HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
こんちゃ~U゚Д゚U ノシ

あるま@睡眠不足 です(;´Д`)


夜中の2時に寝て、今朝の5時に起きたので3時間しか寝てないですon_



そのまま期末考査2日目でし@@;



今日は


1.音楽

2.数学

3.世界史


でした~( -∀- )


1時間目の音楽はまぁまぁの手ごたえで70点↑かなと(予想



2時間目の数学は、



まじやば・・・;;;



※一番数学苦手ですon_



手ごたえは、
赤点とるかとらないかのギリギリってとこ(´;ェ;`)ウゥ・・・




3時間目の社会は、
思ったよりもわかってたんですけど、
書く順番間違いまくってたかも・・・




無 馬太..._〆(゚▽゚*)




明日明後日は、
休みなのでゆっくり休みマス(*´д`*)(あるまくん勉強しよう('A'



最低限はしときます(>Д<)ゝ”



でぁ|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー

テストがまたあるので、本当は勉強しなければならないのですが、
実際あまりしてませn(ry
テストが始まる5分前の休みの間に、
復習したところを見直すわけですよ(’’


まぁ以外と効果あったりしまs( ´∀`)σ)Д`)


あるま@遊びすぎ ですΣ


テスト期間なのに正直遊びすぎ。。というか・・
緊張感がなぃですなぁ(;・∀・)



今日は1日目で、

1.簿記・会計

2.英語

3.電卓



でした~


1時間目の簿記はちょっとミスしたところがありました(;´Д`)


2時間目の英語は・・・
あまりよくわかりませんでしたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


3時間目の電卓は、ゆういつ自分の得意分野だったので
終わって時間が余っても何度も見直ししました。

この電卓は〔見取り算・乗算・除算〕の3つが出されて、

交換採点だったのですぐ自分の点数が分かる仕組みでした。


結果は700点満点中・・・・













700点キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!



=目標の点とれました(*´д`*)




ほかのは自信ない(



いかにほかの教科で点数を最大限に抑えれるかの問題だとおもいます!!



明日もがんばりますv


☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)ノ~▽''。・゜゜・
DATE: CATEGORY:リアル
こんちゃ~

あるま@一日が早っです


明日は期末考査ですょ(´・д・`)



木・金・月・火がテストだなんて・・・on_



4日あるんですょ(;´Д`)



あまり自信なさげ







でも目標はやっぱりです






あまり勉強してなぃのにとか遠っっΣ





最低限順位半分はいけるようにがんばります~v




じゃぁまたねw(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



【プロフィール画像と内容を少し変更しました~。】
DATE: CATEGORY:リアル
こんちゃ~

アルマ@早帰りですー

今日はドコにも寄らず遊ばず帰ってきたので結構早めですが


とくに何もなぃです。。



とぃぅか今は何もしたくなぃですねon_



@木曜日期末考査です~



でぁノン~
DATE: CATEGORY:バトン
しゅーなー様から回ってきました(
  『異性バトン』

続きを読む »

DATE: CATEGORY:いろいろ
こんちゃー

あるま@夏先取りですv

前回の記事について、結構情報やアドバイスを頂き、とても
参考になりました~゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,


さっそく友に伝えておきました~

だいぶ良くは、なってきているそうですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



急激な温度変化を与えないのも必要らしぃですねφ(`д´)


確かにこっちは暑くなってきましたょー



去年か、
一昨年は最高38℃(?)くらぃだったよぅな気がします・・・

頻繁に熱射病とかの注意報がでてたしね(;・∀・)・・・


もゥ少ししたら暑くて寝れなそー(;´Д`)



そろ②扇風機の季節ダ(´・д・`)ネー



まだ部屋にはこたつがあるよ(;´Д`)







とぃうことでテーマは夏!!
メィポも夏ってことで・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
こんばんゎー

あるま@聞きたい事があります。です(;´Д`)




今日相方がじんましんでました。。
アレルギーは持ってないらしぃし、
食事で変なものは食べてないと言ってるので原因がイマイチ不明。。

手とかヒザから始まり、
目の周りゃ、アゴの下にも少しダケ出てました。
自分も1回だけあったけど、
ほんとに切ないですよ・・・;;


かゆいけどかいたらます②広がるし、
時間制がほとんどなので、
いったん収まったと思えばまた再発するし;


ちなみに自分がなったときの原因はウィンナーでした(;´Д`)

その時たまたま包装パックに包んで知り合いからもらって、
すでに加熱済みかと思って食べたらその夜に・・・ですよon_

1週間ほどで治りましたけどね。。自力で(’’


じんましんて、出たときに
どういった対処法をすればいいのかあまりわからないので、
知ってるかたは教えてくださぃ~~ι(´Д`υ)

でぁ様子を見てみるとします(´ヘ`;)
DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんぁ━(゚Д゚)━

あるま@部活ないので楽な毎日(*´д`*)です
テスト勉強頑張らないとダケド・・・(;・∀・)


マァ実際マジメにやったのは受験の時くらいだけですけどね



今回は電卓試験もありますしね

3級(’’



自分は今【段】やってますケドテストだからしっかり時間かけて正確にやらないとね



ってことで毎日がんばってますb




そういえば、





今日は金曜日ダ━(゚Д゚)━




金曜日好きです(*´д`*)



それはなぜかっていうと、




【次の日が休みだから。】









そんなの誰でもわかるよね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(




2日間Enjoyしようっと~(ノ´∀`*)






皆もEnjoyしようじぇ~



さてと~ここから 【めいっぽ】

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー(*´д`*)ノシ

たくさんのお祝い(TдT) アリガトウ


コメント多すぎて返せません(;´Д`)



お礼として、
19日に相方とケーキ作ったので食べます?w(*´д`*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
(ノ゚Д゚)おはようです~





今日16回目の誕生日迎えました~~~~(*´д`*)






着々と年を取ってまs(



あっといぅ間にきたかも(;・∀・)



課題がたくさん残ってたりするのでまた後で(;´Д`)


(* ^ー゚)ノバイバイ
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー。
アルマ@課題せねば です;

今日は天気が悪かったからなのかわからなぃケド、
(;´ρ`) グッタリ 一日でした(;´Д`)

授業中教師にある事で誤解されて、
危うく相棒に勘違いされるところでした・・・;


そして相棒との関係は半端なままで今日が終わります(´;ェ;`)

今日はつまらなかったかもー;
明日はおそらく授業で、きゅうり切りの試験があります。


※【きゅうり切りの試験】
1分間にきゅうりを厚さ2mm以内で40枚切る検定みたいなもの


ん~。今の考え。





|-`).。oO(とにかく切りまくれば40枚いきそぅ)((





自信は微妙でーす!!('A'







でぁノシ

|彡サッ



【☆今日のおまけ☆】

それは・・・

それは・・





(;´Д`)
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー(・∀・)ノ

今日はあることに気づきました。。
最近部活で毎日のように1階~4階+廊下を
15週ほど走ってるんですが、


さっき自分の足を見てみたら、





筋肉つきすg((






自分でもビックリしました(;・∀・)





がんばってる証拠カナ( ´ー`)ノ







------------------


@合同露店の日時は7月7日になりました(覚えやすいからかな?w

見に来てくださいな(*´д`*)

まだまだだけど




でぁでぁ^^


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



【vv菜種vv様のリンク追加しましたー!!】
DATE: CATEGORY:マビノギ
(ノ゚Д゚)こんばんわんU゚∀゚U

あるまです@捻挫しましたΣ(ブカツで



なので温泉に入ってきました( ´ー`)フゥー...


温泉の力ってすごいんですよΣ(・∀・;;;)
過去にも数回怪我しましたけど、何度か温泉入ったら


治ったんですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



こりゃぁもぅ す ご い な  と(゚Д゚;)







"(,,゚Д゚)∩"温泉好きなので、
どこかおすすめの温泉があったら教えてください~


できれば東北でよろ(

正直横浜の確かランドマークタワーの近くのでかい温泉に行って見たいです(*´д`*)・・・

誰か行きませんか!?(ぇ



まぁお金が貯まったら行きたいですね・・・|-`)



-----------------------

さて、
めいぽ


続きを読む »

DATE: CATEGORY:マビノギ
こんばんゎー

アルマ@マビノギ進入 です

メイポみたぃに詐欺師や荒らしがないので
和めます~( ´ー`)フゥー...


メイポの友もマビノギやってたので一緒にやりました~


羊の毛を狩るぞ~~(`ω´)



続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


アルマ@筋肉痛ですon_


全てブカツの体力作りです


走りすぎです(;´Д`)


おまけに足ひねりました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


サポーターして安静にしてます(´Д⊂



@めいぽ@




続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー!!
そろそろ梅雨が来る時期デスネー


梅雨と言えば、



【今、会いにいきます】



の映画ですね(*´д`*)




DVDで3回くらいみましたよー



何度見ても泣けます・・・(´;ェ;`)


あのストーリー良すぎる!!



ちなみにドラマ版も見ましたけど、
"(,,゚Д゚)∩"は映画のほぅがイイデスネ(;・∀・)



映画版とドラマ版


どっちが好きですか



あるま@"(,,゚Д゚)∩"夏好きです



タイトルのことですが、
今日体育でバレーボールをしました
中学のときはしょっちゅう体育でバレーをやっていたので
それなりには自信ありました


チームを作りやってみましたが、
全体との息がなかなか合わなく、
ジブンもイイプレーをすることが
できませんでした・・・(;´Д`)ウウッ…
しばらくやっていないことをやろうとすると
いくら過去でできてても、いざというときにできないものです。。





~メイポの出来事~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー!!
ずっとブログ改良しておりましたι(´Д`υ)
※約3時間ほど(

あるまです@疲れます;

えと、話は変わりますが昨日大会に行って来ました~(遅
1クォーター目は同点のままイイ感じのペースでいきましたが、
2クォーター目から全体的にシュートミスやパスミスが多くて
チャンスをなかなか生かせず
そのまま点差を広げられて負けてしまいました;


ぁぁ・・


先輩引退かぁー(´;ェ;`)




いい人達ばかりだったのに・・・




こぅなったからには
先輩よりもうまくなろう!!(`・ω・´)





スポーツメーンになります!!(謎




メイポしてきますー(ぇ


(※ブログ色々改良しました。ご感想おねがいします!!(`・ω・´)


☆この間のおまけ(謎☆

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんゎ~!!
昨日更新するの忘れてて、夜更新しよう思ったら
なかなか文章まとまらなくて気づいたら寝てました^-^(




申し訳ないです(´Д⊂グスン



アルマ@明日は高体連です



高体連というのは大きな大会の一つで
今の先輩の最後の大会になります(´;ェ;`)ウゥ・・・
ガン( ゚д゚)ガレ(応援)しまくりますb(`・ω・´)シャキーン
※ちなみにバスケですv



さて数日間のめいぽー記録をまとめて紹介

続きを読む »


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
