HITs


ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ

最近の記事~


コメント

  • 04/26:みなこ

  • 02/09:しゅな

  • 02/08:ななこ

  • 12/30:ある

  • 12/29:kiyosi

  • 07/25:kiyoshi

  • 06/30:なたね


リンク


カテゴリー


ヒトコト名言

今日のヒトコト

過去ログ


**雪降るブログ**


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めいぽ
寒いです。はいっ

あるまです。


そこ手抜きとか言わない('A'


メイポINして、
久しぶりに(友達と)バイキン狩りしましたけど
一緒にやっていたPTの方やばいです(




今までやってきた中の史上最強のPT!!!!!1



氷魔sは友達の狩場にも届くようにアイスストライクをやって、
友は狩れず、ハミさんは、σ(`ε´) の狩場を通り狩りしながら
ひたすら倒すまでやってる(
途中きたプリさんは、なんか細かいことばっかり口に出して、
いろいろ仕切って、ついには、狩り中に氷魔さんと
ケンカっぽくなってた(

まぁ友達と自分は1時間狩りSDT終わったのですぐ抜けましたけどね。

タイヘンでした。

さて、
昨日作った黒アイゼンDEX6のやつに、
どうしても売れなかったので、
30%を買って貼りました








書に掛けらr(














もう売るものありませんよ(
DATE: CATEGORY:めいぽ
こばわー!!
更新遅くなりましたー(;´∀`)

露店めぐりまくりんぐアルマです。

今日は露店ばかりをうろうろー。
安い書があったら買います。

そしてひさしぶりに強化をすることに!!!

ジャンプ靴30%が9枚もたまっていたので、
ジャンプ靴と、攻撃軍手を作ることに。

1発成功が高く売れるから元とれるかなーっておもって。

そして挑戦。

まずは、適当なゴミを消すかなぁーと、


筆



これに30%-







後












少し調子いいんでないの!!?(;゚Д゚)










消えなかったので違うゴミマントにも30%やったら
これまた成功orz


消えれ(



さて、これからが本番。

黒アイゼンに書はりまくります。



前




続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
更新遅くてすまソー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
自分でアイテムの売れ行きを
記入して表をつくってみたりしてまsた(
意外と参考になるかも∬´ー`∬ウフ♪

あるまです

最近クエストにはまっています。

というか、

資金かせg(

なかなか儲けるものですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ひなまつりクエや、ビー玉クエなど
1日中クエ挑戦して、

土曜日と日曜日で書30枚ほど(

まぁ相場がわからないので、自分で売れ行きを研究しながら、
やっていますです(;´∀`)

ぜひ見かけたら覗いてってください[壁]д・)Ξスッ

安く手にはいるかもよ!!!(


ちなみに、フリマ7、8、18、19に多く生息するよ(

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー

あるまでうs-

今日は友達と、バスケをする予定があったので、
準備をして、近くの町民体育館へ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
こんばんわー

受験が終わりマッタリ生活の

あるまです


今日は卒業式の練習しました。

はいーそれでは、メイポのほう(

続きを読む »

DATE: CATEGORY:リアル
こばわー!!
遅れてしまいましたorz
すいませーん(;´Д`)

あるまです

昨日(  自己採点しました。


150点。。。。


やばい・・・orz


問題難しすぎる・・・orz

みんな友も思った点数より低くて、
不安になっていました。。

かなりヤヴァイです。。
合格発表こわっ・・・

-------めいぽ----------

チャリクエして
武器庫狩りしただけですーorz

★昨日のドロップ★
歯翼94
龍天85


DATE: CATEGORY:リアル
あっという間に過ぎていくものなんですねー。。
今終わって帰ってきました。
テスト難しかったです・・・(;´Д`)
面接のほうは、面接官がにこやかだったので
緊張はさほどなく、できました。
後は結果のみですねー。。。
結果は3月3日(卒業式の次の日)にでます。

あとは合格祈るのみです。。

卒業もイヤだな~(´;ェ;`)ウゥ・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

卒業式@8日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
DATE: CATEGORY:リアル
こばわっっ!!
明日は...県立入試ですっ!!1
なので早めに寝ます!!
ちょっと学力心配だけど、
面接で( ・∀・)イイ!!印象与えれれば
いいな(*´Д`)

これで最後だー。

あと、卒業マジカになって思うことは、


3年間って長かったようで短かったなって。。


ほとんどの教科が最後の授業を終えました・・・;
なんかそう思うと、もう戻ってこれない気がして、切なくなるね。

教師にも色々世話になったし、迷惑もかけたしね。。
結果は時の運でもあるけど、
できる限りの事はがんばってきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

県立@1日(明日)
卒業@9日・・・(1ケタ切りました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
DATE: CATEGORY:リアル
結果きました・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
さんた6楽坊

さんた6楽坊

DATE: CATEGORY:リアル
こんばんちゃ♪
微妙に廃(?)になってきた、

あるまです。

廃とは、メイポの話ですゎー

まぁ、INしてすぐイベントあるみたいだったので、
それをやりましたが、
難しかったー。タイムオーバーで挫せt(

その後


友達と武器庫でまったり遊んでたら
友達がメンバー呼んじゃって、

まったり狩り→本格的狩り


大変でしたけどチケなしで、20%あがりました。

SDTまで狩って、その後は違う友と
ビシャスやるためのクエしました。

これもまた途中で友が落ちたので、やめました(;´Д`)


後はいつもの露店生活です(;´∀`)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

県立@4日
卒業@a12日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★おまけ★

人気上げ逃げ。


人気ありがとう

DATE: CATEGORY:リアル
相変わらず、懲りずに雪が降り続けて大変めいわkでs(
道路歩きにk!!!(

あるまです。

あまり今日はネタがないので短めに・・・(;´∀`)

来週の月曜日は、私立合格発表がアリマス(;・∀・)
受かってると( ・∀・)イイナー!!

来週県立の入試もあります。
心配してくれた友もいました。
(TдT)アリガトウね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

県立@5日
卒業@13日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
( ノ゚Д゚)こんばんわ
お腹痛いです。

アルマdふぇす(

ぱぱに許可書頂いたので、
露店出して寝たら、
蟲や、書などが売れてました(*´Д`)
ちょくちょくメル増やしていこうかなー。


売るものないと意味ないけど(


現在露店にはまっているあるまでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

県立入試@6日
卒業@14日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日は夜9時から2夜連続『女王の教室』スペシャル入るから、
見ましょう(
DATE: CATEGORY:めいぽ
非常に眠いです(;・∀・)

露天うろうろしてたら、
アルマの思い出 にも出てきた
楓パ○こと ぱぱがいました。(暴
しばらく雑談してたら、



ぱぱが、





 きょかしょ



こういうものくれました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


パパ(TдT)アリガトウ


使いまくらせてもらいます(


眠いけど、久しぶりの友達に会うことできたし、
とても雑談の内容が参考になったので、楽しかったです

ぱぱ様>また遊ぼう(b´∀`)ネッ!
DATE: CATEGORY:リアル
なにか効率の良い勉強の仕方募集します(;´∀`)
DATE: CATEGORY:リアル
( ノ゚Д゚)こんばんわ
こう見えても結構バタバタしてる

あるまです

自己採点しました。
(問題用紙にあまり書いていませんでしたけど。。
         ※◎←は都合により控えさせてもらいます|彡サッ
国語79
数学3◎
社会2◎
理科56
英語3◎
計23◎

意外と勉強したのに、社会が一番低かったです(;´Д`)
難しかったorz
英語は初めのほうはよかったのに、最後のほうが・・(ry
国語は相変わらず( ・∀・)イイ!!感じです。
理科も上がったです。
数学も上がりました。

でも、σ(・ω・Me)が希望する県立高校では、
倍率がまた上がったらしいです・・・orz;;;;
この前までは最低250点とっておこうっていわれたけど、


それすらいってないのに、




また上がりやがtt!!11



どうしようεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


これでも4点ほど上がったんですけどね・・・orz
220~230代から抜けれぬままです。。

壁が厚いですorz(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

県立@7日
卒業@15日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
DATE: CATEGORY:リアル
ただいま帰りました。
疲れてます・・・^^;


あるまです。


入試無事に終了しました。
テストのほうも、国、理、社は自信あります。
面接の相手は


へんなおばさんっぽい人(


・・・まぁいろいろ聞かれましたけどね。。

でも、面接。。以外とたいしたことなかったです。
私立でかなり人いるからかわかんないけど、
志望理由とか聞かれませんでしたorz
(練習した意味ないorz

次は県立に向けてがんばります。
@私立の結果も出たら教えますね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

県立入試@8日
卒業@16日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



---------追加@めいぽ------------
頭痛いけどついメイポINしてしまいました。
まぁ、着せ替えばかりしてましたけど。。
20060214230758.jpg

VS

きいろ



アナタはどっち派かな・・・(;´Д`)ウウッ…





(´・ω・`)
まぁメイポで今度服買う時の参考にするだけですので。
眼帯は手放せないな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


@@おまけ


ジャコモってなんだね・・・orz

zyakomo


木にしちゃぁ、、、







強すぎるべぇ!!!('A')
DATE: CATEGORY:リアル
とうとうきてしまいました。。
ちとだけドキドキしますね(;´∀`)
明日が私立入試です

あるまです。


私立だから勉強は自分のペースでがんばるけど、
問題は終わったあとの面接でorz

今がんばって練習してたところです。


まぁ、
そのとき浮かんだ事をそのまま言えばいいのではないかな。
明日は4時30分起きの予定なので、
もう寝ます(;・∀・)
出発が早いので。


がんばります!!(`・ω・´)シャキーン

☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)ノ~▽''。・゜゜・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私立入試@1日(明日)!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
DATE: CATEGORY:めいぽ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

相変わらずこっち(青森)すごい寒いので、
ストーブつけっぱなしですorz
灯油代やヴぁそうな(゚∀゚)ヨカーン


あるまです。



今日友達が来て一緒に勉強するつもりだったのですが、
いつまで待ってもこなかった



独学する気もなかったので、
メイポにINしてみますた。
メインで軽く挨拶をして、即次男召喚ー((老


ボーンヘルム(?)のクエをやろうと、
がんばりましたけど、ダークスタンプの樹液とかめんd(


普通に狩ることにしました。。。







   


続きを読む »

DATE: CATEGORY:めいぽ
一時復活ダ――(゚∀゚)――!!
6時間ほど(;´∀`)
2時から6時間ほど=計8時=現8時。




=寝てませんorz




しょぼしょぼあるまですゲソー


めいんで入ったらみんな狩りで忙しそうだったので、
次男召喚~


いろんなとこ狩りに行ったー


あのちっさくて白いもこもこ
とか、茶色っぽい狼←熊…(とか
ヤクザとか、とにかく狩ったら





57


57になりました


その後手裏剣切れたので、
町に戻って補充したあと、3次のために闇クリ狙おうと、
カニングのB3へ。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
今日はほとんどブログの機能について勉強してました。

あるまです。

おかげでより見やすく、より便利になったのではないかと
自分では思います。
これから、ここでお世話になることになったんですが、、、
















続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
Author:あるまん
【★メイプルストーリー★】 

(長男) xxアルマxx   Lv120 (Dナイト)
(次男) oアル忍o    Lv55  (投賊)
(三男) 以降(略)

【★フリースタイル★】 

(現メイン)アルちゃ   Lv27(シューティングガード)
(元メイン)Aruvelz    Lv19(スモールフォワード)
(脇役)たねだ      Lv9  (センター)



【★リアル★】

年齢=半分位
好きなスポーツ=バスケットボール
好きな本=さくら
好きな事=遊んで寝る


早く受験が終わって欲しい。。(;´Д`)

こんな人ですけどヨロシクです
DATE: CATEGORY:未分類
ブログ書き続けてもう1年経ちます(;・∀・)

なんか早かった(?)かな(;´∀`)

そこで、もっとレベルの高い機能が使えるブログに
挑戦してみようと思い、変更することにしました


続きを読む »


copyright © 2017 PureWater all rights reserved.Powered by FC2ブログ
