HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
アァー(;´Д`)
狩りしたりなんだりで更新する時間なくなってしもたぁ~;

今日帰ったら更新しますι(´Д`υ)
DATE: CATEGORY:めいぽ
こばわんU゚Д゚U ワン

アルマです
  
@休日過ぎるのあっという間です^^;

平日はなんだかんだで一日が長く感じますけど、

休日友人とワイワイしてると

あっという間に夜になりますからねぇ・・


そして休日の次の日(月曜日)は特に体がダルイですon_


しかし、来週は先輩の最後の大会があるので
そんなこと言ってられないです(゚Д゚ )ムハァ
少しの時間でも先輩と多く練習したいですから@ω@b



今週もがんばりますよっと!!"(,,゚Д゚)ノ ガンガル!"



さてメイポ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんわ~
更新サボるなー言われました(;・∀・)
ほんとすいませんon_
大してネタがないですが、そこはスルーしてくだs(


アルマ@眠いです


ぶっちゃけてますけど眠いですzz

文がおかしくなるのも眠気のせいだと思ってください(´ι _`  )


最近眠い理由は、
部活7時終了+自主練習1時間
帰宅8時→夕飯8時半→メイポ→課題→メイポ10時~最大2時

就寝

の毎日の影響かなと(゚Д゚;)




疲れます。。







さて、
前回のブログ内容に載っていた件について考えていたことですが、
今日スクールで、相手から話しかけてきました。1言ですけどね。
でもよかったですゎv


もっとそういう時間とらないと(|| ゚Д゚)







さぁ、メイポ



続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
こんちゃー。
アルマ@テンションです;

なぜかというとですね、


なんか












現実って厳しいですねー;










身近でとても仲のイイ友が、
つい最近までメイポにもINしてたんですケド


回線切られたらしいです・・・




親にはゲームのやりすぎだとか。。。





おまけにケータイも上限越えてしまったらしく







来月からほぼ確実に止められるらしいです・・・







でも、ほぼ話す機会がありません。。





=手段がほぼないということですon_・・・










どうしよう。









このままでは、その友との距離がどんどん離れて行くような気がする・・・








-------------------------


【メイポ初期(2年前から)の友(クポ)様のリンクを追加しました】
DATE: CATEGORY:めいぽ
ニー"( ´皿`)"ハオΣ(O゚皿゚O)!!(謎

アルマ@休みなしです・・・;


今日は(バスケ)の試合があったので休みなのに朝6時半起床・・・on_


もっと寝かせておくれよヽ(`Д´)ノ



3分ほど試合に出ました(*´д`*) (1年ですけどね


一言で表すと、





まさに【戦場】




コート内での戦いみたいなものですね・・



敵が審判に見られないように肘でぶつかってきたりするので、
こっちもばれないようにぶつかりながら攻守しますヽ(°▽、°)ノエヘ



競り合いながら攻め守り共に走りまくるのでわずか3分でも



体力的に死にました(




試合は3試合ほど戦って全て勝ちましたv




帰宅が4時で、ぐったりしたままメイポIN


続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
どぅも|´∀`)ノ
アルマです@中間考査1日目抜けてますが仕様です(

今日は中間考査2日目でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今日の日程 
【1.自習】
【2.自習】
【3.世界史】


以上!!!


ってなわけで、世界史のみでした(;´Д`)
わりとジブンでは書けたつもりでしたが、後から知り合いに聞くと
結構まちがってるかも・・(´ヘ`;)

でも結果は楽しみだったり・・・w



さてめいぽ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
ぇー、こんばんわ!!
題名思いつかなかったので、
今のメイポの狩り状況を表しておきました(謎


ーリアルー
今日は得に主な出来事はなく、
もぅすぐ中間テストやらが来るらしく
その範囲を教師が説明しているのをただ聞いてました@@


あるま@授業ツマンナイです(今思ったことじゃないですが;


国語を担当している教師、、女なのですが



喋る時いつもゆっくりで語尾を延ばす!!('A'


+α声優やってそうな感じの独特の声・・・





=眠くなりますよ・・・on_





でも寝られませんね・・・



今日国語の授業中携帯鳴って没収されていた生徒いました(゚Д゚;)



マナーモードぐらいしとけよ^-^(



そんな感じの日々を送っております。。。-0-;;





さてーメイポー

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
こんちゃ~(〃 ̄ー ̄〃)
アルマ@一日中バスケです。。。



朝9時~夕方6時まで昼食べずにバスケットしてましたon_







足やばすぎですΣ



普通に死ねます



そのくらいハードに運動しました~(゚Д゚;)


体中痛い~



そして、今日でGWも終わりです。。。;;


早いよ~~~~~~~('A'



そう思う方も一人は居ると思いますよ!!!



ジブンのGWは部活ばっかりの5日間でしたよ。。


みなさんはGW何しましたか?w


暇な人は教えてくださいな∪´∀`)モキュ





さてめいぽー

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんわー
2日に渡る遠征の疲れがひどくて、眠すぎですon_
なんとか帰宅しました・・・

アルマです@寝不足です(´-ω-`)zZZ

土曜日の朝、6時までにホテルの外に集合だったで、
早めに寝て早めに起きる予定ですが、
友とはしゃぎすぎて気づいてみれば1時半・・・on_

でも
なんとか4時に起きました遅寝早起き(*´д`*)

ジブンたちの試合が終わって、
他校の試合を見てるときに、
もぅ睡魔がひどくてひどくて・・・




半寝ですゎ!!!('A'



吐き気もするし・・・;


でも何とか耐えて、そして帰りのバスで2時間待って、


夜の7時半ころになんとか帰宅しました(;´Д`)


辛かったあれは@@;


負けましたけどね^^;







ーさてメイポー

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
(* ^ー゚)ノコンニチハ
アルマです@GW中ですo(*´д`*)oブンブン
でも部活日和ですon_


今日の12時30分集合で、軽く練習して、【青森
に行ってきます(゚Д゚)v
済んでるのは青森の南(?)のほうなので(;・∀・)
1日泊まって明日試合です。
楽しみです@@

そのため今日と明日はINできませんのでよろしくですーΣ(゚∀゚;)


昨日新しいバッシュ(バスケットシューズ)が届きました(*´д`*)

shox マトリックス



ショックスマトリックス言うやつですv


この写真は"(,,゚Д゚)∩"は撮ったやつではないでs(ry


マァ、これを持って行ってきますb


ーメイポー

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
昨日は2時ころから夕方4時ころまで友達と遊んでいて、
そのあとはずっと次男(忍)でゾンビ狩り(゚Д゚;)
結果は 3レベル↑うp と 70% でした@@;

うまー(*´д`*)


ってか廃になってきたかな・・・('A'


今週の金曜土曜は、部活の遠征でいないです(;´Д`)


【※プロフィールいろいろ変更しました】



友紹介しないとなぁ・・・(;´Д`)
DATE: CATEGORY:めいぽ
更新してなくてスイマセン!!!(;´Д`)

というのはリアが
とてつもないハードスケジュールになったからです・・・;
前回の記事についていた、我が高名物応援歌練習は、
何とか耐えました@@;

アルマです。


部活のほうも自主練習含め、8時位までやっていて、
帰宅が遅くなるため、あまり更新できないかもしれません・・;



それより、
昨日深夜狩りしてて、とてつもなくビックリしました。
会いたい言ってた友が2年ぶりにINした・・・


生きてたー!!ヽ(`;Д;´)ノ


すぐ落ちましたけど、生存してて嬉しかったですo(*´д`*)o


でも去年の夏頃から、
桜鯖に移住していたらしいです…(;´Д`)ウウッ…


また楓に戻ってきてほしいものです(`・ω・´)


☆出来事☆
茶軍手3つ消して、もぅやる気なし。。
ヤケになってます。。

copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
