HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
(=゚ω゚)ノぃょう

4月に入りすぐ新生活~が始まると言うに、
いつもこんな時間まで起きてていいのでしょうかね・・・(;・∀・)

そろそろ つ【早寝早起き】 の習慣つけないとですね


あるまです@@



今日のパッチでレジバグが修正されたと聞きやってみましたが、
細かいところ全てにおいて、修正されているので、DKやプリは人口が減り、
投げ族などがさらに増えるのではないかと言われています(;´Д`)


なんか嫌ですね・・・(;´Д`)ウウッ…


今まで、レジバグのおかげで助かってたのですけどね・・・


これからは頼ってはいけないということです!!!(`・ω・´)





さて、
今日は、ヘリオス塔のモンスについての情報を簡単に。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
(ノ゚Д゚)おはよう
昨日は友が家に3人泊まりに来て、
夜中は電気消して【リング2】見てました・・・orz
まじこわs(ry

あーもぅ寝れない(謎


さてめいぽー

新しく童話村という場所が実装され、

狙うはメイプルスノーボード!!!

だったのですが、さすが日本のネクソンはケチくさいです(
韓国では出現するモンスと日本のモンス



異なってました((('A’



おかげで、スノボーはガシャのみかと思われます・・orz


まぁ、童話村のモンス、ドロップ情報について教えていきたいとおもいます





続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
(ノ゚Д゚)おはよう

あるまです@相変わらす更新遅いです(

テンプレを変えよう思って、いろいろ探してみたけど、
これがほかのより、一番機能もイッパイつけれるので


このままでいきます^-^



NEW~タイプがでたらちょっと考えます(ぇ


さてメイポ

今日も強化してました(;´Д`)

結果は惨敗ですよorz


遊びで貼ったネタばっかり成功しまくりやがるですよ('A'


HP75のとかできました



肝心のゼネラル・・・いつになったらSTR20↑作れるんでしょうね・・・



まだまだ闇伝説続きそうです(ぇ



サクTIME武器庫軽く狩って、船乗ってビサスへ

今日の結果

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
てぃん!!!!(


まぁそんなのどうでもいいです(ぇ

夜明け..._〆(゚▽゚*)

(ノ゚Д゚)おはよう

あるまです





いきなりですが、














書の相場急増中!!!!!






やヴぁい高い・・・




投擲30%が6,5mとかに跳ね上がってるよ・・・





短剣30%も2mとかになってるし・・



茶軍手も40mいきそうです;










これからどうなるんだ!!!






そして今日も強化失敗しました!!





@レベル上げきついお!…(;´Д`)ウウッ…




明日からどうなるんでしょうか!!??






とりあえず、
寝ます!!!☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)ノ~▽''。・゜゜・
DATE: CATEGORY:めいぽ
(ノ゚Д゚)おはよう
今日は、寝てません(
けど、露店ギルドでプチ集会をやろうってことになり、
さっきまで、やっていました(;・∀・)
雑談とてもまったりできて楽しかったです(* ^ー゚)

自分もエルマでよく出現するので、
見かけたら足跡残してくれれば嬉しいなと(
んじゃぁ↓集合写真

これからよろしくお願いします



寝ます☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)ノ~▽''。・゜゜・
DATE: CATEGORY:めいぽ
(ノ゚Д゚)おはよう
休日なので、廃るつもりでしたが、
ボーリングなどしてリアで満喫していたので、
レベルは126から上がっていないです(;´Д`)(1レベ上がったのみ

ゼネラルSTR20↑作成のため、書を買いまくり、ゼネラルに
貼りまくりました。


結果は、









全敗です○rz







もぅこれからやる気でないくらい使ってしもた(´;ェ;`)ウゥ・・・





どうしようorz





もぅしばらく強化休みます・・;;




☆今日のおまけ☆

友のふっちがいました。。



ふっち!!!(似






りっちでした^-^(ぇ

DATE: CATEGORY:めいぽ
こばわー

またーり進行の(嘘だけd)あるまです( ´ー`)ムキッ(ぇ


Inしたら1年ぶりの友きてたーーーー!!11


まったり雑談しました( ´ー`)フゥー...


その友も、自分と同じ青森出身で、やっぱりとても話しやすかったですゎー(*´д`*)


ちょこちょこ復活もしてくれそうな雰囲気なので、
メイポがさらに楽しくなるかもねo(*´д`*)oブンブン(ぇ



まぁすぐその友落ちて、やることがなくなり、
前々から欲しかったP募集をしたところ、
友ダチが安く売ってくれました(TдT) アリガトウ

何を買ったかというと・・・


続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ~
夜明け前だよ..._〆(゚▽゚*)(ぇ

軽く眠いあるまですー( ・д⊂ヽ゛


たくさんのお祝いの言葉(TдT) アリガトウ


うれしい限りでございまっす(〃 ̄ー ̄〃) ッ


今までがんばってきてよかったなぁと、改めて実感します
メイポばっかりしてましたけd(ry


これからもよろしくお願いしますっと(* ^ー゚)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
今メールが殺到してました(;・∀・)

あるまです

高校合格きたぁーーーーー


ってことで学生生活まだ送れそうです(* ^ー゚)

ガン( ゚д゚)ガレ言ってくれた方(TдT) アリガトウ
DATE: CATEGORY:めいぽ
すごく眠いです(ぇ

そして今日は後期受験の発表があります。。。orz

結果はどうなってるんでしょうか(;´Д`)

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あるまです


土日と、廃狩りしました(;・∀・)
レビン(マスター)にサクとペットの水もらたーo(・∀・)oブンブン




売ってもらった(


もぅ速攻で、あるみゃ復活させて、武器庫で狩りっぱ。
夜はビサス行ってと。
2日それでした(゚Д゚;)


メインは、1Lvうpの123lv で
ペットは 1Lvうpで12かな?

もぅほんと疲れました(;・∀・)

リア友のsanもINしてくれました御久さーo(*´д`*)oブンブン

☆今日のおまけ☆


続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
(ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)ゴザイマース


あるまです。


昨日はバイキンをタカヤンとSDTの時間狩りました。

黒蟲とクレイモアなどでましたヽ(´ー`)ノ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

(前回の強化の-mがあったので・・・( ´)Д(`)


自分もサクなしで122にれべうp(


そのあと、じゃこもの配当キタ━━━━ヽ(゚ハ◎)ノ━━━━!!!!ので、
もらってから、ビサス募集しました。

集まったメンツは、

たーくん((´(・)`) 
たかやん(グル眼鏡( ━@Д@))
ぱとらっしゅ(U゚Д゚U ゴラァワン!! 
Pole(うわkりんgo(・∀・)oブンブン
かおるさん(〃

楽しかったですo(*´д`*)oブンブン
終わったあと、たーくんと、たかやんと3人で



ビサス閉鎖(ぇ




30分↑は話してたかな・・(ノ´∀`*)



その後は眠かったので、たかやんに後は任せました(〃 ̄ー ̄〃)


☆今日の収穫☆
くれいもあ95(ノ´∀`*)
黒蟲33むしゃむしゃ( ´)Д(`)



たかやんとか言ってもわからない方多いと思うので、
今度紹介しますね|* ゚ー゚)
DATE: CATEGORY:めいぽ
こんにちわー

あるまです

昨日はかなりの疲れで、すぐ寝て、朝5時に起きました(゚Д゚;)

タオルで少し儲けたので、もしかすればタオル強化で、
食っていけるのではないかと思い、書買占め。

29枚になったので、10枚でタオルに貼って見ました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
なぜか前回のブログ書いた後、露店を回って見ると、
素早さ 全身鎧 10%がないですね(;・∀・)

@ちなみにDEX15のタオルは18,5で売りました(
↑の書募集しますーーーー(;´Д`)
DATE: CATEGORY:めいぽ
(ノ゚Д゚)おはよう

あるまですー

今日後期の選抜試験でしたー。
作文も『友情』についてのことで、
600字以内って書いてたから、
600字ピッタリに書きましたc⌒っ*´д`)φハァ

面接もいい感じ~(ノ´∀`*)

結果が楽しみ~



更新毎日じゃなくなってますケド、文句あったら

気軽に言ってね(




さてメイポ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
ジャコモPT多すぎて入れず-0-;

露店放置。
DATE: CATEGORY:めいぽ
こんばんわー!!
日記更新が次の日になってしまいましたー^-^(



いつものことです(ボソ













でもっっ!!!











今日はねぇすごかったんだょーママパp












ほんっとにさぁ!!!!(謎











さっき動物園行ってきたんだ!!!











すぃませんね動物園とか時代遅くて・・・o-rz













http://yaplog.jp/empty912/アヤs

と遊ぶことにしました(*´д`*)






続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
ぅぉい~w(

この何日間か更新忘れてるじゃまいk


申し訳ない('A'


ってことで数日ぶりの更新

あるまです


いつものよーに、2時に学校へ行って、
面接練習など・・・。

帰宅6時。

夕飯食べて7時ころメイポIN


なんかいろいろしてました(忘


そして、たーくんから、じゃこもの誘いが来たので、

急いでメイポだけリログして、
はじめようと中入ったと思いきや。。。




ジョイパ効かないんすけど('A'

気づいたらそのままジャクmはじまってますtorz


キーボに慌てて設定して。。。






って




装備もタオルじゃんかよおおおorz




@1本のとこで変えました('A'



本体Play中にまたもやチーム編成の言葉が・・・。

嫌~な過去がよみがえります。。。




ここでも、トラブル発生!!






あの、マウス効かn(



もうMSNとかでてしまって
治せないので、
ギリギリ見えるわずかな隙間見て
攻撃してましたorz


まぁその後奇跡的に、マウスが復活し、
PT編成できました。



結果は、

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー

更新遅しorz


あるまです。。




風邪治りませんorz



せき 止まりません・・orz




もう3週間ほど治ってません・・・



なので、明日病院行って見ようと思います。



さて、メイポ(

武器庫PTに暇だったので入りましt。


あまりにも沸き がよくて、
チケなしですが、




121





121(^▽^;)



数ヶ月ぶりでしょうかね・・・。





そのあと、たーくん に じゃこも本体誘われたので、
船に乗り、待機していると。。。



初心者



強っ・・・・(;・∀・)
しかも名前やばいし(



『我は神なり』とか言ってましたけど、、、

って
じゃこも(;゚Д゚)




ええっ・・!?




じゃこも・・・・



どんな人じゃ・・・orz




この人じゃこも皆に見せて自慢してましたけどね(



そうこうしているうちに、
到着し、
エルナス行って、
PT編成~

はぐきさん(千秋cより)ことはぐれさんのPTと一緒にやりました。

約1時間後、じゃこも開始。

順調に腕を倒して、
本体へ。



すごい激しいバトル(


ぴゅ~


はぐきさん死亡(


その後同じPTの人が1人死亡し、

自分 ハミs プリs の3人になりました。

ほかのPTも空きが出たみたいだったので、解体し、

呼びかけましたが、

PTの誘いは来ずorz


ピュ~ですよ!!


本体倒すとこみたかったなぁ・・・orz
DATE: CATEGORY:リアル
お早うございます。
昨日の影響がまだ残ってて、何もする気が起きません。

まぁ軽くメイポINし、
露店めぐりで、


111




購入。

Poleありがとう。





求)元気
DATE: CATEGORY:リアル
おはようございます。
さきほど、インターネットで、合格発表みましたが、

自分の受験番号は載ってませんでした。

リア友のsanは受かりました。
おめでとう!!

自分は後期もこの学校をうけてみようと決めました。



たくさんまわりに応援してくれている人がいるっていうのに、
それに自分が応えれないとか・・・。
とても悔しいです。。
DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー。

あるまです。

もう過ぎてしまいました・・・。
今日は卒業式でした;

卒業記念合唱で、旅立ちの日に
いう曲を歌ったら、でてきた。

懸命に せき をこらえ、(風邪引いて3週間経ってます)
最後の歌だったので、歌い続けました。


そして、長いはずの卒業式。
あっという間に終わり、退場するときも、


『これで、卒業したんだなー。』とか『もぅ皆と会えないんかなー。』
とか、いろいろ頭をよぎってて、かなり泣くのをこらえてましたけど、
無理でした(


体育館で響き渡る、
後輩の拍手に見送られるとともに、
世話になった最後の教室へと行きました。


後輩が書いてくれた1人1人に書いてくれたメッセージが、
黒板に貼ってありました。


そこで、最後に、みんなで記念撮影。
みんな笑顔でした。

そしてみんなで、アルバム交換したり。。
メッセ欄が足りなくなって、表紙に書いたり。


1人1人が自分の性格などをよくとらえて書いてくれて、
とても嬉しかったデス。
やっぱり友達ほど大切なものはないのではないかと思いました。
(恋人とか家族とかは別として。


友達 大事にしてください。


紹介している内容は半端ですが、









最高の卒業式でした。







〔明日:前期選抜審査合格発表(とても不安です)〕
DATE: CATEGORY:リアル
タイトル通り明日は卒業式です。
なので早めに寝ます。
でぁ;

copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
