかに素早く掴むか というもので、


握った場所の色によって判断するものです。


 


次の バランス は、目を瞑り、両手をひろげ、片足を上げて30秒間耐えれれば


OK というものです。【自分は部活でよくやっていたので結構簡単にできました


 


柔軟性は、靴を脱いで、 段 にあがって手がどれくらぃ㊦まで行くかによって判断します


伸ばした場所で3秒間耐えなければなりません。


 


ダーツは、名前のとおり ダーツをします


ダーツ


 


こんなかんじです。2本練習したあと3本投げてその合計で点数化します。


自分は 24点でした。


 


次の握力は、そのまま 握力測定です


右と左の平均を点数化します。


自分は34だったかなon_


 


 


そして最後の IQサプリ 。


これは観覧者さんもできるものなので、やってみてくださいv


解った方はコメント(非公開)でお願いします!!


できればその理由もおねがいしますー


採点しますv


 


では、




問1.


ある日、お母さんに買い物を頼まれたコウジくん。


『アイスクリーム屋の真ん中にあるアイスを買ってきてくれない?』と言われました。


さて、コウジくんが買いに行ったアイスクリームは?


☆ヒント☆真ん中




問2.


この文字たちを合体させて2文字の言葉を完成させよ。


【女+心+放+又+泊=?】


☆ヒント☆すごくアングリー




問3.


ある日のアニマル商事でのこと。


ゴリラ社長は、11時に会う約束をしています。


この約束をしている2人の相手とは誰でしょう?


☆ヒント☆問題文




問4.


A.B.2つのグループは、ある法則によって分けられている。


A.  口      B.   目            Q.では、【車】はどちらでしょう?


    日           月


    木           花


☆ヒント☆3つそろえる


 




問5.


チカラくんが、学校の水道で水を飲もうとしたところ、


水道管から音が聞こえてきました。


水道管にある楽器とは?


☆曜日にすると・・・☆


 




 


 


あなたは、何問できるかな?( ^∀^)ウシシシ


ちなみに4問できました。


 


 


しばらくこの測定にはまったあと、そのまた隣のクラスで


おかし釣りと射的をして、人形5匹+ペン げっと(`・ω・´)


 


そのあと、昼食をとってスグ


友が、


【カキ氷早食い行かない?】


1人誘って3人で行きました(’A’


これは、1分間にカキ氷を食べるとランキングに載るというもので、


お金はいらないそうで。。。しかも部活の先輩が担当してたからますます嫌な予感。。


まずは、味を決めるためクジを引きました。


 


 


 


友A    つ【メロン】


 


 


 


 


友B    つ【ミックス(メロン&レモン)】


 


 


 


 


 


 


 


 


自分    つ【ナットー】


 


 


 


 


 


 


 


 


(*´д`)・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんだよこれjkghうぃおあksdfgshgw(


ナットー


先輩:よーぃどん!!^-^


 


 


 


 


 


マジこれ、まずは納豆だけ食う!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


納豆冷たい;;;on_



 


 


 


 


 


 


納豆だけ食べたものの時間内に食べきれず、残った数個の納豆と氷を


レモンのシロップかけて食べました(;´Д`)


隣の メロンがでた友は 最速記録でたべきってました(゚Д゚;)


そうめんの景品ももらってましたよΣ


 


 


@ミックスの友もなんとか2分ほどで食べたみたいです( ´ー`)フゥー...


 


 


 


部活の先輩が、このクジの中に【MAX】というものが一枚だけ入っている と


言ってたのでどんなものかというと、


 


 


 


 


 


 


 


うめぼし。ふりかけ。レモンシロップ。メロンシロップ。納豆。塩etc...


 


 


 


 


 


 


 


MAXって要は全部かy!!11(((






ふとタイミングよく いじられキャラの友がきて


これを5分以内で食ったら100円という話で


引き受けたみたいなんですけど、


調子に乗って自分も味付けに参加し、


友がさきほどもらった【そうめん(生)】も砕いて入れて、


 


 


 


できたのが、、、(ここから15歳未満禁止(ぇ


 


 


 


 


 


 


 


一言で言うと、


汚い(


MAX!!


 


 


まぜたら、


 


 


 


 


 


食えるか(


 


カキ氷じゃない・・・


とろろじゃん(;´Д`)


 


 


 


これを


 


その友がヒト舐めしたら、、


 


 


 


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!でしたねΣ


 


即、水道でうがい((


 


未知の味がしたそうです(;・∀・)


 


 


 


 


爆笑したところで、次はクイズ大会へ。


先生のプライベート系の問題で難しすぎでしたon_


 


 


自分の出番はここまででし(;´ρ`)チカレタヨ・・・


 


その他、


カラオケ大会やったり、


アームレスリングやったり、


女心コンテスト(甘い言葉で女をメロ②にする)をしたりといろいろな


イベントをくりひろげて無事終了しました~


 


高校の文化祭1回目とはいえ、すごくクラスの代表になって活動する時間が多くて


大変でした(;´Д`)男子4人というのもありますけどねΣ


でも楽しかったです(ノ´∀`*)




そしてもぅすぐ夏休み。


自分は部活の毎日になるだろうけど、頑張っていきます~


長々だったけど読んでくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


IQサプリの答え待ってますよ~Σ(´д`;*)


 


 


では(* ^ー゚)ノバイバイ


 


 


 

DATE: CATEGORY:リアル

こばわ~


あるま@かなり疲れて(;´ρ`) グッタリ です。。。


今日もスケジュールがハードのせぃで、


 


具合も悪いので、明日詳しく書こうと思います~Σ('∀`;)


 


 


今日は疲れを取りますon_


 


 


(女装の写真を見たらやヴぁぃブログに載せれるようなものではなかったので


やめましたon_    明日は変わったカキ氷の画像が!!?

DATE: CATEGORY:リアル

こばわ~


あるま@無事一日目終了です


疲れたけど楽しかったです( ゚゚)y-~~


 


まずは、仮装コンテストがあり、幼馴染の友と女装をしました179


女なので、


胸もリアルに再現しようと、某100きんで仕入れてきた


 



【特製!!揉むと膨らむ胸!!2個入】


 


を解禁Σ


 


 


しかし、アクシデント発生!!!1



 


 


 


 


 


揉むと膨らむはずの胸セットが1つだけ膨らまない!!!Σ


 


 


 


 


 


もぅ時間がなかったので、緊急でタオルをばれないように丸めt・・・・(ry


 


 


そして入場~


 


 


ちょっとウケ狙いで幼馴染と2人で手つないで入場(どっちも男(’’


 


自分が金髪のカツラで、


幼馴染は、   地毛+α=B-Girl的な髪型に変身しちゃってたので、


 


 


周りから結構注目を浴びたりΣ


 


 


それはきっと幼馴染の方だけ


 


 


その後ステージで自己紹介したりといろ②しました237


 


ほとんど考えてなかったので、


自分のクラスの宣伝などは全て幼馴染とアドリブで・・・w


なんとかコンビネーションのおかげで結構よかったらしいです…(*´д`)アハァ…?


 


右胸の団子にしたタオルが落ちなくてよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(100きんのヤツは両面テープがついてたので落ちませんでしたけど203


 


そして無事仮装コンテスト終了~         と思いきや、


 


 


 


次は早押しクイズ大会(;´Д`)


 


これも自分が出るやつです@@;


@幼馴染+友    計 男2人 女になりかけ①人 の計3人です(


 


結構ウケましたよw


 


友1人が寸前で腹痛のためトイレ=欠場


 


計 自分と女になりかけの幼馴染 2人で。。。


 


【問題】


生徒会長が好きな食べ物は何ですか?


σ(゚∀゚ ∬:きゅうり!!


σ(会長∬:肉でした^-^


 


 


 



知るか!!!!11(






【問題】ペットを飼っている時マナーを守らない飼い主をなんと言うでしょう


σ(゚∀゚ ∬:罪になる!!


σ(会長∬:飼い主失格 でした^-^







わからんxっわあほかおm(ry






正解シール15枚先取で、自分は7枚でした。。。


1位はとれませんでしたけど、


1年~3年までのクラス対抗で3位くらいだったのでよかったですよ( ´ー`)y-~~



さ~て終わった終わった~♪





って






今度は曲イントロクイズだ('A'





これも自分と幼馴染と友の 計 男2人女になりかけ1人が代表じゃぁon_



今度は友も参戦(o`Θ´)o




これがね、、





先輩とかボタン押すの早すぎ!!(






全然わからん(;´Д`)






でも友が1つ正解して、ケツメとモンパチの曲は全て自分が答えたので



正解シール合計6枚げとー(少っ



まぁそんな感じで終わり、




自分のクラスのミニゲームやったりと楽しめました~




結構ハードだったねぇ(;・∀・)



明日もがんばるべぇ239






DATE: CATEGORY:リアル

こんばんわ~!


あるま@今日はいよ②文化祭です



前日朝の9時ごろから夕方の7時過ぎまで


自分のクラスの会場を作ってて、やっと間に合いました(;´Д`)


仕上がりはイイ感じですぜぃ(・∀・)


 


楽しんでくれればと思います|´д`)


 


自分たちがやるのは、


【星型やダイヤ型などにかたどったストラックアウト】


【新聞紙のゴミをゴミ箱に設置されているリングにシュートするゴミシューティング】


【10秒間万引きOKのつかみ取り系のもの】


【宝探し】


【クジを引いて、地獄か天国かでカラシ入りのシュークリームか


激辛ムーチョか普通のシューを食べるか】


などです


 


がんばって盛り上げていきます(`・ω・´)


@女装の件では、カツラが届いたみたいで、


自分は金髪のカツラかぶりまs(


化粧もするみたいでs(


 


 


引くな(# ゚Д゚)ノゴルァ!!


 


 


@話は変わりますが、今日坊主にしましたΣΣ







髪乾くの非常に早い1!!!!!





気合いれてみた(ぇ



でぁがんばってきますvvv


おやすみ~(*´д`*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


我が高の野球部が甲子園予選で1回戦コールド勝ちしました~


次は2回戦だね"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

DATE: CATEGORY:リアル
こんばんゎ~(@ー@)9シ

あるま@今日は『会場作り』です~

そして季節外れともいうケツメイシの『さくら』を聴きながら
更新しております(*´д`;)…
(なんとなく


文化祭が近くなり、準備でとても忙しいです



(遊んでるくせn(



自分のクラスは、ゴミでフリースローシューティングや、
星などの形をかたどったストラックアウトや、
独特のアイデアばかりですv
ほかにもいろいろミニゲームが揃ってますよ(´ー`)ノ
景品もあったりしますb


しかも今年は、自分のクラスの男子が4人だけなので、
何をするにも主役になる確率が高くて困る1!!!(

みんなスポーツは万能かも(?)


でも頑張った分だけたくさんのいい思い出が作れそうだ(´∀`*)b


大変だけど、がんばって乗り越えようとすると高校も意外と楽しめるものですよ(* ^ー゚)



ぜひ"(,,゚Д゚)∩"のクラスにきてください~!!!w




青森までおぃでませ



歓迎します(


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんでもって今日は『会場作り』をしました~(二回目

机を有効に使おうと、3つずつうまく重ねて通路を作りました~


(後で暗幕をかけるんですけどね(○口○*)


『好きなミニゲームだけ』ではなく、
全てのミニゲームを順番に体験してもらいたいので、
1つの通路にしてやることを考えました(´・∀・`)

明日は授業はなく、1日中文化祭の準備なので、
仕上げに取り掛かります


間に合うといいんだけど・・・(;´Д`)







(女装姿見たい人多いんだけど、次女装するってなったら本番かも(
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんちゃ~U・ω・)ノ



あるま@【初】ミニスカ試着!!です('A'



今日は文化祭の女装のために、実際に女物の服というのを


試着してみましたΣ




軽く、今日は



ワンピースとデニムのミニスカ吐きました履きました(((( ;゚д゚)))



思ったことはね、





足が自由自在だ!!!!(((( ;゚д゚)))




ズボンみたいになってないから、どこにでも動けるね(




@胸には綿を詰めてアピール(謎





あひゃ






本物っぽくなtt(ry










近日公開!!!







嘘でs(










でもこのワンピースの↑に着るやつ

同じクラスメートの奴から借りたんだけど、




なんかババくs(ry



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そういえば明日は1学期最後の授業です~(ノ´∀`*)


しかも体育2時間
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



バレーでし( -ω-)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



------------------------

菜種>

ゲンキ出そう!!b
明るいのが一番(・∀・)イイネ!!
前向きに~(`・ω・´)
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわ~ノン

あるまです@文化祭近いど~

今日は前回の期末考査の結果が渡りました!!

正直に言うと、


結果は商業科35人㊥26でしたΣ

でも前回と変わってなかったり・・w

下がってないからいいかな~


この順位で次の座る席が決めるらしいですon_


自分はおそらく前の席ではないかと('A'


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@文化祭で、女装することになったーよ!!(;・∀・)



@曲イントロクイズ挑戦者にもなったーよ!!(;・∀・)



なんかちょっと②すごい忙しいよ今週!!!!Σo(・∀・)o


ちなみに文化祭今週だったり・・・・w
DATE: CATEGORY:リアル
こばわー!!
あるま@さすがB型ですΣ

自分B型なんですが、とにかくマイペースらしぃですね~


確かに合ってる(



土日休日2連休でしたが、
どちらも遊んで過ごしましt(



今現在、2日分の課題をどぅ処理しようかと考えながらも
ブログを書いております( ´)Д(`;)



もちろん明日提出のものばかりで('A'



今日は徹夜..._〆(゚▽゚*)ですゎな~^^;


いつもですけd(



(めいぽ)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:いろいろ
ばんちゃ~U・ω・)ノ

あるま@料理職人へ です@@
というのは、今日調理実習をしましたのです( ´ー`)y-~~


【自由献立】というやつでテーマが(朝食)であれば
何を作ってもいいというもので、

自分たちは、


肉じゃが・野菜炒め・味噌汁・目玉焼き定食的な物を作りました


なかには朝あまり食べない焼肉とk(ry


作り方を本で調べた紙を見ながら作り、

なんとか作ることができました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


肉じゃがはうまかった((((;゚Д゚)))

友に任せていた味噌汁は、





みそ味が濃っっΣΣΣ!!!!11





おかげで食べた後唇の㊦に出来物でましたon_





その味噌汁の具は、






じゃがいもだけ(





シンプルに飯ゃパンはつきません(


おかずのみどうぞ といった感じで・・・



でもわりとうまくできたのでよかったです~(*´д`*)




さて、メイポ ですが

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
※前回の記事とまとめて更新してます。



ちなみに今日は、テスト最終日でした~


【時間割】

1.国語

2.情報処理

3.家庭科


でした~


1の国語は結構いけました~
【五教科で国語のみ得意です(・∀・)b】

無駄なミス1つ発見したけd



2の情報処理はパソをいつもいじっているわけか、
案外わかりました~(ノ´∀`*)
でも【ミリ・マイクロ・ナノ・ピコ】の計算問題難しすぎるon_



ってことで半分いけばいいかな(



問題に【7月4日 今日は何の日?】っていう問題あったし(’A'
んで  【ヒント1774年】確か1774年前後(



わかるわけねー('A'ノン



分かる人いますかね?Σ









3の家庭科は、郷土料理の問題などが出ましたね~



青森の郷土料理は、

【つつけ】ゃ【ひっつみ】ゃ【せんべい汁】ゃ【きんかもち】


などですb


結構初耳の方も多いのではないかと・・・w


あとで機会あったら詳しく教えますねv



テストの手ごたえはまぁまぁです(;・∀・)








そしてテストが全て終わり、部活再開しますon_



大変だ~(;´Д`)




しかもクラスで男子が4人だから、文化祭"(,,゚Д゚)∩"仮装やるらしぃ。
※男子全員ね('A'


何やれってんだーヽ(`Д´)ノ


草とか木とk(ry



アイデア募集~~~~!!(



|彡サッ
DATE: CATEGORY:リアル
こばわ~!!
今日はまとめて更新しまs


あるま@朝スゴク眠いon_ です


毎日5度寝くらぃしてから学校行ってる気がします(



さてまずは期末考査3日目が昨日ありまして、




1.自習

2.保健

3.理科


でした~


1時間目に復習をして、
2時間目の保健では、
ほぼ全部選択問題だったので普通でしたけど、
手ごたえはイマイチです(;´Д`)


3時間目の理科は、、、、




これかなり不安!!('A'




もぅこの教師がね、ヤヴァイのよ(’’





たとえば、授業始まって教師から、
『今日は先生ゲンキ無いので自習にしまトゥ~』『じゃぁやれ!!!!



とかさ・・・('A'ノシ




たまに授業やったとしても、





言ってることがさっぱりワカラネェ!!!Σ





まぁ、自習にしたのはテスト期間中だったからだと思いますけどね。



そうだと信じます(





みんなも『わかんねぇよこんなの』とか普通に言ってましたけど・・w

確かに難しいwよく見たら同じ問題2つ出してるしw




まぁ理科は捨ててますよ(;・∀・)

ってことで4日目へ続く~
DATE: CATEGORY:リアル
こばわー@@

あるま@頭痛ですon_


=風邪引いたかも…(;´Д`)ウウッ…


それで薬飲んで寝てました^^;


早く治さないと・・・・




夏風邪注意ですょ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。





copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
