HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
( ;∀;)<おひさしぶりです!!!

1週間ぶりの更新ー

いろいろと忙しくて更新する暇がありませんでしたSorry(

更新していない間に起こった出来事を書きます

あるまです@

何日だろぅ・・

入学して約10日経ち少しずつ新生活に慣れてきた気がします~

商業科の男子の友ともすっかり仲良くなりました( ´ー`)y-~~
女子とは話してません( ゚Д゚)ポカーン


普通科と違い商業科だけには、
新簿記ビジネス基礎などといった商業科ならではの教科があります。
どれもやりましたが、とても楽しいですよ(*´д`*)

教師もめっちゃ熱血な人もいますが、
お笑い芸人のドラン○ドラゴンの鈴木にめっちゃ声も顔も似ている人いますよ(;´Д`)

その鈴木似の先生、


音楽の教師(('A'


おもしろすぎてずっと笑ってました(;゜(エ)゜) アセアセ


そのほかには、
ホント何がしたいのかわからない理科のおっちゃんの先生など(ry


えと、部活はバスケ部希望です。
まだ この部活入部しますよーみたいな誓いの紙(?)がでてませんが
既に、練習行ってます(`・ω・´)シャキーン
夕方6時に通常の部活が終わりで、そのあと自主練習していいという
決まりがあるので、部活がある日は8時まで残って練習しています。

だから更新できる日あまりないかもです(´ヘ`;)

来週の月曜日から我が高名物の応援歌練習があるそうで、
かなり厳しいらしく学校を辞める人も出るときもあるというウワサ・・
怖す((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


こんな感じで新生活過ごしております( ´ー`)y-~~


さて、
更新できずに残っているメイポの出来事を簡単に~



続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんわー
あるまです@頭痛いですー;

昨日は入学式をしました。
商業科 という科に自分は入っているのですが、
自分含め男子4人です(
女子多いね(*´д`*)

でも商業科は1クラスしかありませんorz

4人のせいか、すっかり1日目で馴染んでもぅ友達になりましたb


楽しいナァ~o(*´д`*)oブンブン




さて、メイポー




今日もほとんど狩りはしませんー


忍で、ちょっと遊んだくらいで後はずっと露店巡りですー

もぅ日課になりかけてます(;・∀・)


自分には狩りというよりも、今は露店というほうが楽しみが
多い気がします( ´)Д(`)



あるまを@3れべあげて、アル忍をハミにしたら、
まったり稼いだメルで遊ぼうーっとc⌒っ*´д`)φ予約



じゃこもに誘ってくれるかたぼすー(ぇ




☆今日のおまけ☆


続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんわ(ノ゚Д゚)おはようございます

もぅ朝ですねorz

今日は入学日ですよ('A'

ちなみに10時からです^^;
わくわくですが、起きれるかも心配ですね(

アルマ@入学します!(ぇ



新生活の開幕です!!


新しい顔ぶりみれます(誰
楽しみですー




さてめいぽ(ぇ





続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんわー

昨日は、明日の新生活のために
教材買ってきました(`・ω・´)
やっぱり道具も新しくね"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

あるまですy-


今日も露店放置しながらまったりとしてましたー(=゚Д゚=)ノ
売るものほとんど売ったら

(´ι _`  )



結構稼いだかなぁ・・・(´ヘ`;)


でもまた買い物したりするからなくなりますよor2


売るものもなくなり、いつものルデーでまったり(ノ´∀`*)


ちょうどクイズやってたので、参加しましたー





続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
(;´ρ`)イマオキタヨー
今日は新学校に行ってNEW-制服とってきました(*´д`*)
こういうの初めはスゴイわくわくするのは"(,,゚Д゚)∩"だけですか?(


その後は一日中バスケをして疲れたので、
帰ってきてから露店をしてすぐ寝ました(´-ω-`)



今日も狩りはお休みです( ゚Д゚)ネムヒー

露店を巡っているときに、オリエイタイカンの黒のSTR17が8mであったので、
買いました(〃 ̄ー ̄〃) ッ

(露店で強化ゼネラル募集してましたがSTR20が20m前後希望の人しかいなかったので、お得かなと~


狩りはしないで、
まったりメイポライフを楽しんでおります( ゚Д゚)y-~~


よく拡声器露店を見に行って、連打で入ろうとして入ると
その連打の勢いでいらない物買ってしまいますon_
今日yも2つ買ってしまい、1mほど赤です^^;
1mならなんとか稼げますけどね(`・ω・´)



7日は入学式というものが。。
自分には、
宿題というものがまだ残ってるんですょ・・


しかも5教科on_

まだ国語1ページしかやってないというこの状況('A'



なので、がんばって今は勉強のほぅに専念しますゎ(;´Д`)


でぁでぁ皆さんガンバッテクダサイ!!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
DATE: CATEGORY:めいぽ
これまた更新が夜明け..._〆(゚▽゚*)ですon_
(ノ゚Д゚)おはようございます

あるまです@テンションです

リアでいろいろとありましてねー(;´Д`)

まぁ今日は朝から夕方まで近くの町民体育館で、
友達とバスケットしてました。
今日もやるので、3日連続・・。
体中痛すぎですon_


そのおかげで、
24時間サク有効タイムまったく狩る気が起きず、
この休みで1レベルも上がってません。
おまけに1回武器庫で墓り、最終的に10%しかあがってません。。


そぅいう自分に友が相手してくれて、
狩りは休憩し今日は遊んでましたー。
@休日の出来事ー


続きを読む »


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
